SSブログ

ゴルフスコアアップ 倉木真二のゴルフ上達スイング理論 [ゴルフ上達]

倉木真二のゴルフ上達法 驚異のスイング理論は
ゴルフレッスンよりも効率良く
ゴルフ上達出来るノウハウです。

golfj.jpg

日本一売れたゴルフ教材著者が独自に構築した
画期的なゴルフスイング上達理論とは?


驚異のゴルフ上達法は
実際に体験してみるとよくわかるのですが、
今まで自分がやってきた練習とクラブ選びが
間違っていたということを実感することができます。


利用者の声の中には、10年以上やっているけど
これだけ短期間にベストスコアを
更新し続けている事に本当にビックリしている、
というような感想が多く寄せられています。


もし、ゴルフのスコアで満足できないと考えている方や、
どうにかして上達したいと考えている人がいらっしゃったら、
倉木真二さんの驚異のゴルフ上達法を利用することを
選択肢のひとつにいれてみてはいかがでしょうか。

この倉木さんのゴルフ上達法は日本で
最も売れているゴルフレッスン方法なので
安心して利用することができると思います。


倉木真二のゴルフ上達法 驚異のスイング理論!詳細はコチラ


そのマニュアルの内容の「一部」を紹介すると・・・

ヘッドスピードを全く上げなくても飛距離を伸ばしてしまう「初速コントロール」とは?

女子プロの多くはヘッドスピードが遅いにも関らず「この方法」でビックドライブを打ち放っています。もしあなたがこの「初速コントロール」をマスターしたならば、一体どれ程までに飛距離を伸ばせるのでしょうか…?
今まで絶対に届かなかったバンカーに捕まる恐れがありますので注意して下さい!


万年ダフリが直らないと嘆くゴルファーの98.9%が気付いていない共通の問題点とは?

高 確率でダフるゴルファーは共通の過ちを犯しています。このマニュアルを見た時、そのあまりに単純だった原因に愕然としてしまうかもしれません…でも安心し て下さい。これからはダフリ易い左足下がりだろうがフェアウェーバンカーだろうが芝の薄いライだろうがディボットだろうが所構わずクリーンヒット出来るよ うになって行く事でしょう。
わざわざダフリ易い所に打ち込み、そこからクリーンヒットをさせる事に快感を覚えてしまうかもしれませんが、打ち易いライを選んで下さい!


レッスン業界の人間が大金を積まれようとも絶対に口にしない“ある”スイング理論とは?

ティー チングプロは”このスイング理論”だけは絶対に語ることはありません。なぜならその全てを語ってしまうと、もはや彼らは商売にならなくなり路頭に迷ってし まうからです!しかし私は”その全て”を公開します。なぜなら…私はレッスンで生計を立てようとは思っていないからです。
あなたを効率良く上達させる為ですので、業界が慌てふためこうとも私の知った事ではありません!

倉木真二のゴルフ上達法 驚異のスイング理論!詳細はコチラ



倉木真二のゴルフ上達法 体験者の声

「ゴルフについての考え方練習法等、意識の根本から変わりました。」

初めてメールさせて頂きます。
「驚異のゴルフ上達法」を読み、
自分自身のこれまでのゴルフについての考え方練習法等、意識の根本から変わりました。

スイング理論の核心が、
○○であることを教えて頂き、目から鱗状態でした。

これまでの練習が何だったのか?と思いました。
まだまだ修正の真っ最中で、完璧にはいきませんが、ドローボール・フェードボール・ストレートボールの打ち分けが、案外楽にできるようになり、アイアンの球筋が見違えるほど変わってきました。

但し、ドライバーは、長年の癖が抜けず、まだまだ修正が必要な状況です。

ドライバーの修正ができたら、自分自身のゴルフが大きく変わるのではないか、と胸躍る心境です。

そして、今までのスイングは、腰に大きな負担をかけるものでしたが、
修正を始めてからは、腰への負担をあまり感じなくなってきました。

かと言って、飛距離が落ちたわけではなく、
むしろ力強い弾道に変わってきたように思います。

「驚異のゴルフ上達法」は、私のゴルフ・バイブルになりそうです。

(大阪市 谷中 隆 様 年齢52歳 ゴルフ暦28年 平均スコア:95前後)


「ハーフベスト更新37、ドラコンホールで345ヤードです」

まず購入後にざっと目を通しましたが、情報量の多さにびっくりしました。
私自身は、ある程度のゴルフスイング理論は分かっているつもりでしたが、これほど詳しく説明されると自分の無知さを思い知らされました。
いままで、練習では色んな球を打つ練習をしたつもりでしたが、ラウンドで生かされる事は非常に少なかったです。
まだまだこのマニュアルすべてを理解出来た訳ではないのですが、第5章・第6章に書かれていたことを思い出しながら練習をしていました。その成果の一片でしょうか、先週のラウンドでゴルフ人生初が四つもありました!

