SSブログ

NKY FX Systemはリスクの少ないFXシステム [FX]

FX自動売買NKY FX System

リスクの少ない安定型自動売買の決定版

  NKY FX System



3つの異なる戦略のEAがセットになっています
自分でリスクコントロールができるようになっています
独自ロット管理機能が実装されています
資金効率よりもリスクを優先することができます




nky1

nky




EAの成績が悪く、ドローダウンすると精神的に落ち込んでしまう
ナンピン、マーチンゲール系のEAでリスク設定ができず損切りできなかった
勝率が悪く、なかなか勝てない。ロット数を変化させたいが、ノウハウが無い
ポートフォリオを組みたいが、幾つもEAを購入するのが大変
資金効率が悪くても、ロスカットしないことを優先したい
自分でリスクをコントロールできるEAが欲しい

こんなことを感じたことはありませんか?


EAの運用による投機は、一攫千金というようなことはありません。
日々の運用による細かい利益の積み重ねです。


バックテストで右肩上がりになるのは一瞬ですが
リアル運用ですぐに利益が出ることはありません。

しかし、、、

裁量トレードで一攫千金ができますか?
他のFX商材で100万円がすぐに1億円になる魔法の手法が実現したことがありますか?

現実は、やはり甘くありません。
私はこの販売ページで誇大な表現を用いないようにしたいと考えました。

実際は、購入意欲をそそるようなページにはならないかもしれませんが
本当のツールを提供したいと考えました。

自分自身で私のEAの実力を知っていただくために全てのEAでMyfxbookによる
リアル口座での成績公開を始めました。
もしかしたらマイナスで酷い成績になっているかもしれませんが
EAの成績にドローダウン付き物ですので
全EAの総成績で見てください。
すべてリアルタイムで成績を公開しており、Myfxbookの認証済みなので
成績の改竄はできません。

コツコツ貯める型の地味なシステムかもしれませんが
ポートフォリオを組んでますのでリスク分散は図れていると考えています。

それでもみなさんは、「100万円が1億円になった!」という商材を選びますか?




NKY-FX-SYSTEM!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。