SSブログ

木塚大成の社会福祉士受験勉強法 [木塚大成の社会福祉士受験勉強法]

社会福祉士資格取得の勉強の仕方は、
受験合格だけに特化した勉強法が効率的です。

木塚大成の社会福祉士なる勉強の仕方は
7日間で奴隷のような社会福祉士の受験勉強から解放される方法です。




社会福祉士合格勉強法!詳しくはコチラ

木塚大成の

たった1冊の参考書を使って、

7日間で奴隷のような社会福祉士の受験勉強から解放される方法は

毎日1時間  1週間だけ

この1冊のテキストをじっくり読むだけです

合格するための最低点を取ればOKなんです

満点取る必要はありません


時間のない方の為に受験合格だけに特化した効率的な勉強法です。


社会福祉士合格勉強法!詳しくはコチラ



木塚大成の社会福祉士合格勉強法Q&A

Q:1週間で、テキストを読むことができますか?
A:十分にできる量です。

このテキストは、200ページ以上のページ数となっていますが、
読みやすいように適度な行間をあけたり、
イラスト等も入れて大変読みやすく作っています。

1日に1章~2章を目安に読んで頂ければ、
1週間で十分にテキストを読むことができるように作っております。

また、無料プレゼントには、木塚のテキスト音声ガイドもありますので、
こちらをダウンロードしてiPodなどに入れて、
通勤途中などに聴いて頂くこともできます。

読む時間がなかなか取れない方に最適です。


Q:本当に1冊の参考書だけで大丈夫ですか?
A:基本的に1冊で十分です。

あなたが、今までどれだけ勉強をされてきたかで変わりますが、
基本的にこのテキストでご紹介している1冊の参考書をまず、
とことん理解してください。

このテキストで、ご紹介している参考書は、決して分厚い参考書ではありません。
どちらかというと、薄い部類に入ります。

実力がなかなか付かない方は、複数の参考書に手を出す傾向があります。
まずは、しっかりとした参考書をとことん使い倒すことが大事なのです。

また、合わせて過去問題集を購入されることを、強くお勧めいたします。


Q:このテキストで必ず合格できますか?
A:このテキストの内容を忠実に実践すれば、
合格に十分に近づくことができます。

このテキストだけで必ず合格するという保証はできませんが、
このテキストに書かれてあることを、忠実に実行して頂ければ、
合格に今より十分に近づくことができると思っています。

特に、「どうやって勉強したらいいかわからない」とか、
「どの参考書を選んだらいいのかわからない」など、
いろいろ自分なりなりにやってみたけど、結果が出なかった方や、
勉強方法が分からず不安だといった方に、特に読んで頂きたい内容となっています。

このテキストは、今までの受験対策で
生徒さんに実際に効果があったものだけを選んで書いていますので、
非常に実践的な内容となっています。

ただ、読むだけでなく、読まれた後は必ず実践してください。
当たり前のことですが、実践されない場合は、効果は期待できません。

また、60日間の完全返金保証を付けておりますので、
万が一効果が出なかった場合も安心です。


社会福祉士合格勉強法!詳しくはコチラ


追伸:
私が以前そうであったように、私は社会福祉士を真剣にめざすあなたを応援します。

自分で言うのもなんですが、受験の1年は本当に真剣でした。

合格できなければ、自分には何もないのですから、真剣にならざるを得ません。
合格通知が届いた日のことは今でも忘れることができません。

ぜひ、あなたにも私のあのときの感動を味わって欲しいのです。
社会福祉士合格の日まで、一緒にがんばりましょう。

社会福祉士に合格すれば、福祉の世界では少なくとも一定の評価を得ることができます。

さらにあなた自身、合格という自信がつくことで、
さらに前向きに何事も向かっていくことができるでしょう。

また、少子高齢社会の日本では、当分は福祉系の人手不足が続くことでしょう。

さらに、国家資格を持っているとなれば仕事を探す時にとても有利になるでしょう。


あなたは、いつまで仕事や収入の不安を抱えて過ごすのですか?

いつまで社会福祉士の資格が入った名刺をもらって、
コンプレックスを持ち続けるのですか?
そんなマイナス思考は、もうやめにしませんか?

あなたがこのテキストを手に入れることで、
不安がほんの少しもないように、60日間の完全返金保障をつけています。

さらに、様々な特典もつけました。


あとはやるしかないのです!

さあ、合格への最短距離を進みましょう!!



社会福祉士合格勉強法!詳しくはコチラ







社会福祉士資格取得 勉強の仕方
社会福祉士資格試験合格法
社会福祉士資格試験勉強法・木塚大成
木塚大成の社会福祉士試験問題対策
社会福祉士受験対策講座羅針盤
社会福祉士資格試験勉強法
英語上達の無料メール講座
記憶術の無料メール講座
記憶術の無料メール講座
スキルアップ無料メール講座
無料メール英会話講座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。