SSブログ

JIMA(日本インターネットマーケティング協会) 第二期募集 [ネットビジネス]

JIMA(日本インターネットマーケティング協会)二期会員募集 締め切りは5月20日

JIMA(日本インターネットマーケティング協会) は 積極的に会員の皆様とコミュニケーションを図り、 皆様が持っている企画・媒体を弊社のノウハウを活かし、 収益媒体に変えるお手伝いをさせて頂きます。


JIMA(日本インターネットマーケティング協会) 第二期募集


私がJIMAに入会しようと思った理由は、
ゲストスピーカーの話を楽しみにしていたのはもちろんのことですが、
それよりも今まであまりご縁のなかった分野の人達と知り合いになって
話を聞いてみたいということが一番でした。

ここ何年か自分の枠を大きく超えることができない
焦りのようなものを感じていました。
そこで、何か変化を作りたい、環境を変えてみたいと思い
JIMAに入会をさせていただきました。


結果は自分が思っていた以上のものを手にすることができました。
一緒にビジネスをする仲間もできましたし、
自分が知らなかった分野の知識や技術も身につけることができました。


経営者はビジネスを成功させて経済を循環させることこそが
社会的な役割と信じています。

個々人の力は小さいものですが、
JIMAでの相乗効果が日本の景気浮揚の一助になれば
非常に嬉しく思いますし、それができるとも思っています。

私もJIMAの2期に参加させていただきます。
ぜひ、JIMAで一緒に刺激をしあいましょう。
JIMAでお会いできますことを楽しみにしています。

JIMA(日本インターネットマーケティング協会)二期会員募集 締め切りは5月20日






ホリエモン推薦PC教室
パーフェクトトレジャーは稼ぐツール
起業・ビジネス
お金持ちになりたい
何でもあり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。