SSブログ

無理しないで効果のあるダイエット 極減V2 [ダイエット]

名倉けんじが公開する

ダイエットシェイプアップマニュアル 極減V2
は、
武道、空手、ウエイトトレーニング、エクササイズをベースにした
オリジナルのカラダに無理な負荷をかけることの無い、
女性やお年寄りでも楽しく取り組んで頂ける
シェイプアップ、ダイエット理論です。

名倉けんじの怒りのメッセージ!


医師、薬剤師等と違い、
ダイエット、シェイプアップの指導には国家資格がありません。

それを良いことに販売者や著者が
研究・実証もされていない方法が平然とインターネットや雑誌広告で、
派手なキャッチフレーズとデザインを駆使して販売されています。

私も当然、幾つかのダイエット、シェイプアップの情報商材を
購入しましたが思いつきで書いているとしか思えない、
多くの女性達を危険に晒す悪質なダイエット教材が
平然と販売されているのは紛れも無い事実。

私、名倉けんじは憤りを禁じえません。。


実際、私も数年間、極減を販売してきましたが
購入者から、画像を提供してもらえるケースは殆どありません。

あなたは、顔や名前を出して
このページに痩せる前、痩せた後の写真を掲載させてくれますか?

普通の女性では殆ど有り得ないのです。

全てとは言いませんが「痩せました!」等の報告記事の中には
モデル画像を買い取り、成果を捏造して掲載する業者さえ存在します。

モデルが取り組んだダイエット方法自体が違う場合もあります。
また、私も過去に何度かやっていますが
雑誌掲載は単なる広告に過ぎません。

著書を出版してるとしても自費出版で
知名度を上げるためにやっている場合が殆どです。


アメリカの研究機関で、米国ガン研究財団(AICR)は、
肥満が年間10万件のガンを誘発している。

しかし、ガン発症と肥満の関連性を知る人は少ない
という研究報告を発表しました。

肥満はガンになる可能性を高めますが、
肥満を予防し体脂肪を適切に管理することで、
その多くは予防できるのです。

発がんの危険性だけで無く、
関節、筋肉への負担による痛みも将来的に懸念されます。

将来、病気を患ってから高額な治療費を支払う、
長期に渡る闘病生活は誰もが避けたいことです。

健康は何よりも大切なあなたの財産です。




体の悩みを解消するノウハウ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。