SSブログ

ロトショットで狙い撃ち [ロト6]



ロトショット!詳細はコチラ


ロトショットは
希望する当選方法ごとに予想理論を設け、
より高い的中率を実現した「新ロトシステム」です。

ついに発見された「ロト当選の新理論」

「これでダメなら当選は諦めてください。」

そう豪語するプロのロト集団が公開する新システムとは!?

多くのロト業者が出ては消え、出ては消えている中で、
約3年間ひたすらロトやナンバーズの解析に徹してきた、
プロのロト解析集団が、ついに新システムを初公開!

「高額当選理論は間違いなく存在する。」

プロのロト集団がついに一般公開する、
新理論を搭載した新たなシステムがこちら。

ロトショット!詳細はコチラ


【商品内容】

①予想ソフト(1点)
・ロトショット管理画面アカウント

②特典(全2点)
・購入から90日間のメールサポート
・バージョンアップ時無料対応

ロトショット!詳細はコチラ


はじめまして。

株式会社プレミアムの渡辺と申します。

弊社は創業から約3年が経ちますが、
これまでずっとロト6やナンバーズといった、
国営くじの当選数字の分析や解析を行ってきた会社です。

そして、これまで非常に多くの実績をあげてきました。


そんな弊社が2012年12月新たに公表するシステム、
それが「ロトショット」です。

・せめて3等でも良いから当選してみたい。
・1等や2等の当選者なんて、本当にいるのだろうか?
・いつまで経っても、全然当たらない。
・ロト6で高額当選なんて、結局は夢物語なのだろうか。
・いつまで購入し続ければ、当たるのだろう・・・。

このロトショットは、こんな方に手にして頂きたいと思っています。

結論、「1度でいいから高額当選してみたい!」それが本音だと思います。


FXや株といったメジャーな金融投資商品がある中で、
弊社があえてロト6やナンバーズにこだわってきたのは、
やはり、高額当選という”夢”を実現するため。

「ロト6やナンバーズの高額当選は、夢物語ではない。」

これを実現するために、これまで血の滲むような非常に高度な
解析や分析を続けてきたというわけです。


そんな弊社が辿り着いた結論、

それは・・・、

「狙う当選の額で、予想理論も変化させなければいけない。」

ということ。これが弊社の直近の考え方です。


高額当選狙いよりも、まずは当選を果たしてみたい。
そんな方には「当選確率優先理論」を。

頻繁に当選はないものの、
ピンポイントで高額が狙える「高額当選組み合わせ予想」を。

さらに大きな超高額当選を狙いたい方には、
「超高額当選ピンポイント予想」を。

このように、狙い方によって予想理論も
それぞれ変化させなければいけません。


的確な軸を持った理論に基づいて分析を行い算出された数字列は、
これまでとは違った確率を生みだすことができます。

弊社は完全な「予想の公式」とそこからの「確率データ」にこだわり、
ロト6の組み合わせ条件に“驚くべき謎”が存在していることを突き止めました。

今回ご紹介する“ロトショット”は、弊社が研究して突き止めた方程式と
そこから弾き出された確率データをベストな順番でフィルター化し、
予想を算出できるように構築しております。


ロトショット!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。