SSブログ

アクセスアップにSEO対策用リンクIP分散サービス [アクセスアップ]

SEO対策にはIP分散のリンクは大事ですね
 ですが巷にあふれるリンクはほとんどが  どうしようもない分散のリンク ですね。


 IP分散とページランク両方が、くっついたらどれだけ質がいいリンクに  なるのだろうと考えた事はありませんか?

この分散リンクの力を軽く試してみてください


 夢のようなリンクがこちらです
 


 サイトに説明が少ないので補足しておきます。


■SEO対策で、使われるIP分散とページランクなどの関係ですが  どうやって使っていったらいいのか?



●また他のIP分散の違いについてなど書いていきたいと思います。



 IP分散とはどういう事でしょうか


 簡単に言えばいろんな人にリンクしてもらっていて人気がある  サイトだと考えてもらえるという事です。


 そしてページランクで言えば、更に人気があるだろうと想定される  リンク先からリンクをもらえるという事で検索エンジン側も  さぞかし、いいサイトなのだろうという高評価になっていくわけです。




 いろんな人から人気があり、更に質の高いところからリンクがある  サイトと言えば結局は人気があるサイトと判断するんでしょうね。



 
■そしてこれをSEO対策でどうやって使っていくかですが


 いろんな対策は行わずこの分散リンクだけをまず行ってみてください。  それでどのぐらいの順位になるのかを調べてもらうと非常に効果の  高い使い方になります。



 また現在多数のリンクがあるという場合でしたら、それを確認しながら  更なるリンクUPという使い方でもいいと思います。



 IPに関してもCクラスだけではなくBやAなどでもわかれているため  その辺の何でもない分散リンクとは一味違います。



 ですので  はっきり言えばこのぐらい、100ぐらいの数で十分なわけです。


この分散リンクの力を軽く試してみてください。




 先着40サイトとなっています。また特典で30のリンクが今なら  ついていますので今までSEO対策をとお考えの方は  今すぐ申し込みましょう。

IP分散リンクサービス!公式HPはコチラ







つぶやきすぎのtwitter
山内裕之SNSツール
河合利宗の王道アフィリ塾
中村武AdWords Time
Ip分散リンクサービスでSEO対策

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://8hoqwvi.f.sexros-frontier.com/8hoqwvi/
by きなこ (2011-04-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。