SSブログ

英検合格ルイス遠藤智美の英検1級突破講座 [英検合格ルイス遠藤智美の英検講座]

英検1級 合格



英検1級 合格のチェルシー式・英検1級突破講座一次試験編は、
英検1級合格者を続出させる英語のプロ・ルイス遠藤智美が教える、
英検1級一次試験の攻略法です。



eiken1.jpg


チェルシー式・英検1級突破講座一次試験編はコチラ



ただ愚直に勉強しても、英検1級は簡単には受かりません。

でも、試験問題をきちんと分析して、
どう対処すべきか、どう勉強すべきかがわかれば、
合格への最短距離を容易に進むことができます。

もちろん、これから英検1級を受けようとする人に、
試験問題を分析しなさいと言っても、
それこそ問題を解くよりも難しいでしょう。

そこで、私は、自分の生徒さんには、
まず、英検1級試験のトリックを明かします。

そして、最短で合格する勉強法を教えます。
どの生徒さんも驚き、そして、とても喜んでくれます。

英語の達人にでもならなければ、
受からなくても仕方ないと思っていた英検1級に、
攻略法があることを知ると、
みな一段と受験に意欲的になります。

合格がすぐそこに見えてくると、
モチベーションも上がるものですよね。

私の生徒さんは、ビジネスパーソンや就職活動中の学生、
再就職を目指す子育て中の主婦など、
とにかく日々忙しい人たちばかりです。

英検1級に合格するという強い意志を持ってはいても、
日常生活の中で、長時間の勉強時間を作るのに苦労しています。

英語力はあるのに、それが英検1級合格には結び付かない。

そんな生徒さんたちに、最短距離で合格させてあげたいと思い、
思案しているうちに、英検1級試験のトリックを伝え、
対策方法を勉強させるスタイルができました。

忙しい人にこそ必要な、合格への最短距離を進む勉強法です。

このトリックを教えるようになってから、
大半の生徒さんが英検1級試験に合格するようになりました。

自分では、英検1級合格は遠いと思い込んでいた生徒さんたちが、
どんどん合格するのです。

生徒さんたちの喜ぶ姿を見ていると、
私も英語教師冥利に尽きるというものです。

こんな世の中だからこそ、彼らが、英検1級合格という
価値ある資格を武器に、
キャリアップして欲しいと心から願っています。



チェルシー式・英検1級突破講座一次試験編はコチラ





英語上達プラチナチケット
英語上達プラチナチケット
英会話 学習教材 ロケットイングリッシュ
ロケットイングリッシュ 英語 勉強法 宗形諭史
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。