SSブログ

藤城博の高血圧改善食事法でボケ防止 [藤城式食事法で血圧改善を学ぶ]

高血圧 藤城式食事法

藤城博の3日で血圧を下げる食事法


fujisiro.jpg

fujisiro1.jpg

たったの3日で血圧が下がる。

【高血圧】薬も運動も不要!

食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。


藤城式高血圧改善食事法

降圧剤の副作用から身を護り

食事だけで高血圧を改善する食事法!




藤城式高血圧改善食事法!詳細はコチラ




薬を服用しない藤城式高血圧改善食事法

高血圧を改善する為にあなた自身で
できることはたくさんあるのです。

まず一番最初にあなたが取り組まなければならないのは
食事や生活習慣を正しく改善していくことです。

それだけで高血圧はかなりの確率で改善していきます。

「本当に食事だけで高血圧が治るのかな・・・」

と思われるかもしれませんが、
あなたが高血圧になってしまった原因も食事・生活習慣です。

間違った食習慣で高血圧になってしまったのですから、
それを治すには食習慣を正しく変えればよいのです。

「でも食事指導なら病院でしてもらってるよ。」

確かに病院で食事指導をされている方もいらっしゃると思います。

ですが、私がこれまで高血圧患者を救ってきた食事法は、
あなたがこれまでに指導された食事療法とは全く違います。

まずはその常識を捨てていただくことから始まります。


「塩分の取りすぎ」

「高血圧家系なので遺伝が原因」

もしあなたがこんな風に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

 実は、塩分を取ると必ず血圧が上がるという科学的根拠はありません。

「そんなバカな!塩分を取れば血圧は上がるでしょう!?」

と思われるかもしれませんが、
ほとんどの日本人は、塩分を取っても血圧は上がらないのです。




藤城式高血圧改善食事法!詳細はコチラ










高血圧改善法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。