SSブログ

金持ち父さんになるパートナー [金持ち父さんになるパートナー]

資産構築と運用【ウォーレンパートナー】資産10億円の男がパートナー

pert.jpg

資産構築と運用は日本版ウォーレンパートナーで!

30歳で資産10億を構築した男があなたのパートナーになり、
独立開業、資産構築・運用に関する知識や技術・実績・経験から
起業相談・資産形成のパートナーとしてコンサルタントします。


資産構築と運用【ウォーレンパートナー】詳しくはコチラ

こんにちは、ウォーレンです。
「30歳で資産10億円 日本版ウォーレン・バフェットのビジネス・投資哲学」
というブログを運営しています。

ビジネスと投資を実践し、
20代で10億円以上の資産を築いた私ですが・・・
これから、あなたが、数年で億単位の資産を築く上で、
非常に重要となる話をしようと思います。

あなたが本気で、数年で億単位のキャッシュを手に入れたければ、
かなり役立つ話だと思いますので、最後まで熟読してください。

その前に簡単に自己紹介します。

私は大学卒業後2年間、国内の大手金融機関で働いた後、独立しました。

その後、ビジネスという意味では、
5年ほど金融関係のコンテンツ・システム開発を手がけました。

その関係で、インターネットを使ったマーケティングや、
ファイナンスには、相当精通しています。

またそれと並行して、自己資金の運用
(短期のトレーディング&長期投資)に
取り組んで来ました。

個人で、10億単位の自己資金を運用した経験がある人は、
日本でも相当少数でしょうから、資産運用に関する知識や技術、
それに経験という意味で、自分の右に出るものはいないと思っています。

というのも、私は30歳で10億円以上という一生遊んで
暮らせるだけの資産を手に入れたわけですが、
今でも、マンションやら高級車、それにモデルとの合コンといった
派手な暮らしには一切興味がなく・・・
日々、大好きなビジネスや投資に没頭する生活を送っています。

今は、投資先である新しい会社の経営に深く関与する目的で、
熊本の地で一人暮らししているのですが、家賃は5万円。

一人ですから、車ではなくて、バイクが移動手段です。

世の中色々な価値観がありますので、良いのですが・・・

たかだか年収1億稼いだ程度で、天下とったかのように、
やれ高級車だの、パーティーだのやっている人がいること自体、
私にとっては驚きです。

年収5000万から年収2~3億程度を、
数年で稼ぐ人は、ちらほらいますが、
それを自分の資産としてキープし続けられている人がほとんどいないのは、
この辺に理由があると思っています。

そういった意味で、ごく普通の個人が、億単位の資産を手に入れて、
それをキープし続ける上で、
「私以上のアドバイスを出来る人はなかなかいない。」と、
個人的には思っています。

私は10億円を超える資産を手に入れてた今でも、
ビジネスや投資に没頭する生活を送っているわけですから、
年収1億程度で豪華な暮らしに狂っているような連中とは、
次元が違います。

ウォーレンパートナー!続きはコチラ





資産運用ウォーレンパートナー
起業相談はウォーレンパートナー
資産10億円の男があなたのウォーレンパートナー
Brownie(ブラウニー)
マイセンは毎日1000円稼ぐアフィリエイト
ビクトリーキャッシュ
facebook完全理解・中嶋茂夫のセミナー
SEO対策ソフトIP分散リンク700以上
金運アップの金運石
風水 金運アップの金運石
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。