SSブログ

高校受験 最短合格の3ステップラーニング [高校受験 最短合格の3ステップラーニング]

高校受験合格勉強法 3ステップラーニングは、
高校受験勉強法のスペシャリスト、
「たけしの TVタックル」に名物教師として出演した
石切山聡偲が、35日間で第一志望校に逆転合格へと導く勉強法です。


3step.jpg

高校受験合格勉強法 3ステップラーニングはコチラ


石切山聡偲の3ステップラーニングとは?


学力が上がらない原因

私は24年間、「子どもの成績を伸ばす」この一点を追求してこの仕事を続けてきました。
その過程で、子どもたちの成績が伸びない原因が3点に絞られるということがわかりました。

1点目は、子どもの【やる気】です。やる気がないと、いくら評判の良い塾、評判の良い家庭教師、評判の良い教材で勉強しても、全く頭に残りません。頭に残らないということは、当然成績も伸びないですよね。

2点目は、【勉強の質】です。せっかく子どものやる気が出て、一生懸命勉強していても、肝心の勉強の質が悪ければ知識は定着しません。

3点目は【勉強の量】です。ライバル達よりたくさんの勉強量、知識が身体にしみこむほどの勉強量が不可欠です。この3つが掛け合わさって、初めて子どもたちの学力を顕著に上げる=奇跡の逆転合格に導くことが出来るのです。




高校受験合格勉強法 3ステップラーニングはコチラ






TOEFL iBT 上達
TOEFL iBT
3ステップラーニング・石切山聡偲・評判
TOEFL iBT英会話
TOEFL iBTスピーキングレッスン
3ステップラーニング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。