SSブログ

60日で英会話を習得するケネス・チャンの勉強法 [スキルアップ]

英語学習法 Kenneth ランゲージ・マステリー・プログラム

kennneth2.jpg

Kennethランゲージ・マステリー・プログラム!詳細はコチラ



私がたった2か月で日常英会話を話せるようになった
具体的なステップもお話ししますが、
今まで私はこの話を人に話したことがありません。

でも今日は理由があってお話ししようと思います。

説明させてください、

私の名前は沖田賢治。

ケニス・イングリッシュ・コーチングという
会社でチームメンバーとして活動しています。

実は私がこの会社で働くようになったのは
ごく最近の話なのですが、その理由については後でお話しします。

まずあなたにお話ししたいのは、
ほんの少しでも英語が話せると世界が変わるということです。

私自身英語で簡単なコミュニケーションが
できるようになったのはごく最近のことです。

なので、あまり大げさなことが言えないのですが…

私たちは日常的に英語に囲まれた生活をしています。

普段は英語を使って会話することなどないので、
あまり意識することは無いかもしれません、、

でも、海外の映画を字幕付きで見たりしますし、
街を歩いていると外国人を見かけることもあります。

そんなときに簡単な英語が使えるだけで
周りの人からは「すごい… ! 」と尊敬されてしまいます。

洋画を見て字幕なしで話してる 内容がわかると、
もっとストーリーが楽しめますし
字幕ではわからない冗談や感覚が伝わってきます。

そんな話を家族や友達に話すと、必ずうらやましがられます。

その他にも海外旅行に行ったとき、
現地のレストランでかっこよく注文したり、
ガイドなしで現地の人とコミュニケーションを
取りながら好きなところに行くこともできます。

ちょっと道に迷った時も簡単な日常会話ができるだけで、安心です。

一緒にいる家族からも「かっこいい」と尊敬されます。

そのなかでも、私が個人的に英語が理解できて
本当に良かった、と感じる大きなメリットが1つあります。

それは海外からの情報を
ダイレクトに手に入れることができるというメリットです。

海外にはまだまだ日本で紹介されていない
面白い情報がたくさんあります。

そういった情報を活用することで
自分を大きく成長させることができます。

言葉の壁を越えて普段話をすることがないような人たちとも
コミュニケーションをすることができます。

そんな経験や刺激は自分の枠を大きく広げてくれます。

英語ができるとビジネスも大きく変わります。

海外でうまくいっているビジネス事例を
そのまま日本に持ってくるだけで
大きな利益を上げている会社がたくさんあります。

彼らは何か特別なことをしているわけではありません。

ただ単に言葉が理解できるというだけです。

それだけで毎年右肩上がりの成長を続けています。

他にも、

私の友人でごく最近英語を学び始めた人がいます。

彼は日本国内で物販のビジネスを行っていたのですが、
ある程度英語ができるようになって
今では海外の会社と取引を行い大きな利益を上げています。

実際私自身も海外のビジネスモデルや
販売の戦略などを参考にしてビジネスを大きくしてきた一人です。


Kennethランゲージ・マステリー・プログラム!詳細はコチラ





超短期で英語・英会話を習得すル方法
Kenneth ランゲージ・マステリー・プログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。