SSブログ

高校受験合格のための基礎勉強シリーズ [受験合格]

tyoukiso.jpg


今さら聞けない超基礎シリーズは
あなたのお子さまが、正しい勉強法をしっかり身に付け、
まじめに真剣に第一志望校に合格したいという向上心があるのなら、
今さら聞けない超基礎シリーズは あなたのお子さまにとって、
とても価値のある教材になるでしょう。



私たちが出来ることは、
私たちがこれまで本業の学習塾で実際に塾生たちに実践し、
成功してきた方法をお教えすることだけです。

あなたのお子さまが高校入試で結果を出すために
必要な情報は提供できます。

もちろん、わからないところは質問に答えたり、
説明がわかりづらい場合は、わかりやすく説明したいと思っています。

しかし、実際に私たちがあなたのお子さまに変わり、
受験会場で試験を受けるわけにはいかないので、
私たちがあなたのお子さまの第一志望校合格を
確約することはできません。

それは、あなたのお子さま次第だからです。

そういう意味で、効果があるかわからない
裏ワザ的なテクニックを望んでいるお子さまや、
勉強しないことを他人のせいにするようなお子さまには、
私たちの提供する情報、教材、映像は向きません。

このプログラムを特別価格で参加できるのは、
この今さら聞けない超基礎シリーズや3ステップラーニングを
「どんなことがあっても使いこなしてやろう」という強い意志を持ち、
本気で第一志望校合格を望むお子さまだけです。

要するに、
高校入試の結果を自分自身の責任として捉えることができる、
意識の高い人のための特別プログラム  になります。

もし、あなたのお子さまが、この機会を、
自分が変わるためのチャンスと気づき、
本気で何とかしたいと思っているのなら、
このプログラムはあなたのお子さまの
強い味方になってくれるでしょう。



今さら聞けない超基礎シリーズ!詳細はコチラ







遠藤尚雄
【7English】60日完全記憶英会話 七田式最新英語教材
まるごとキャベツの漬物
資格試験・入学試験などの勉強法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。