SSブログ

認知症の悩みを解消 [美容健康法]

ninticati.jpg


ninnti.jpg

ninntitop.jpg

認知症改善プログラム!詳細はコチラ


はじめまして、笹本と申します。
認知症改善アドバイザーとして認知症の問題で悩むご家族の相談にのっており、
これまで、多くの方々の認知症改善をお手伝いしてきました。


特に増えているのは、「どんな薬をのんでも一向に良くならない」
「他に打つ手がない」という、認知症に悩んでいるご本人やご家族からの相談です。


生活にかなりの支障が出ているので何とかしたい。
でも、有効な手段がなくて困っている方が多いのです。


確かに、認知症というのは、年齢や生活環境、
発生した原因などによっても変わってきます。


しかし最近、アドバイスする中で特に気になることがあります。


それは、「あとは進行を遅めるしか方法がない!」というような、
間違った情報を信じている方が多いということです。



個人がインターネット等で誰でも簡単に情報を発信できる時代ですので、
専門家ではない方が個人的な見解をブログなどに書いているものもよく見かけます。


いつしか私は、「認知症に関する正しい知識や改善方法を広めたい」という
想いを強く抱くようになっていました。


認知症の問題で悩んでいらっしゃる方の話を直接聞くと
どうすれば解決できるのかすぐに分かります。


正しい処置をせず間違った方法を行なってしまい、
体調を崩したり症状を悪化させているケースも少なくないのです。



今回私がこの内容を公開することになったきっかけ、それは
実際に認知症を改善したクライアントさんからの強いリクエストでした。


認知症をどうすれば改善できるのか、ひとつのヒントになるかもしれません。

認知症改善プログラム!詳細はコチラ





高血圧 薬の副作用 藤城式食事法
健康美容 生活改善
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。