SSブログ

試験勉強 武田塾秘伝 逆転教育法 [受験合格]

武田塾秘伝 林尚弘が教える逆転教育法!

高額な授業料を支払う前に、
まずは「身につけ方」というものを、お子様に指導してみては、いかがでしょうか。

私が提案する教育法は「授業をして勉強を教える」というものではありません。

・『授業の身につけ方』を身につける
・暗記方法、覚え方を確立する
・定期テスト前の勉強方法・学習計画法を知る
・適切なタイミングでの復習の方法を習得する
・覚えることを意識したノートの取り方を知る


以上のような「成績の上げ方」を指導することが、
なによりお子様にとって重要なのです。



成績の悪い子を塾に行かせても、成績は上がりません。

学校の授業内容の身につけ方が分からないから、
成績が悪いのです。

そんな状況で、また塾の授業を受けても、
学校の授業同様、身につけられずに終わってしまいます。

もともと成績のいい生徒さんは、
塾に行けば、どんどんできるようになります。

なぜなら授業内容を身につける方法を知っているから
成績がいいのです。

だから、塾の授業内容も身につけられ、
できない生徒との差がどんどん開きます。

塾に行っている生徒さんの成績がいいから、
保護者様も塾に行かせなければならないと
考える気持ちも大変良くわかります。

しかし

実は、元々出来る生徒さんが塾に行っているだけで、
出来ない生徒さんが同じ戦略を取っても、
その差は縮まらないのです

学校の授業中でも、
扱ったテキスト・問題集・教科書内容を
完璧に習得出来れば、成績は上がります。


武田塾秘伝 林尚弘の逆転教育法!詳細はコチラ


takedajuku.jpg

<体験者の声>

お世話になっております。T・Gの母です。
無事、息子が志望校に合格し、お礼をと思い、ご連絡差し上げました。
林塾長の著作、「予備校に行っている人は読まないでください」に書かれていた指導理念に感銘を受け、
この方法を信じて頑張ってみようと息子が思ったところから、わずか1年で早稲田・慶應ともに合格致しました。
進学先は元から慶應大学をより希望していたようで、慶應義塾大学商学部にするようです。
正直に申しまして、私は法政大学が合格した時点で大喜びをしておりました。
現役時の偏差値から考えれば法政大学でも十分過ぎると思っておりました。
そこからまさか、早稲田、慶應まで合格するとは(失礼ながら)夢にも思っておらず、まさか自分の息子がという気持ちです。
ここまで導いてくださった林塾長や武田塾のスタッフの皆様には本当に感謝しております。
もし機会がございましたら、今後とも息子の大学生活などでの相談にも乗っていただければ嬉しいです。
本当にありがとうございました。

武田塾秘伝 林尚弘の逆転教育法!詳細はコチラ



武田塾秘伝 逆転教育法には
勉強方法のすべて・・・・
暗記方法、学力アップ、スキルアップ、正しい教育法、
すべてがこのDVDには詰まっています。



『身につけ方の確立』が勉強法の全てを変えます。

今まで身につかなかった授業が、面白いほど身につくようになります。

まずはその段階を狙います。

そして、出来る生徒を追い抜かすノウハウを伝授します。

授業内容を身につけるだけ、定期テストで1位を取るだけでは、学年では優秀でも、
全国レベルの受験には勝てません。

定期テストでの1位は通過点です。

そこから、さらに劇的に成績を上げる方法をお伝えします。

もちろん、当然ですが、誰でも実行可能で、お父様お母様にもわかりやすく、
お子様にきちんと説明し、お子様が正しい勉強方法がとれるように、
どのように指導していけばいいのかを明確に示しています。

この方法を知れば、既存の塾、予備校は当然、
私の主宰する塾にも通う必要がなくなってしまうものなのです。


私は経営者としては失格だと思っています。

私はひとりでも多くの生徒が「自学自習」できるように、
誰よりも、どこの塾よりも
無料で勉強方法のノウハウを公開しています。

塾、予備校が要らなくなってしまう内容です。

私は無駄な授業料を搾取する予備校(塾)が許せないのです。

身につけ方を知らない生徒に、大量の授業を取らせ、
まるでこれで生徒が合格するかのように魅せるやり方がどうしても許せないのです。

生徒が間違った勉強方法で、
人生を左右する進路選択の機会を失う姿を見たくないのです。


そのため、今回のDVDを作成致しました。


夢を諦めないでください。


このマニュアルでお子様の人生を切り開いてあげてほしいと思います。
勉強方法を間違ってしまうと、人生は違った方向に進んでしまいます。

せっかく能力があるのに、
活かさずに終わってしまうのは悲しいことです。


でも、このDVDによって、

第一志望の大学に合格するのも、
学年で1位になることも、
語学力をつけることも、

圧倒的に有利になります。


いままで私がこの方法を教え、皆が知った瞬間に
「なぜこの方法で勉強してこなかったのだろう・・・」
と後悔していました。

勉強方法を間違えることは人生の無駄遣いです。
もうそんなことはやめてほしいのです。

無駄な授業を受けたり、
無駄な通信添削を受けたり、
無駄な問題集が積み上がっていき、

お金だけ浪費されてしまう親子をもう私は見たくありません!

私自身が誰よりも勉強方法を間違え、
人生を浪費した経験があるからこそ言うのです。


私は4年間、大手予備校に通い続け、
無駄な勉強ばかりをしてしまいました。

その悔しさから生まれた、
勉強が出来ないところから生まれた真の教育法です。


わかりやすく説明させていただいておりますので、
誰でも実行可能です。

この方法で是非、お子様に
『身についている実感』
『分かる喜び』

を与えて頂ければ幸いです。


武田塾秘伝 林尚弘の逆転教育法!詳細はコチラ







TOEIC対応リスニングパワー 英語バイリンガル育成プログラム
日常英会話最速上達法 EVERYDAY ENGLISH PHRASES
ゴルフ上達レッスン動画 スイングの基本と理論
高血圧薬 降圧剤の副作用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。