SSブログ

minitotoプログレスは10分の作業をするだけで549万円稼いだミニトト最強ツール [投資]




minitotoプログレス

最強予想ソフト『minitoto~プログレス~』は、
元Jリーガーの監修によって誕生しました。

その元Jリーガーとは、サッカーアジア杯2011で
日本代表チーム優勝の原動力となった、
あのミッドフィルダー遠藤保仁選手の実兄・彰弘氏です。

遠藤彰弘氏は1975年9月生まれ。
サッカーの名門・鹿児島実業高校から横浜マリノス(現横浜F・マリノス)に入団、
“いぶし銀”のユーティリティ・プレーヤーとして活躍しました。

1996年のアトランタオリンピックU-23日本代表として、
背番号10を付け、大活躍。
また、2001年にはフル代表候補にも選出されています。

その後、彰弘氏はヴィッセル神戸へ移籍。
2008年に引退後は、F・マリノスの携帯サイト
「ここだけの話」を担当し、更新中です。



マリノスは岡田武史監督の指揮の下、
2003年のJリーグで1stステージを制し、
2ndステージも劇的な逆転優勝で、
両ステージ制覇の年間王者となっています。

この時の中心選手でボランチのポジションをこなしていたのが彰弘氏です。

1993年の誕生以来、Jリーグは今年で18年目を迎えますが、
サッカーファンの間では、
「J1を制覇した年間王者で、最強だったのは2003年のマリノス。

J1史上、最も完成度の高いチームだった!」の“都市伝説”が囁かれています。

中盤の“軸”となれる選手で、ボランチをはじめ、
複数ポジションをこなした彰弘氏。

フィジカルが強く、豊富な運動量とスラロームドリブルが持ち味でした。

ゲームのバランス感覚に優れたと称される、本物の元Jリーガーが、
『minitoto~プログレス~』の監修に参画し、
Jリーグでの経験と独自の“ゲーム勘”など、
普通ならあり得ない分析ノウハウを提供してくれました。

minitotoプログレス!詳しくはコチラ







『横綱FX』(川本達也)超安定FX
川平一郎のFX自動売買システム
畠山一教のFX自動売買ソフト凪
宮崎 航のFX「スキャルピング極」
minitoto予想
minitotoプログレス
minitotoプログレス実績
minitotoプログレス体験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。