SSブログ

英会話力アップのいらない駅前留学 [スキルアップ]



eigoryugaku.jpg

和氣布由巳の英語勉強法を読み終えたあなたは、
日本の教育形態にすりこまれてきた英語に対する考え方が
一気に変わり、英語を習得するための正しい勉強方法が何かを知り、
これから進むべき道がしっかりと見えている事でしょう。


体験者の声


「もっと早く、低価格で英語を身に着けられただろうなぁ・・・」

●千葉県 37歳
空港免税店販売員 様

これまで、いろいろな英語学習を試してきましたが、
初めからこの学習法に出会えてたら、もっと早く、
低価格で英語を身に着けられただろうなぁ・・・と思います。

私は、英語は中級レベルですが、
なかなかそれ以上の進歩が難しく感じていました。

ネイティブともある程度話せるのですが、
深い話となると単語力のなさや、
文法力の弱さにがっかりすることがあり、
それが最近の悩みでした。

英英辞典を使うことや、スキャニングの読書については、
上達につながるとは思っていたのですが、
これまでなかなかできませんでした。

でも、いらない駅前留学を読んでいるうちに、
これからはその2つをやる決意ができました。

布由巳さんが、Vocabularyを英語で解説した
メールを毎日送ってくれるので、英語の解説にも慣れ、
いままで見るとクラクラしてた英英辞典を見るのも苦にならず、
最近は英英辞典を使って単語を調べています。

本当に、ありがとうございました。

おかげで、毎日の英語の勉強がとても楽しく、
早くネイティブともっと深い話ができるように
頑張りたいと思っています。

では、これからもよろしくお願いします。


英語勉強法 いらない駅前留学!詳細はコチラ






関連リンク集
スコットペリーのリスニングパワー
スコットペリーのTOEIC教材リスニングパワー
英語バイリンガル育成プログラム リスニングパワー
英語バイリンガル育成プログラムTOEICテスト対策リスニングパワー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。