SSブログ

投薬や整体に頼らない腰痛治療 上田式腰痛革命プログラム [美容健康法]

uedkosi.jpg


腰の痛み自宅改善法DVD

神の手を持つ治療家、上田康浩監修の

【上田式】腰痛革命プログラムの特徴は


①10年間で10万人の体の痛み悩みを治療してきた、
 《神の手を持つ治療家》が制作したプログラム!

②これまで数多くの方が導入され、効果が実証されています!

③医者や薬に頼ることなく、ご自宅で実践できる内容です!

④万が一効果が感じられない時のための、全額返金保証付き!

⑤全ての人にうれしい豊富な12個に及ぶプレミアム特典付き!


あなたは腰痛を我慢していませんか?

実はどなたでも自宅で簡単にトレーニングする事で、
腰の痛みを改善できる方法があります。

《神の手を持つ治療家》として選ばれた、
上田康浩が開発したオリジナルDVDを
初版限定価格で公開中!

これからご紹介する方法は、慢性的な腰痛だけではなく
腰椎症・腰部筋筋膜症・椎間板症・椎間板ヘルニア
坐骨神経痛・すべり症・分離症・腰椎変形症
脊柱管狭窄症・急性腰痛(ぎっくり腰)など全て適応しています。

ただし、ホームページ上では分かりやすく表現するため、
それら全てを総称して【腰痛】と記載しています。

【上田式】腰痛革命プログラム!詳細はコチラ


最近、これまでに経験した事のない腰の痛みに悩まされている

夜寝ていても、激痛のあまり起きてしまい熟睡できない

腰の痛みをかばったせいか、首や肩も痛くなり症状が拡がっている

湿布や痛み止めで、何とかその場をしのいでいる

パソコン業務をしていると、決まって腰が重くなって痛み出す

日常生活で、腰の痛みが起きないように気を使うのが面倒

腰痛の改善法をネットや書店で探したけど、何が良いのか分からない

仕事がら、立ち仕事が多いので症状が長期化するのだけは避けたい

出産後、骨盤が歪んだのか人生で初めて腰痛を経験している

痛みのせいで、子育て中の抱っこやおんぶが出来ずとても不便

整体やマッサージ、鍼灸に通ったけど、効果があるのはその日だけ

自己流でストレッチやヨガをしても全く改善には至らない

以前は楽しんでいた、ゴルフやテニス・マラソンも腰が痛くてやめた

腰痛の辛さは、あまり周囲には理解されずストレスを感じる

ロキソニン、ボルタレン、ラックルといった薬の効果も一進一退

腰に針を刺す、神経ブロック注射だけは、怖いので避けたい

レントゲン検査で、椎間板や腰椎に異常があり手術を勧められている

過去に手術をしたにもかかわらず、完治するどころかひどくなっている

治ったと思って油断をしたら再発し、かれこれ1年以上悩まされている

このまま一生、腰の痛みと付き合うかと思うとウンザリ


もし、あなたもこんな悩みをお持ちなら、

絶対に諦めないでください。


なぜなら、今から私が湿布や痛み止め、
整体・マッサージといった対症療法に頼ることなく、
あなたの腰の痛みを根本的に取り除く
「ある方法」をお伝えするからです。



まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。

1年ほど前から、特に体を酷使したり激しいスポーツをした
訳でもないのに、腰が痛む様になり困っていました


横向きに寝ている時は問題がないのですが、椅子に15分以上
座ったり、仰向けで寝たりすると急激に痛み出し、すぐに腰が
痛くならない姿勢を取らざるを得ない日々が、続いていました。

加えて、腰痛が影響しているのか分からないのですが、頭痛や肩こりも
する様になり、なんだかこの先の老後の生活が心配になりました。

始めはどうしたらいいのか分からず、とりあえず近所の大き目の
病院に行くと整形外科を紹介され、診断をしてもらいました。

レントゲンを撮ると、骨自体には異常がないということで、湿布を
処方されたのですが、単なる気休め程度にしかすぎず効果がありません。

そこで、色々自分でも調べて上田先生のDVDにたどり着きました。

先生曰く、腰痛というのは生活習慣と姿勢が主な原因である事が多く、
腰椎から骨盤が歪んでいるために神経を圧迫して痛みが伴うとの事です。

自分の日常の体の使い方を振り返っても、納得いたしました。

その後DVDを参考に実践したことは、姿勢トレーニング・歪み矯正・
再発防止トレーニングという3種類の簡単なエクササイズです。

2週間ほど継続することにより、同じ姿勢が15分と持たなかったのが
かつての状態まで改善することができて、ホッとしています。

ここれまで割とアクティブに、過ごしていた日常生活に
戻す事ができたので、本当に感謝しています。




後藤さんだけではありません。腰の痛みがひどく、日常生活や
仕事にも支障が出ていた、岩谷さんの声もお聞きください。


上田先生の事は、以前書店でたまたま手にした
“腰痛解消!神の手を持つ18人”という本の
一番始めに掲載されていた事もあり、知ることができ、
なぜか鮮明に覚えていました。

私自身は過去に、膝・足首は痛めたこともありその時は整形外科の
治療で偶然治ったのですが、つい最近これまで経験したことのない
腰の痛みを急に感じ出し、歩くのもままならない状態でした。

もちろん仕事をしているので、これ以上悪化して起き上がれないとなると
休まざるをえず、この先長期化する可能性を考えると恐ろしくなりました。

そんな時に、冒頭で書いた書籍を思い出し、うえだ整骨院に足を運び
生活に支障をきたしている、腰痛治療の指導をお願いしました。

上田先生曰く、腰痛は表面の筋肉に問題があるというよりも、日常的な
体の使い方や姿勢に問題があるので、そこを改善するのが一番ということです。

ですので、普段の座り方・立ち方・歩き方などの基本姿勢や、隙間時間
に出来るストレッチなど様々な独自トレーニングを教えていただきました。

私は、素直にそれに従い毎日少しの時間があれば実践したことで
およそ1週間で、変化が現れていることに気づきました。

いつもだと、起きる時にはすでに痛み出している腰が
、午前中までは問題なくなり、さらにそれ以降も
少しづつ痛みだす時間帯が、遅くなってきているのです!

そしてついに2週間目には、
丸一日腰が痛むことなく過ごす事が出来たので、
完治に向けて、私には一筋の光明が
差し込んできた様に感じました。

その後も気を緩める事なく、
トレーニングを行った甲斐があったのか
3週間後には、あれだけ怖かった腰痛が
解決し元の日常に戻りました。

本当に、ありがとうございました。 



この方たちは、一体何をしたのか?


一体なぜ、腰痛を克服しこれまでで最も体の調子が
良い状態にまで、持っていくことが出来たのか?


【上田式】腰痛革命プログラム!詳細はコチラ








中川式【腰痛 ひざ痛 首痛・肩こり】治療法 中川卓爾のストレッチ
上田式
【上田式】首の痛み改善プログラム 上田康浩
【上田式】腱鞘炎解消プログラム 上田康浩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。