SSブログ

せどりで稼ぐスキルを学ぶハタ・シゲキのせどりプロ完全版 [せどり]



sedoripro145.jpg

ハタ・シゲキのせどりPRO完全版詳細はコチラ



シゲキさん、はじめまして
私は40代のサラリーマンです。

じつは長年お世話になった会社に
来月いっぱいでリストラになります。
年齢的に再就職も難しくいまはただ頭が真っ白で退職後、
なにをするかもまだ決まっていません。

しかしある意味、
これはチャンスかもしれないとも感じています。

せどり、ヤフオク、アフィリエイト
いままでかじったことすらないのですが
人間、尻に火が付いたら頑張れると信じて
チャレンジしていきたいと思います。

そこでシゲキさんにお聞きしたいのですが
シゲキさんが、いまの私の立場で
仕事を失ったらまずなにをはじめますか?


この方に対して、私は迷わず
『私は全てがゼロになってもせどりを始めます。』と答えました。

これ以上の答えもこれ以下の答えも私の中にはありません。

『せどりこそ、もっとも手堅くお金を稼ぐ手法』
それを私は誰よりも知っているからです。


そして、私がこれまで積み重ねてきた事を全て伝える事が
あなたにそれを伝える一番の方法だと思います。

苦しい経済状況が続き、
職がないために自らの命を絶ってしまったり
年々お金による苦しみを抱きながら生きている人は増えています。

私は、
せどりというビジネスの本当の魅力と可能性を
一人でも多くの人に正しく伝えていきたいと思っています。


せどりPRO完全版の内容


1、月収50万円以上稼ぐせどらーだけが知っている
【ニ点一流仕入れ術】とは?

目利きから仕入れまでこれらのポイントさえ真似していただければ、
仕入れ価格の10倍以上で売れる超お宝商品をザクザク仕入れられます。



2、資金2万円から最短・最速で月収30万円を達成する
ためにはどんな商品を仕入れるべきか?

早く!高く売れる鉄板ジャンルと商品を教えますので初心者はまず、
ここを集中して攻めて下さい。



3、“日給3万円”も達成可能なお宝商品だらけのゴールデン市場
【●●●&●●●】とは?

この市場の商品ほとんどが500円以下で仕入れられる堀出し物ばかりです。
1万円以上で売れる物も多い、実に美味しい市場です。



4、聞いて呆れるAmazonランキングの仕組みとは?

定番のAmazonランキング基準の仕入れは全くアテにならない理由。
その背景にあるオトナの事情も詳しくお話します。



5、『本物の儲かる商品』に存在する目にみえない指標とは?

この目利き基準を知ると、105円本や500円以下のCDの棚から
店員も見落としている5000~1万円で売れるお宝をザクザク見つけられます!



6、『1円出品』のライバル店がひしめく荒れ相場でも
ダントツに目立ち、1円の商品を定価で買いたいと
思わせるショップ名のネーミングの法則とは?

実は、ショップ名次第で売上が5倍以上変わります。
私の『ショップ名戦略』を是非実践して下さい。

新規のお客様に、ディズニーランド初体験時のような
感動を与え、『ついで買い』を誘発する、4年掛けで
構築した付加価値戦略を伝授!



7、私の収入はなぜ安定するのか?

それは、私のお客の80%以上がリピーターになるからです。
私のリピーター獲得戦略を、あなたも真似してください。


ハタ・シゲキのせどりPRO完全版詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。