1.3連続バーディー
2.ハーフベストで37
3.パー・10ホール
4.ドラコンホール345ヤードです!

特にドラコンホール345ヤードは、(やや打ち下ろし・無風)第6章の内容が少しでも理解出来たスイングだったと思っています。今までの最高記録が、だだ単なるマンブリがたまたままっすぐ飛んで310ヤードです。
私の計測上のヘッドスピードは50m/s位なので260~280ヤード位でした。
それがマンブリしたつもりでもないのに、インパクトの瞬間ボールが潰れるのが分かったような感じで、打球痕はど真ん中、今まで体験した事のないスイングが出来ました。
トータルスコアは、ベストスコア2打更新の80でした。
ただ残念なのは、OBをトータル3発出して夢の70台にあと一歩及ばなかった事です。今後とも更にこのマニュアルの理解を深めて、より一層の努力をして上を目指したいと思っておりますので、どうぞご指導のほど宜しくお願い致します。

(中里 敬二様 年齢43歳 ゴルフ暦13年 平均スコア92)



「私はHDCP3で、手前味噌ながら”いわゆる”トップアマ、といわれる部類だと思っておりました。しかし・・・」

こんにちは
一気に拝読させていただきました。
私はHDCP3で、手前味噌ながら”いわゆる”トップアマ、といわれる部類だと思っておりました。

しかし・・・
貴殿のマニュアルは、まさに”目からうろこ”の想いです。
私のスイングのタイプは、○○に近いと思うのですが
調子の悪いときに○○になっているのだと思います。
修正法もとてもわかりやすく、これからは長期のスランプに悩むこともなくなろうかと思います。
“目指せクラチャン”
ありがとうございました。

追伸  人からレッスンを頼まれることも多いのですが、その際にも今回学んだことが役に立ちそうです。

(愛知県 新井 俊之様 40歳 ゴルフ暦15年 平均スコア約80)



「一発解消でした。」

長年、
「時折シャンク病にかかり、いつのまにか理由もわからず直る。」
の繰り返しでした。

今回は病気を長く患い、今までと同じく雑誌や人から聞いた話で試行錯誤を繰り返していました。何をやっていたかというとインサイドに引きすぎないとか右足を出さないとか打ち急がない等、今回の病気は、なにをやっても直りませんでした。

ゴルフがうんざりしかけていたところ、インターネットでシャンクと入れたら「シャンク病のお悩み」という倉木さんの相談ブログがでていました。

早速、藁をもつかむ思いで練習場で実践したところ(書いてある内容どおりリリースを早めただけ)一発解消でした。

まさに晴天の霹靂、このマニュアルを読んでシャンクだけでなくドライバーがよければアイアンが悪い又その逆、等意味が理解できました。
12月16日で打ち収め冬の間だはゴルフをしないのでじっくり確信を持ってスキルアップが出来、来春に向け仕上がり具合が楽しみです。
最初に見かけたインパクトが強くためらいなくバイブルとして即購入できました。

(神奈川県 岸本 洋一様 年齢50歳 ゴルフ暦26年 平均スコア84)


一生涯有効なスイング理論の核心にどれほどの価値があるのか・・・
一度知ってしまえば効率的に上達できる理論。

倉木真二のゴルフ上達法 驚異のスイング理論!詳細はコチラ



特典の追加

マニュアルを購入された方から様々な感想を頂き、多くの方に喜んでいただきました。

しかし、それと同時に

「もっと、こうした方が伝わり易いのでは」
「この内容も足した方が良いのでは」

そう思えるものを
特典として追加する事としました。

その詳細をご覧ください。

特典1「最も飛ぶドライバーを自分で選ぶ方法」
多くの方は自分にとって最も飛距離の出るドライバーを
正確に選ぶことが出来ません。

だからこそ私のようなフィッティングを行うクラフトマンがいるわけですが、中にはどうしようも、無いほどクラブ選びが分かっていないショップ店員がいます。

また、暴露してしまいますが、ショップとして売りたいクラブと言うものが有り、それは粗利率の高いクラブです。

クラブを買いにきたお客さんに上手く説明し、自分たちにとって最も利益の出るクラブを最もらしい理由を付けて何とか売りつけようとすることがあります。

なぜか、やたらと自社ブランドのクラブを勧めて来るショップや高価なクラブこそが良いクラブだと勧めて来るショップ店員・・・

あなたにはそう言ったショップの犠牲にならないように、自分でクラブを選ぶために必要な知識を全て伝授します。

実は、このレポートはゴルフショップ向けに29,800円程度の価格で販売をしていこうと思っていたのですが、同業者に売るくらいなら一般のゴルファーがゴルフショップの餌食にならないように配布した方が良いと思い、特典として無料でプレゼントする事にしました。

