SSブログ

ゴルフ上達・最速の7日間シングルプログラム [ゴルフ上達]





obaragolf.jpg



ゴルフ教室に通わなくても、
ゴルフレッスンを受けなくても、
スコア100を切るだけではなく、
周囲を驚かせる魅力的なゴルフスイングを手に入れる。

小原大二郎の7日間シングルプログラムは
正しいゴルフスイングを身につけるゴルフ上達のための練習法。

わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーを
シングルプレイヤーへと導いた、小原プロによる驚愕のゴルフレッスン!

スコア100を切るための7つのステップとは?

左右片手打ち練習法とは?

「結果重視の左サイド」を自然に作り出すフェードバック法とは?

力の限りフルスイングしても問題ないマキシング法とは?

意識しなくても体重移動が出来てしまうムーブスの法則とは?



プロの観点からまとめ上げた、

スコアアップのために必要なトレーニング法をDVDで全公開!





7日間シングルプログラム>>>詳細はコチラ





ゴルフでまっすぐ飛ばせない!

そんな人が多いです。
狙ってもいないのになぜかフックしちゃう
どうしてスライスしちゃうんだ

それは習い方に問題があったんです。

だって、ゴルフの本をとってみてくださいよ。

教え方がそれぞれ違うんですから。

まっすぐ飛ばすにはちゃんとした練習をすれば
あっという間に解決です。


実は、綺麗なスイングを作ればボールは曲がらなくなる。

という考え自体がゴルフを複雑にして

上達を遅らせるということをご存知でしたか?




7日間シングルプログラム>詳細はコチラ








趣味スポーツ上達法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。