SSブログ

ゴルフ飛距離アップのプログラム [ゴルフ上達]






小池幸二の新左一軸ゴルフ上達プログラム



オジー・モアの新左一軸ゴルフ上達プログラム

ゴルフスイングの再現性を安定させる秘密テクニックとは?

調子が良かったゴルフが急に調子が悪くなる。

改善してみてその時は良かったけど、次にやったら最悪。

こんなことって実際ありませんか?

人間なんて、いつも良いばかりではないとは言いますが、
ゴルフというのはそこまで不安定になるものではありません。

何が足りていないか・・・

それは「再現性を安定させること」

つまり、再現性と安定性が足りていないということです。

この2つに必要なことは基本です。

あれやこれやとスイングを考えて、それを試していくことはあっても、
基本のスイングは誰でも「ひとつ」なのです。

基本が3つも4つもあれば、再現性の安定…と考えても無理です。

わかりやすく言えば、基本がいくつもあれば、再現性と安定性が
きちんと保つことができなくなってしまうからです。

どんなショットであれスイングであれ、基本がひとつあることによって
再現性を安定させることができるのです。

意外にイメージによって変えてしまう人もいますが、多少違ったとしても
基本を同じにすれば、再現性は安定させることができるのです

小池幸二の新左一軸ゴルフ上達プログラムは、
オジー・モアの左一軸ゴルフ理論を、さらに進化させたプログラムです。

オジー・モアの左一軸スイング理論を
DVDでわかりやすく説明しているので、
誰でも簡単に左一軸スイングを覚えられるようになっています。

このDVDが他と違うのは、どんな場面でも、
いつでも同じように真っ直ぐ飛ばせるようになり、
飛距離も格段に伸びるゴルフスイングを知ることができるところです。




新左一軸ゴルフ上達プログラム!詳細はコチラ










ゴルフ上達のスイング理論を教えます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。