SSブログ

せどりで利益を上げるせどり専用ツール [せどり]




せどりワークマン プレミア 3ヶ月パック


Amazonで高い値段で出品されているGAMEアイテムも、Amazonランキングが低いと売れる可能性が大幅に下がったり、回転率が悪くなってしまいます。

せどりワークマンは、仕入れ基準となるAmazonランキングを取得し表示させことはもちろん、ランキング順で商品を並べかえることが可能です。

せどりワークマン プレミア 3ヶ月パック!詳しくはコチラ


せどりワークマンの紹介を続けさせて頂きます、
先日、ある掲示板でこんな書き込みを見つけました。

------------

せどりで儲けるためにツールを購入しようと思ってますがほんとにちゃんと使える不安です。高額で買ったが全く使えないとか・・・(中略)
ツールを買うべきでしょうか?

------------

ツールを購入してよいかどうかの不安はたくさんの方が感じられているようです。

そこで、皆様が持たれるであろう不安に答えさせて頂きます!



儲かるリストが手に入るらしいけど、それって昔儲かったリストで、今は儲からないんじゃないの?

「せどりワークマン DVD&VHS edition」は、Amazonで取扱いのある膨大なDVD&VHSアイテムデータが24時間ごとに更新されます。

1カ月前や半年以上前に儲かっていたリストなのではなく常に大量の最新データから儲かるDVD&VHSアイテムリストを手に入れることが可能となります。

また、DVD&VHSアイテムデータが毎日更新されることによって、定番の稼げるDVDアイテムだけでなく、ブームを先取りした稼げるトレンド DVD&VHSのリストを手に入れることも可能です。

稼げる商品のデータはほぼ生ものと言ってしまっても過言ではありません。

「せどりワークマンDVD&VHSedition」のデータは、いつでも最新データですので安心してご利用頂けます。




稼げる商品を仕入れることができても、同じ商品を売っている人がたくさんいたら売れないのでは?

高額で取引されている商品でも売り手が10人以上もいて、更に、商品の回転率が悪ければ儲けを出す事は難しくなるでしょう。

「せどりワークマン DVD&VHS edition」では、Amazon内での同じ商品の販売者の数を検索条件として指定することが可能です。

例えば、10人以上売り手がいる商品はリストの検索対象から外すということが可能となります。

売り手が少ない高額で稼げる商品のみを簡単に探す事ができます。




稼げる商品でも、人気がなければ売れるのに時間がかかるんじゃないの?

「せどりワークマン DVD&VHS edition」では検索条件にAmazonランキング(Amazon Salesrank)を加える事が可能です。

例えば、ランキング順位を指定する事でランキング1万位以内のアイテムのみ出力するということが可能となります。

Amazonランキングをあなたのリストに取り入ることで高回転(素早く売れる)商品を多く仕入れることが可能です!




アイテムデータ数が沢山あるのは嬉しいけど、その中で高利益を上げられるDVD&VHSアイテムって、ぶっちゃけ何アイテムあるの?

Amazonランキング50000位以内、中古販売価格3000円以上、Amazon在庫無しのDVDという条件を付けても

2,217アイテム データベースから参照可能です。 (2011/04/06現在)


「せどりワークマン DVD&VHS edition」なら上記のアイテム情報にいつでも簡単にアクセスできます。

せどりワークマン プレミア 3ヶ月パック!詳しくはコチラ



せどりワークマン プレミア 3ヶ月パック
せどり専用ツール せどりワークマン プレミア
せどりワークマン プレミア 3ヶ月パック紹介

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。