SSブログ

大学受験合格勉強法のコツ [大学受験合格勉強法のコツ]

まだ間に合う大学受験合格の勉強法



大学受験合格にはコツがあります

大学受験勉強法マニュアル5000円キャッシュバックキャンペーン
(2012年1月末まで)



大平俊介の大学受験勉強法マニュアルは
【東大卒女優菊川怜さんと受験対談】 現役医学部生・大平俊介の大学受験勉強法+センター試験勉強法です daigaku.jpg 大平俊介の大学受験勉強法マニュアル!特典付特価はコチラ 医学部生の勉強法、大平俊介の大学受験合格勉強法マニュアル
偏差値を上げ大学入試に合格しよう!

女優の菊川怜さんも勧める大学受験勉強法のマニュアルです。

特典として合格お祝い金やキャッシュバック キャンペーンもあります。


oohira.jpg

大平俊介の大学受験勉強法マニュアル!特典付特価はコチラ

「勉強すれば成績が伸びる」
「努力すれば合格できる」
というのは大きな間違いだということです。

この言葉に驚かれたかもしれませんが、
そんなことを言っている私も、現役生の頃は、
「勉強をすればするほど成績が伸びて、必ず志望校に合格できる」
と信じ、ただひたすら、毎日14時間以上、
コーヒーを何杯も飲みながら夜の3時まで勉強していた時期がありました。

その頃は、受験勉強はとても辛く、毎日寝不足で、
いつも死にたいと思っていました。

そこまで自分自身を追い込んで勉強しても、
結局、成績は一年前とほとんど変わらず、
本番では何も書けずに不合格となりました。

そんな経験から言えることは、
「勉強すれば成績が伸びる」のではなく、
「正しい勉強法、効率の良い勉強法で勉強すれば成績が伸びるのです。」



大平俊介の大学受験勉強法マニュアル!特典付特価はコチラ







TOEFL iBT
TOEFL iBT
TOEFL iBT英会話
TOEFL iBTスピーキングレッスン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。