SSブログ

降圧剤不要の高血圧改善をネットで学ぶ [降圧剤不要の高血圧改善をネットで学ぶ]

高血圧は薬に頼らず、自力で改善!!


「高血圧」は時に人間の命を脅かすことにもつながる
危険度の高い症状の一つですが、
実は日本人の多くが潜在的に
「高血圧」の状態にあるともいわれています。


日常生活においては高血圧に対する認識が低く、
本人が気づかないままということが非常に多いのですが、
高血圧の症状をそのまま放っておくと大変に危険です。

時に、脳卒中やくも膜下出血、動脈瘤破裂など、
重大な病の種となることもあるので要注意です。

お薬(降圧剤)に頼った治療は体に負担をかけています!

高血圧の人にとって、降圧剤はなくてはならないものですが、
勘違いしないようにひとつ注意してほしい点があります。


それは、降圧剤はあくまでも「血圧を一時的に下げるお薬」であって、
高血圧体質そのものを改善できるわけではない、ということです。


降圧剤を飲めば、確かに血圧は下がりますが、
薬を飲めば飲むほどお金(薬代)がかかりますし、
ずっと薬を飲み続けることは体に負担をかけています。


薬の種類にもよりますが、めまいや動機、頭痛、体のだるさ、
かゆみ、発疹、肝機能障害
など、様々な副作用が現れることがあります。

だからこそ、降圧剤に頼る回数をなるべく少なくするためにも、
日頃から血圧を上げてしまうような行動や食生活は避けて、
毎日穏やかで健康的な生活を心がけることが大事です。





今福式高血圧改善法は、降圧剤を飲まない
横浜大学相談役の今福敏雄さんが公開する高血圧改善法です。



imafuku.jpg

imahukutop.jpg

今福式高血圧改善法の詳細はコチラ






糖尿病の治療法
李スンホの糖尿病治療法
石崎信一の14日間糖質制限プログラム
荒木式糖尿病食事法
藤城式糖尿病食事法
石丸式糖尿病改善法
井上俊彦の糖尿病克服
李先生の糖尿病改善法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。