SSブログ

ダイエットと減量は違う! [ダイエット]



「究極のボディへの道」の内容
レクチャービデオ1時間35分(ダウンロード)

もっと欲しい!この勢いのまま突っ走りたい!誰よりも一番きれいな私になれる!

このような、誰にも負けない強い意志と、
ゆるぎない自信をあなたが持てるようになることを目的に、
このレクチャーはデザインされています。

このレクチャービデオで語られる「自分らしく生きる」という意味を、
しっかりイメージできるようになれば、あなたは、
好きなあの人を自分に振り向かせる魔法を使うことができるになるでしょう。

好きな人に「この人いいなぁ」と思わせるには、
自分に対する自信と、その自信からあふれる笑顔と
声のハリを手に入れる必要があります。

その上で、さりげない相手への小さな気遣いや
思いやりを見せられる心配りが決め手となります。

あなたが「究極のボディ」になると、
全身に強い生命エネルギーを感じるようになります。

そうすると、当然、心のゆとりができます。
心にゆとりが出れば、自信が自然にあふれ出し、
心配りもできるようになります。

状況が丸見えとなり、相手も丸見えとなります。

男にイイ女だなぁと思わせるのは意外と簡単なことなのです。



「かっこいい!」と一目ぼれした
中学校の先輩のことを思い出してみてください!

あの時、あなたはなぜ彼に心を奪われたのでしょう?
それは優しさ?強さ?
いやその両方でしょうか?

どんな理由であれ人はみんな、
ギャップや意外性、ふり幅の大きさに人間的魅力を感じるものです。
そして、その「ふり幅」をつくるのが、その人が持つ自信なのです。

「究極のボディ」は、あなたはそのままの「あなた」でいることに
喜びと感謝を感じさせてくれます。

そこには、何者にも屈しない鉄の意志、
どんな困難な状況にも対応できる変幻自在の柔軟性が身につきます。

そしてどんな相手でも尊敬と思いやりの気持ちを持つことができる、
ゆとりと優雅さがにじみ出てくるのです。

これらは、特に何も意識しなくても
自然に表現されるようになってゆきます。


あなたに最初にプレゼントした「食事革命」テキストが、
食事に関する具体的なガイドラインを示しているのに対して、
「究極のボディへの道」レクチャービデオでは、
より大きな視点から究極のボディに至る道に
関する全体像を解説していきます。

ただ闇雲に与えられた情報に従って行動するだけでは、
絶対に目的地に到達することはありません。

あなたには、自ら考え自ら行動することが最低限求められることです。

そのためには、情報をインプットするだけではダメで、
これから自分が取り組むプログラムを、
できる限り明確に全体像を捉える必要があるのです。



新潟大学大学院医歯学総合研究科教授で、
国際感染医学、免疫学の権威である阿保徹先生は、
「いまの医学は、知識はあれど、知恵は回らず」と、言っています。

彼の著書『免疫革命』(2003年講談社)の中で、
医学会全体に対して「知識や教養が邪魔をして、
なぞを捉えて自分で探求して考える力が
なくなってきているように見える」と指摘しています。

そして彼は、「重要なのは部分的な分析ではな
く私たち全体を包む自然のシステムを見据えながら
私たち身体とそこで起こる病という現象を
統合的に理解していくことだ」と述べています。


このレクチャービデオでは、このような見地に立ち、

1、ダイエットの方法論をただなぞるだけではあなたは痩せない。
2、重要なのは自分の内面と向き合い自分の思考や感情が今のあなたと変わること。
3、その変化にあなたの細胞が目覚め、細胞があなたの思考と感情に従い始める。
4、その結果、あなたの肉体は勝手に痩せる。

という4つのステップをあなたの脳にインストールするためにレクチャーは進められます。

「原因アプローチ」と「全体アプローチ」が
この法則の根底に流れています。

この「原因アプローチ」と、「全体アプローチ」こそが
勝手に痩せる肉体を手に入れるカギとなります。

そして、このレクチャーはあなたが「原因アプローチ」と
「全体アプローチ」をマスターするために展開していきます。

究極のボディへの道!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。