SSブログ

左脳型速読術で難関試験も突破 [左脳型速読術で難関試験も突破]

松平勝男の左脳型速読術は簡単



試験合格へ導く松平勝男の左脳型速読術は、
大学受験、資格試験、ビジネスシーン、
さらには英語の速読にも具体的に対応し、
左脳の働きを良くする試験に役立つ左脳型速読術】です!



sanou.jpg


松平勝男の左脳型速読術!特典付特価はコチラ


松平勝男からのご案内



左脳型速読術は、決してスピードを追うだけのものではありません。

1番重要なのは「内容をすばやく把握し、インプットすること」ですので、
無理なスピードを追い求めるような訓練は必要ないのです。


それでは実際にどんなことをしていくのか?

早速ご説明していきたいと思います。


1、文章の構造を利用して文章を読んでいく

2、ひらがな・カタカナ・漢字・ローマ字など
  様々な文字を使用する日本語の文字体系を逆手にとる。


要点だけで言ってしまうと、たったこれだけのことになります。


論理的な文章は「序論、本論、結論」で構造されている事から、
これを知って訓練していけば効果をあげることができるようになるのです。



松平勝男の左脳型速読術!特典付特価はコチラ










英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
スコットペリーのTOEIC教材リスニングパワー
TOEIC英会話リスニングパワー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。