SSブログ

妊娠力を高める医学博士の自然妊娠法 [美容健康法]



川上智史の自然妊娠方法
kawakami.jpgはじめまして。
医学博士の川上智史(かわかみさとし)と申します。
生活習慣に関する講演会やカウンセリングなどを行い、
今まで、全国の様々な状態の女性を自然妊娠に導いてきました。
私がこのサイトを立ち上げた理由・・・
様々な相談を受ける中で一番気になったこと、
不妊で悩んでいる方があまりにも多いから。
そして、その女性達に1日でも早く赤ちゃんを授かってもらい、
母としての人生を送ってもらうためです。


子宮と卵巣を若返らせる川上智史の自然妊娠方法は、
子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる
医学博士川上智史が教える自宅で自然妊娠する方法です。


子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣のう腫、排卵障害、
高プロラクチン症、着床障害、無月経、
低体温症(極度の冷え症)、二人目不妊などで悩んでいた
35歳以上の女性が、次々と子宝に恵まれた妊娠術です!


akachan.jpg


医学博士が教える薬を使わない自然妊娠方法


体験者の声

大切なことは、あきらめないことだと思いました。


私の場合は、45才を前にして、やっと赤ちゃんが授かりました。

40才をすぎて結婚した私は、年齢のあせりもあり、
友達から妊娠報告を受けるたび、“やっぱり年齢的に無理なのかな”
という不安な気持ちになりました。

まわりの人達から「赤ちゃんはまだ?」という言葉や、
子どもがいる友達からの「もう、この年で子どもはいらない」
という何気ない一言に傷ついたこともありました。

心配がつのり、近くの産婦人科に通ったこともありましたが、
これといった治療もなく、生理がきたと同時に
次の排卵日を数える日々に、“このまま、ずっとできないかも”
といういいようのない不安な日々をすごしました。

でも、この方法を実践するようになり、体調がすこぶる良くなり、
基礎体温も規則正しく高温と低温に分かれるようになった中で、
“もしかしたらできるかも”という希望がもてるようになりました。

そして、この妊娠術を実践してから、
半年でめでたく赤ちゃんが授かりました。

そして、3577gで生まれたこの子は
現在生後5ヶ月で健康ですくすくと元気育ってくれています。

色々悩んだりもしましたが、妊娠できないことを、
年齢のせいにしていた私にとって、自分の体を大切にすることを学び、
母になるための大事な準備期間だったと思っています。

大切なことは、あきらめないことだと思いました。
本当にありがとうございました。

44歳 たかチャン さん


医学博士が教える自然妊娠法!詳細はコチラ





不妊症改善 医学博士の自然妊娠法
アキュモード式妊娠術 北村恵実子の不妊治療
荒木式高血圧食事法 荒木裕の断糖食
頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック改善・治療法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。