SSブログ

ネット起業で金持ちになる講座 [ネット起業で金持ちになる講座]

和佐大輔と原田翔太の最強プロモーター育成講座

夢割引【創造的破壊プロジェクト】では、

たった4週間で1万8714人の見込み客を集客し、

4691万円の“利益”を荒稼ぎしたカラクリの全てと

不景気な世の中でも、

効率的に月収67万円以上の安定した“給料”を自力で確保する方法と、

ほぼ確実に投資額の3倍のリターンを何度でも得ることが出来る方法を

今から、これら全てを「この場で」公開します。

以下のQ&Aに賛同の方は詳細をご覧下さい

Q3:1日最低どれくらいの時間が必要でしょうか?

A: 寝ている時以外の全ての時間が必要です。

仕事中も、運転中も、遊んでいるときも、世の中には成功のアイディアが溢れています。

つまり、四六時中アンテナを張っていた方が、成功までのスピードは短くなります。

なので、欲をいえば、寝ているときも夢に見るぐらいの敏感なアンテナを張るといいでしょう。

有名な話しですが、ある人は「道ばたにあるゴミ」を見て、アイディアが生まれて、億万長者になっていますし、またある人は、「オナニー」をしている時に思い浮かんだアイディアで億万長者になっています。

自分でビジネスをする、ということは、雇われて働くのとは違い、ただ言われたことを何も考えずに黙々とこなして、定時になったら帰宅して、上司の愚痴に花を咲かせるような生活とは違い、1分1秒が奇跡の瞬間になり得る生活だと言うことです。

思いついたら作業をして形にすることになりますが、別に2~3日徹夜でもいいと思います。

1日○時間と決めること自体が、失敗の決定的な原因です。

そんなつまらない人間にはぜひ、ならないでください。

とはいえ、現在の仕事や生活状況にもよって物理的な制限があると思うので、僕の平均作業時間と睡眠時間を書いておきます。

作業時間:1日0秒~8時間(平均2~3時間)

睡眠時間:1日3時間~27時間(平均10時間)

※全く働かない日もあれば、8時間ぐらい作業や打ち合わせをするときもあります。

睡眠時間に関しては、僕は平均10時間は寝ないと体がもたないので、3時間睡眠が3日間ぐらい続くと、最長で27時間寝ていたことがあります。


和佐大輔と原田翔太の最強プロモーター育成講座!詳細はコチラ















BUYMAでおまかせ在庫0販売 バイマで金儲け販売
和佐大輔と原田翔太の最強プロモーター育成講座売
サヤ取りクロスオークション
BUYMAでおまかせ在庫0販売
輸入ビジネスプログラムYBP96
松橋良紀のNLP完全マスターDVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。