SSブログ

ダイエット革命 新小田泰平の簡単に痩せるダイエット [ダイエット]

ダイエット革命 新小田泰平の痩せる方法!

好きなものをおなかいっぱい食べて30キロやせた秘密の方法!

不満を感じた人には、安心の全額返金保証!

このマニュアルよりも、もっと簡単で効果的な
ダイエットの方法論を紹介している本やマニュアル
(海外の本やマニュアルでもかまいません。)をお持ちの方

買ってだまされたと感じた方
結局、詐欺師だと感じた方
これなら、ダイエットの本を買ったほうがましだったと感じた方
この程度の情報なら、ネットでも簡単に集められると感じた方
ほとんど何も得ることがなかったと感じた方
こんなマニュアルを購入して失敗したと感じた方

以上のように思った方には、
全額を返金するという完全返金保証がついています。


ダイエット革命の内容の一部をほんの少しだけ紹介します。

興味が湧かないと思った方は閉じて下さい



意志の力に頼るダイエットをおすすめできない理由とは?

意思の力に頼るダイエットは、やせたあとも頑張り続けないと
リバウンドの可能性が非常に高くなってしまいます。

続けるのがつらいと感じるのならば、リバウンドして当然でしょう。

カロリーの数値とにらめっこをして記録する「レコーディングダイエット」とか、
毎食後体重をはかって記録し続ける「はかるだけダイエット」とか、
そんなのしんどいし、めんどくさすぎます。

つまらないし、気が滅入ります。

ネット上のダイエット相談も、やはり気が重くなるものがほとんどです。

「そもそもやせようという気がないのではないですか?」

「本当にやせたいのなら、これくらい続けられるはずですよね。」

というようなアドバイスが多くて、少し胸がしめつけられ悲しくなります。

悪意などまったく無く、善意からの言葉だと思いますが、
結局「あなたのモチベーションが低いのが問題なのだ。」という結論になっています。

ダイエットの知識レベルが低いと、どうしてもこうなってしまわざるをえないのです。

それは当然すぎるほど当然のことなのです。

あなたには、なんとかこんな悲しい状況から抜け出して欲しいと願っています。

ついつい日常に流されてしまう「意志が弱い人」、
「なまけものな人」でもやせられるようなダイエット方法でなければ、
まったく意味はないと思っています。

「努力をコツコツと続けましょう」という、
わかったようなわからないような説教くさいダイエット情報が嫌いな人にこそ、
成功してもらいたいのです。


現代の科学や医学が肥満問題にまったく無力である本当の理由とは?
10年前、20年前と比べて、何か肥満問題に関して、進歩があったように感じますか?

きっと感じないだろうと思います。

実は、このまま科学や医学が進歩し続けたとしても、
肥満問題の解決にはまったく期待ができないのです。

それは、その方向性自体が、真実の答えの方向に向かっていないからです。

学問というものの性質上、仕方の無い面も多いのですが、期待するだけ無駄なのです。

科学や医学に期待するのではなく、真実の答えを知ればよいだけのことです。

少なくともあなたには知っていただきたいと思っています。

生理前の強烈な食欲に特におすすめの食材とは?
生理前には食欲が強くなりやすく、どうしてもたくさん食べ過ぎてしまいがちです。

そんなときに、これらの食材を食べると、不思議と食欲が落ち着きやすくなると好評です。

生理前にその食材を食べると、体が安心するからではないかと思われます。



続けられるダイエットかどうかを見分けるための3つの要素(条件)とは?
実は、ダイエットを始めてすぐに、そのダイエットが続けられて、うまくいくかどうかは
ほぼわかってしまうものなのです。

それはある3つの要素で簡単に判断できます。

この3つの要素(判断基準)を知った方は、
「頑張っても頑張ってもうまくいかなかった理由がはっきりとしました。」
と喜んでくれています。

本当にしてもいいダイエットとは、
この3つの判断基準をクリアできているダイエットだけなのです。

もう無駄に頑張る必要などなくなります。



これらは、ほんの一部で、他にも重要なことがたくさん書かれています。

このマニュアルでは、全150ページにわたって、
ダイエットに本当に必要なノウハウやテクニックなどを
徹底的に詳しく解説してあります。

読んで、実践するだけで、
あなたのダイエットはこれまでとはまったく違ったものになるでしょう。


ダイエット革命!詳細はコチラ







原価計算実務の基本と管理会計マスター 柴山政行の講座
人に好かれるコミュニケーション会話術 内容 効果 体験

アンチエイジングダイエットDVD 勝本昌希の痩せる方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。