SSブログ

健康力アップの川井式喘息改善エクササイズ [美容健康法]

kawaisiki1.jpg


川井式喘息改善エクササイズは
医師から「一生治らない」と宣言されてしまった
重傷な喘息でさえも薬に頼ることなく改善する方法です。

自宅で簡単!呼吸が楽になる!
川井太郎の喘息改善エクササイズ!


川井太郎からのご案内

私は現在、東京の渋谷と、横浜、船橋、埼玉、
名古屋、札幌、アルゼンチンの7ヶ所で、
川井筋系帯療法治療センターを運営しております。

川井筋系帯療法治療センターは、様々な身体不調の根本原因となる
『身体のゆがみ』をできるだけ自然な状態に戻し、
本来の身体機能が発揮しやすいように導く整体院です。

これまで、延べ70万人以上の様々な症状でお悩みの患者様と向き合い、
そして、延べ7万人以上の喘息の患者様を救ってきました。

他にも、海外での技術指導をはじめ、
様々なメディアから取材を受ける機会もございますので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

私がこの度、この様な喘息改善のためのサイトを立ち上げた理由は、
喘息で悩んでいる方が大変に多いからです。

「息苦しい」「呼吸しづらい」「咳が出て夜も十分に眠れない」など、喘息でお悩みの方は
近年増加しており、世界的には3億人以上、日本では400万人以上いるといわれています。

さらに、体力のない小さなお子様やご年配の方にとっては、
喘息が悪化すると、命に関わるケースも出てきます。

その様に喘息で苦しんでいる方達の呼吸が楽になり、
薬のいらない健康で丈夫な体を取り戻して頂くために、
このサイトで喘息の改善法を公開することにしたのです。

でも、
「私は医師から“喘息は治らない病気”
だとハッキリ言われました!」
と、いう方もいらっしゃるかと思います。

私共の治療センターにお見えになる患者様も、
あなたと同じように医師から説明を受け、

「薬を使用しているが、ただの一時しのぎだ…」
「喘息は一生付き合っていかなくてはいけない、慢性の病気だ…」

と、ご自分の喘息の改善を諦めてしまっています。

また、「一度治ったと思ったのに、また再発した」と
悩んでいらっしゃる方も多いです。

そう、一般的に喘息は、
一生薬でコントロールしていくしかない…と。

現在、喘息の主な改善方法、治療法としては、
気管支拡張剤や吸入ステロイド剤、点滴などがあり、
一定の成果を上げています。

ただ、これら薬剤による改善法や治療法は、
気道内の炎症を強制的に抑え、
一時的に気道を確保する対処療法であり、
残念ながら、
「気道に炎症が起こりやすい、気道が狭くなりやすい」という
根本的な『喘息体質』を改善する方法ではありません。

そのため多くの方は、予防的にしろ、
薬剤を使い続けなければならず、
人によっては、一生薬剤を手放せない、
薬剤から逃れられない方もいらっしゃいます。

確かに、薬剤使用になんら副作用が無く、
喘息の苦しさや危険を回避できるのであれば、
それでも良いですよね。

しかし、
実際には、薬剤を長期間使い続けることで、
その副作用によって気管の弾力性、柔軟性が失われ、
呼吸機能をコントロールしている自律神経の働きが
低下するなど、結果的に呼吸機能が弱くなり、
喘息症状が起きやすく、薬剤も効かなくなる
といった状態を引き起こしやすくなります。

したがって、なんとか薬剤の使用を減らし、
緊急やむを得ないとき以外は薬剤を使用しないでいられるように、
根本的な『喘息体質』を改善する方法が、
みなさんにとってより良い方法であり、必要な方法だと思うのです。

そこで私共は、喘息にも必ず根本的な原因があると考え、
「喘息は治せる!」と確信し、常々その原因を模索していました。

そんな時、たまたま喘息の方が、
猫背や姿勢の悪さなど、体の歪みを
改善する目的で来院していたのですが、
体の歪みが改善するにつれて、
夜中の咳や息苦しさがなくなり、
喘息の症状を発症しなくなったのです。


川井式喘息改善エクササイズ!詳細はコチラ







藤城式食事法 藤城博の糖尿病・高血圧 改善 治療
中川式腰痛治療法 中川卓爾のストレッチ
川井式 喘息改善エクササイズ
中村真由美の脱わきが臭60日間プログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。