SSブログ

IP分散600以上の被リンクをつけるSEO対策ソフト「エクシア」 [アクセスアップ]


SEO対策、IP分散600以上、オールドドメイン、ページランクバックリンクソフト「エクシア」

SEO対策ソフト「エクシア」の機能と効能について
よくある質問と答え

どのパソコンでも使えますか?

Windowsでご利用いただけます
PCの容量などに関しましても、
ブラウザが起動するスペックがあれば問題ございません。
サーバーは利用しませんので
ブログしかお持ちで無い方でも問題なくご利用いただけます。


このソフトウェアの効果はすぐに現れるのでしょうか?

キーワードにもよりますし個人差が出ます。
二週間で効果が出る場合もあるでしょうし1ヵ月後かもしれません
検索エンジンのタイミングにもよりますので
一概に効果の時期はお伝えできません
キーワードによりますが半年以上経ってから効果が現れることもあります。


リンクでスパム判定はないですか?

検索エンジンのクローラーが、
順番にキャッシュするでしょうし一気にリンクとはなりません。
ドメインも分かれていますし
検索エンジンが回ってくる順番にもよりますので
スパムになることはありません。
当社の検証では、リンクのみでスパムになることはありません。
もしそれが可能になってしまえば当社が
他のサイトをスパムにすることなどが出来てしまうからです。
それができれば検索エンジンは大問題です。
ですのでありません。


このサービス、ずっと更新しながら使えるんですか?

更新しながら使えます


バックリンクは、このサービスだけで大丈夫ですか?

キーワードによって、このサービスだけでも大丈夫でしょうし
弊社テストでも、結果が出ておりますが
キーワードによっては他にもリンクが必要となります。

リンクというのは質と量ですので
その辺はキーワードなどにもよりますので
弊社のほかのソフトやサービスと併用していただいても大丈夫です。


KENSEO勉強会さんのバックリンクを
現在使わせていただいていますが重複する事はありませんか?

重複する事はありません。
今までにお伝えしていないバックリンクですので全ての皆様にご利用いただけます。


モバイルサイトでも効果はあるのでしょうか?

モバイルサイトでの検証はしておりません。


ソフトの使い方は簡単ですか?

ソフトはアプリタイプで出来ているので
とても簡単ですし、また説明書もありますのでどなたでもお使いいただけます。

また分からない場合は
お気軽にメールお電話等いただければご説明させていただきます。.

SEO対策、IP分散600以上バックリンクソフト「エクシア」詳しくはコチラ



SEO対策バックリンクソフト、エクシア
エクシアSEO対策IP分散600
アフィリエイト初心者がアフィリエイトで稼ぐ
ミリオネア・アフィリエイトプログラム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。