SSブログ

アマゾンの集客力を活用した副業塾の入塾を急げ [アマゾンの集客力を活用した副業塾の入塾を急げ]

アマゾンの集客力を活用した副業塾の入塾を急げ!!

阿部式せどり塾が募集終了直前!


阿部式せどりは、初心者でも簡単に稼げます

abesss.jpg

阿部式せどり塾SSSの募集詳細はコチラ

以前、他県にある親戚の家に行った際に、私はどうしても他県の古本状況が知りたくて、古本屋に行くことにしたんですね。その時に、小学6年生の甥っ子も一緒についてきたんです。


私はもともと、リサーチをしながらせどりもやりたかったので、甥っ子が立ち読みしている横で売れる本をポイポイ拾っていたのですが、私があまりにも面白そうにやっていたので甥っ子もやってみたいということになりました。

まあやる事はいたって簡単なので、甥っ子に5分くらい説明した後にやらせてみました。
すると、次から次へと小銭を拾い始めてしまいました。

甥っ子曰く、
「レシラムを捕まえるより簡単」だそうです。

レシラムは多分、ゲームのポケットモンスターの動物の一匹なのでしょうが、そんなゲームでモンスターを捕まえるよりも簡単なんだそうです。

相当面白がってやってました。結構20分くらい頑張ってくれて、何冊も本を拾ってくれたので、お小遣い代わりにそこで本を3冊買ってあげました。

「ただ目の前に落ちている小銭を拾うだけ」なわけですから、
そんなの12歳の甥っ子にもできて当たり前の話なんです。

まあやれば解ります。ほんとに簡単すぎますから・・・

そもそも、なぜそんなにも簡単なのか。
実は、それにはあまりにも簡単な、ある“特別な仕掛け”が存在しているからです。

阿部式せどり塾SSSの募集詳細はコチラ






ネット起業の無料メール講座
情報ビジネス無料メール講座
ネットビジネス無料メール講座
アフィリエイト無料メール講座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。