SSブログ

PF9.02FXスキャルピング11yearsの実績は要確認 [FX]

PF9.02FXスキャルピング11years

pf9.02fx.jpg

プロフィットファクター(PF)とは、 総利益と総損失の割合を示します。

一般的に、期待値と言われる場合もあります。
プロフィットファクター = 総利益÷総損失
で計算され、総利益が100万円で、総損失も100万円なら、
PFは1となり、トントンとなりますので、
PFが1以上の数値でないと、
トレードに用いるべきでは無い事が見えてきます。
通常2以上あれば優秀とされており、
世に出回っていている自動売買ソフトのほとんどが
2~3の間ではないでしょうか。

PF9.02FX スキャルピング11yearsは、 4通貨対応の合計が9.02ですので、 異常なまでの高さを示しております。

PF9.02FXスキャルピング11years!詳しくはコチラ

PF9.02FXスキャルピング11yearsを体験した方の声

投資歴1年目 門島様(フリーター)

FXブームと聞いて、流行でチャレンジしたミーハー野郎です。
フリーターなので多くのお金を動かす事は出来ませんが、
趣味というか、お試し感覚から抜け切れる事が出来ずにいますが、
楽しみながらトレードをさせてもらってます。

年明けからPF-FXを利用していますが、良い感じですね。

10万円で始めましたが、今の所負けなしで、
1カ月で約300ドルはプラスになっていますので、
優秀なEAと言えると思います。

そして、おまけの動画に感動しました。

この動画を付けてくれている時点で
サポートに力を入れているのがわかりますね。

とてもわかりやすいです。

今から始める方や初心者の方には、PFシリーズ絶対おススメですよ。

PF9.02FXスキャルピング11years!詳しくはコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。