このレポートを読むことで、もうあなたはショップの人間の言いなりになる必要はありません。
自分で、最も飛ぶクラブを選び出すことが出来るようになります。

このレポートの内容の一部を紹介すると…

・自分にとって最も飛ぶドライバーを選ぶ時、まず最初に確認すべき「3つの要素」とは?
(この3つの要素を確認する事であなたが現在使用しているクラブが本当に飛んでいるかどうかを確認する事が可能です…)

・高反発、ルール適合、カーボンコンポジット、フルチタン…さまざまな形状、素材のあるクラブヘッドの中で、最も飛ばすことが出来る形状、素材、要素とは?
(実に多くのメーカーが色々な切り口でクラブを販売していますが、実は飛距離を出す為に注目してほしい要素は別の所にあるのです。その具体的な理由を公開します。)

・ヘッドスピードの速い人、遅い人、それぞれがクラブヘッドを選ぶ際に注意しなければならない「ある数値」とは?
(この数値については多くの方が知っているにも関わらず誤解をしています。その本当の意味を理解する事で飛距離、方向性共に向上させる事が可能なのです。)

・クラブヘッドが大きい方が飛ばせる人、小さい方が有利な人、その具体的な理由とは?
(多くの方がクラブヘッドが大きければそれだけで有利だと思っているようですがそう単純なものでは有りません。その具体的な理由をお話しします。)

・自分に合ったシャフトを選ぶことで飛距離を10ヤード以上伸ばし、曲がり幅を15ヤード減少させる方法とは?
(一般ゴルファーにとって、いや、上級者にとっても最も謎な要素がシャフト選びです。その具体的な理由と共に、自分にとって最もマッチしているシャフト選びの方法を伝授します。)

・シャフトを長くする事でヘッドスピードはアップしますが、その具体的なデメリットは何なのか?
(最近多いシャフトの長尺化ですが、これにはちょっとした問題が有ります。長くなるからミートしにくいとか、そう言った単純な話では有りません。ただし、これを知っておけばその問題は確実に解消する事が可能でしょう…)

・グリップ選びは弾道にどのような変化を与えるのか?そして必ず押さえて置かなければならない重要な要素とは?
(グ リップ選びまで考える必要があるのかと思う方がいるかもしれませんが、あまり語られないだけに知っておく必要が有ります。グリップを交換する事で弾道を変 化させる事は可能ですし、また必ず知っておかなければならない要素も有るのです。もしかしたら、あなたもこの過ちを犯しているかもしれません…)

・「感性が弾道に与える影響」とは?
(クラブを構えた際、「このクラブは何となく構えにくいなあ」と感じる事はありませんか?そう言ったクラブは使用すべきでは有りません。その具体的な根拠をお教えします)

・自分にとって最大飛距離を叩き出せるクラブを選ぶための具体的な「5つのステップ」を伝授
(いくらクラブの事が詳しくなっても、クラブを選ぶステップが理解できていないと意味が有りません。その具体的なステップを分かり易く、誰でも実践できるように解説します。)

・ゴルフメーカー37メーカーのゴルフクラブ、シャフトの特徴を網羅
(モデル毎に特徴を記載したことにより、あなたにとってどんなクラブシャフトがマッチしているのか、名指しで選ぶことが可能になります。)

これらはほんの1部の内容で、特別な特典として135ページものボリュームで徹底的に解説しています。

この特典レポートの内容を把握すれば、もう一生クラブ選びに迷わないと
言っても過言では有りません。

ゴルフ関連の仕事に就くことも出来てしまうでしょう。

ゴルフに情熱を持って取り組もうとするあなたには無料で提供する事に
しましたので、生涯活用できる知恵としてお役立て下さい。

その他にも多数の特典があります

倉木真二のゴルフ上達法 驚異のスイング理論!詳細はコチラ








英会話教材スピークナチュラル 池田和弘の英語上達法Speak Natural
女とセックスするナンパ術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。