SSブログ

金運アップの金運石で成功の人生 [金運アップの金運石で成功の人生]

金運アップの金運石で成功の人生


【金運石】ビジネスで成功するための最高純度の金運石(8mm)

kinunseki.jpg


「どうしてアイツは成功するのに、俺は成功しないんだ・・・」

そんなあなたに、 あなたの金運をアップして成功するための 「3つの極意」を【無料】であなたにお教えします。

ビジネスで成功するための金運石!詳しくはコチラ


九星吉祥学の風水学士
加藤照母光(かとうあかり)さんからのメッセージ



私は、風水理論を基本に、栄養学・心理学・運動学など
幅広い知識を用いる指導法で、
NTTやアシックス、SONYなどの社員教育や
幹部の能力アップセミナーを実施。


ゴルフの高橋勝成プロ、NTT女子バレーボール部、
神戸製鋼ラグビー部の指導にも携わり、
風水方位学の理論を使って大きな成果を上げてきました。


現在では世界中を飛び回りたくさんの人・法人を指導しています。



もしかして、あなたがうまくいかない原因。
それはあなたの実力の問題ではなく、


運気を掴んでいるかそうでないか・・・

タイミングを読み間違えているだけだった・・・



もしかして、それだけだったとしたら・・・?


もしそうであれば、いくら実力をつけていても
ビジネスで成功することは、難しい可能性があります。



2008年に、ある有名起業家が言っていた言葉ですが、

能力の有無は、成功することに一切関係がない

大切なのはチャンスをうまく捉えること



ビジネスで成功するための金運石!詳しくはコチラ






風水 金運アップの金運石
風水学 加藤照母光の金運石
社長・経営者のための金運石
金運アップの金運石


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。