SSブログ

TOEFL iBTなら村瀬篤のオンライン英会話 [TOEFL iBTなら村瀬篤のオンライン英会話]

TOEFL iBTならオンライン英会話のスカイプ英会話学校!

speak.jpg

TOEFL iBTスピーキングレッスンなら、
村瀬篤のスカイプ英会話学校で受験料無料サービスの
TOEFL iBTスピーキングレッスンがお勧めです。

TOEFL iBT攻略の鍵は スピーキングにあります。
TOEFL iBT上達にマンツーマンのスカイプ英会話学校。

村瀬篤の英会話学校は
スカイプという無料 通話システムを使い
海外の講師とビデオ電話でレッスンするというシステムをとっています。


TOEFL iBTスピーキングレッスンの詳細はコチラ

speak1.jpg

TOEFL iBTスピーキングレッスンの詳細はコチラ


TOEFLスコアが足りなければ夢がかなう可能性がゼロ

初めまして、スカイプ英会話学校校長の村瀬です。

当校が調べたところ、TOEFLを受験なさる生徒さんは、
平均してTOEFL受験に対し、30万円以上の費用をかけられています。

それもそのはずです。
TOEFLの点数が足りなければあなたの留学、進学、その他の夢は
叶う可能性がゼロだからです。


有名大学院にてMBAを取得し、さらなるキャリアアップができる可能性もゼロ
海外の大学院にて自分の研究を極める可能性もゼロ
留学して楽しい学生生活ができる可能性もゼロ


私自身もTOEFLに苦しめられた一人です。
イギリスの大学に留学する際にTOEFLを受けたのですが、
とにかく目標点に5点足りない。

大学での成績や教授の推薦状など他の用意しなければならないことは
何とかめどがだっても、TOEFLの点が足りないことには出願できないのです。

TOEFLは確かに簡単なテストではありません。

しかし、あなたのこれからの将来を考えればここでつまづいてはいけないのです。


TOEFL iBTスピーキングレッスンの詳細はコチラ





TOEFL iBTスピーキングレッスン
スカイプ英会話学校
TOEFL iBTならオンライン英会話
村瀬篤のTOEFL iB
村瀬篤のスカイプ英会話学校
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。