SSブログ

ネイティブトークで英語上達 [英会話上達の最速学習法]

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」は、
ある英語勉強法で1日20分のトレーニングをして、
スピーキングもヒアリングも同時にマスターでき
1ヶ月半後には日常英会話をネイティブのように話せるようになる
チカラインターナショナルが公開する英語教材です。

naitibutalk.jpg

ネイティブトークセット内容

1)30日で、英語耳になれる
「リスニングブースト」 A4判・25ページ/音声40分

2)1日20分の勉強で日常会話をマスターする
「中級レベル到達勉強法マニュアル」&「バイリンガル到達勉強法マニュアル」
 A4判・20ページ

3)ネイティブがよく使うフレーズを習得できる
「中級レベル到達フレーズ集」& 「バイリンガル・レベル到達フレーズ集」
 A4判・973ページ

4)高音質・2段階スピード。
「中級レベル到達音声ファイル」&「バイリンガル到達音声ファイル」
 収録時間7時間30分


ネイティブトーク!詳細はコチラ



体験談・5,000円キャッシュバックキャンペーン中


今回ご案内させていただいた「ネイティブトーク」を
ご利用いただいた体験談を募集しています。

内容としましては、――。

□ TOEICのスコアが○点アップした。
□ ネイティブに自分の話が伝わった。
□ ネイティブがナチュラルスピードで話しても、聞き取れるようになった。
□ 自分の話したいことが、どんどん口から出るようになった。

とにかく、このプログラムを試して、英語に関して起こった変化であれば何でもOKです。

ただ今、体験談をお寄せいただいた方に
「5,000円キャッシュバックキャンペーン」を実施しています。
下記要項に沿って、お申し込みいただければ、現金5,000円を差し上げます。
なお、お申し込みはおひとり様、1回限りとさせていただきます。

また、お申し込みはメールにてお願いいたします。メールアドレスは商品発送時にお知らせします。
いただいた体験談は、本サイトで紹介させていただきます。

【体験談・5,000円キャッシュバックキャンペーンお申し込み要項】

・体験談(100文字以上)
・顔写真
・可能であれば、TOEICのスコア表などの画像も大歓迎です。
・ご購入者様のお名前
・ご住所
・お電話番号
・ご購入日
・お振込先情報(銀行名・支店名・口座番号・口座名義カタカナ)

以上です。
弊社到着後、1週間以内にご指定の口座に5,000円送金します。

ネイティブトーク!詳細はコチラ



横田力からのメッセージ

英語が話せるって、本当に素晴らしいことです。

私も英会話をマスターして視野が広がったというか、
大袈裟でなく世界観が変わったような気がしました。

また、自信のようなものが芽生えた気がしたことも覚えています。
英語が話せるようになって、英語圏の友人、知人も増えました。

異文化の人と話すって、楽しいです。
違う価値観を吸収することは、自分自身に深みが出てきたような気がします。

また、私は長らく英語教師を生業としてきました。
これまた、楽しく、やりがいのある仕事です。

英語が話せなかったら、
つまらない人生だろうと、今本気で思っています。


あなたも、
きっとご自身の英語力をなんとかアップさせたいのでしょう。

なぜ、あなたは高い英語力を身につけたいのでしょうか?

昇進のため。
企業に採用されるため。
ビジネスでネイティブと付き合わなくてはならなくなったため。
通訳なしで英語圏の国を旅行したいため。
ネイティブと恋人関係としてお付き合いしたいため。
英語が話せたらカッコいいだろうなと思ったから。

私は、
「英語が話せたらカッコいいだろうなと思ったから」というのが
英会話学習を始めるきっかけでした。

真面目に英会話をマスターしよう、
あるいは必要に迫られて英語を勉強している人にとっては、
不謹慎に見えるかもしれません。

しかし、結局「話せたもん勝ち」です。

英語学習は、結果が全てです。

話せるようになれば、日常生活であっても、ビジネスであっても、
きっと今までの暮らしよりも幅が広がるでしょう。

一方、話せるようにならなければ、ストレスに苛まれ、
辛い毎日が続くかもしれません。

私は、あなたに本気で英会話をマスターしてほしいと思っています。

そのために重要なことは、再三申し上げているように
日常会話レベル=中級レベルの英語力を
早期に獲得することです。

そのために、私は勉強法と3つのプログラムを用意しました。

私を含め、5,000人以上の方を
英語における成功者に引き上げてくれたものです。

naitibutalk1.jpg

naitibutalk2.jpg

この3点は、英語学習における真理と言えるでしょう。

事実、この3つを信じてトレーニングして、
英会話をマスターしたが続出しています。

1日20分なんて、どんなに忙しい人でも、
勉強嫌いな人でも確保できる時間だと思います。

また、1か月半で効果が出るわけですから、
「それなら、自分にもできる」と思ってもらえるはずです。

再三申し上げてきましたが、
英会話をマスターするために一番重要なことは
中級レベルの英語力をいち早く身につけることです。

ここでご紹介したプログラムは
「どうすれば中級レベルの英語力を早期に手にすることができるか」
ということにこだわりぬいて作成しました。

中級レベルの英語力を身につければ、上級レベル、
つまりネイティブ並みになることは意外と簡単です。
新しいフレーズもスイスイ吸収できるようになります。
ヒアリングやスピーキングの力も、急上昇するようになります。

今回のプログラムは、
あなたに早期にそうなっていただくために作成したものですが、
「中級レベルを超えて、一気にネイティブレベルの英語力も手にしてしまいたい」と
思われるかもしれません。

よって今回特別に、下記3点を無料でお贈りします。


ネイティブトーク!詳細はコチラ

タグ:英語勉強法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。