SSブログ

自然妊娠力アップ アキュモード式不妊症改善法 [美容健康法]

acumode1.jpg


不妊症の原因の約3割を占めるのが、排卵・卵巣因子と言われています。

卵が十分に生育し、絶妙なタイミングで
排卵されているかどうかがポイントになります。

ホルモンの分泌が悪いと、
大きくて立派な卵子には成長できません。

排卵障害
PCOS(多のう胞性卵巣症候群)
高プロラクチン血症
LUF(黄体化非破裂卵胞)

不妊原因-卵管の問題

無事に排卵されれば、卵管で精子と卵子が出会って受精となります。
受精卵を受け入れる子宮の準備は?この過程で起こりうる不妊の原因はなんでしょうか。
 
子宮や卵管に問題がある場合や、抗精子抗体といって精子に対する
抗体ができてしまうことも不妊の原因の一つになっています。

不妊原因-子宮内膜症

 20代の女性にも増えている不妊の原因にもなる子宮内膜症。
 どういった状態のことを言うのでしょうか。

子宮内膜症は、本来は子宮の内側にしか存在しないはずの子宮内膜が、
子宮以外の場所(卵巣、腹膜など)で増殖、剥離(はくり)を繰り返す病気です。

子宮の内側からはがれ落ちた子宮内膜は、
月経血として腟から体の外に流れ出ていきますが、
子宮以外の場所で増殖した子宮内膜は腹腔内にとどまり、
炎症や痛み、癒着の原因になり、不妊とのかかわりも深いと言われています。

内膜組織が卵管に付着すると卵管の通りが悪くなり、不妊に結びつきます。

また、卵巣に付着してチョコレート嚢腫を起こすと、
卵の生育にもかかわります。

ごくまれに、肺など遠く離れた臓器にできる場合もありますが、
骨盤内にできるケースがほとんどです。


不妊の原因は、いろいろありますが
根本の原因は、生活習慣や食事習慣にあります。

北村恵実子のアキュモード式不妊症改善セルフケアDVDは、
自宅で自分の「妊娠力」を引き出し、自然妊娠で
元気な赤ちゃんを授かる北村恵実子のアキュモード式妊娠術!


北村恵実子のアキュモード式不妊症改善!詳細はコチラ




アキュモード式不妊症改善セルフケア 体験者の声




「今まででダントツ1番!」 藤井美咲さん

今まで色々な不妊症の改善本を読んで、
ヨガ、骨盤矯正、不妊治療にも通ってダメでしたが・・・
アキュモード式は今まで出ダントツ1番効果を実感しました。

細かい所までをDVDだけで、
本当に出来るのかな? なんて思っていましたが、
細かいところの心配りがいっぱいで、
効果の怪しい治療やサプリよりずっと効果があります。

もうこれ以上お金をかけなくて済みます。

素晴らしいDVDをありがとうございました。

北村恵実子のアキュモード式不妊症改善!詳細はコチラ



「40代で妊娠出来るなんて・・・」 山本成美さん

最初は「アキュモード式妊娠術?なんだそれ・・・」って思ってました。

不妊症の改善って難しいし、
そんな簡単に出来るわけないから、嘘でしょ?って。

これはよくある怪しいページじゃないかと言う感じだったのです。

でも、北村先生は実際に不妊治療の専門院を開院して
雑誌やテレビにも出てるし、
私は11年不妊治療に通ってもう43歳なので、
正直ダメ元で試してみたんです。

そしたら、まず、私の不妊症の改善の常識が
間違いだらけだって気づけて・・・
いくら注射を打っても排卵しなかったのに、注射や薬無しで、
自分の妊娠力だけで排卵しました。

そして、まさかの妊娠・・・!!
今では、エコー写真で「男の子だ!」ってわかるくらいおっきく育ちました♪

ほんとに今までの私の方法が間違ってたんですね。
だって、赤ちゃんを育てるのは薬じゃなくて、私の体が育てるんですもんね。

早く赤ちゃん抱っこしたいな!
長年の夢がかなって幸せです(*^0^*)


北村恵実子のアキュモード式不妊症改善!詳細はコチラ







体質改善する美容・健康法
美容健康の広場
ファッション・ダイエットのホーム
美容 健康法 ナビ
不妊治療 セルフケア 自然妊娠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。