SSブログ

ネット河原塾の受験合格法トリロジー [ネット河原塾の受験合格法トリロジー]

受験への最終兵器”河原俊彦のトリロジー”

30ten.jpg


なぜ? 勉強なしで30点もあがるのか!

あなたのお子さまは、とても一生懸命に、取り組んでいるのに、思うように成績があがらない。
実力テストで点数が取れないので、志望校になかなか点数が届かない。
あと、20点か30点がとれれば、なんとかなるかもしれない。

ところで、ここでちょっと考えて頂きたいことがあるのです。
あなたのお子さまは、これから新しい勉強などしなくても、30点など、おそらく簡単にあげることが出来るのです。

それは、ミスを限りなく「0」に減らすことです。

あなたのお子さまのテストにおけるミスを、合計してみて下さい。きっと20,30点などすぐに上回ってしまうのではないでしょうか?

そうなのです。テストには、必ずケアレスミスがつきものです。私たちが人間である以上、そのケアレスミスは、必ずつきまとうのです。

そのミスが、極限までに少なく出来たら、新たな勉強をしなくてもあなたのお子さまは、合格圏に達することが出来るはずです。





受験への最終兵器”トリロジー”はコチラ







受験合格勉強法
高校受験合格勉強法
学習塾革命
学習塾革命
学習塾革命Me-rise
石切山聡偲の学習塾革命
3ステップラーニング・石切山聡偲・評判
高校受験勉強法3ステップラーニング
石切山聡偲の高校受験勉強法
受験への最終兵器トリロジー
河原利彦の中学英語速習教科書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。