SSブログ

PPCで稼ぐスキルアップ [スキルアップ]



稼げるPPCアフィリエイト塾!詳細はコチラ



現在、アフィリエイトで成功するためのノウハウは
世の中に腐るほどあります。

しかし残念ながらそのほとんどのノウハウは
使い物になりません。

7年もの間、
ネットビジネスの世界で数百ものノウハウを見てきましたが

90%は使い物になりません

90%の教材は、
レベルが低く稼ぐまでに至らないようなノウハウか
机上の空論、つまりこうすれば稼げるはずという
ノウハウをただ書き留めたモノの
どちらかです。

ですから、良いノウハウに出会える確率が
そもそもとても低いのです。

では、運良くあなたが残り10%の優秀な教材
見つけたとしましょう。

100%稼げるようになると思いますか?

答えは・・・NOです。

仮に、運良くものすごい確率で”良いノウハウ”に出会っても
全員が全員月何百万円と稼げるようになるわけではありません。

いや、むしろノウハウを手に入れても
ほとんどの人が稼げないはずです。

7年もの間、アフィリエイトを指導してきて
最近やっとその理由がはっきりしてきました。

その理由とは、
ノウハウを使うプロセス(順番)を理解していないからです。

どういうことかと言いますと、
実は、どんなに良いノウハウやテクニックを学んでも、
そのノウハウをどういう順番で実行していくかを知らないと
一生稼げるようにはなりません。

あなたももしかしたら経験があるかもしれません。

実は、私は過去にネットビジネス塾に入塾した事があるのですが
その塾では、塾開始日にボンッと教材テキストを渡されただけでした。

こういう状況だと、そのテキストのノウハウがどんなに優れていたとしても
ノウハウの使い方や順番を理解していないと稼げるようにはなりません。

アフィリエイトで成功するためには、
良いノウハウや情報を知っているだけでなく

◎どういう場面で使うのか?
◎それぞれのノウハウを使う順番
◎どういうタイミングで使うのか?


このようなプロセス(順番)を知らないと
稼げるようにはなりません。

じゃ、ノウハウとノウハウを使用するプロセスをきちんと
マスターするにはどうしたらいいのか?

答えは、ものすごく簡単な事です。

今現在も稼ぎ続けているアフィリエイターから、
生きているノウハウを手に入れ
目の前で実行してもらえばいいのです。

「今まで塾や高額サービスを受けて教えてもらったよ!
でもダメだったよ!」
と思うかもしれません。

でもその方は実際にあなたの目の前で、
ノウハウをどういう順番でどういう風に使うか
手を動かして教えてくれましたか?

パソコンの画面などを見せてくれましたか?

つまり、そういうことです。
ノウハウを知識として知っているだけではほぼ意味ないのです。

ですから、これから私達があなたに
ただ単にノウハウを渡したりしません。

私が実際に今もなお稼ぎ続けているノウハウを
どういう時に使い、どういう順番で作り上げていくのか、を
あなたの目で見える形でお教えしたいと思っています。


稼げるPPCアフィリエイト塾!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。