SSブログ

資格試験合格に効果的な梅村武史の試験合格術 [受験合格]

潜在意識を活用した資格試験一発合格

梅村武史の試験合格術


umemura.jpg


潜在意識を活用した資格試験一発合格術!詳細はコチラ



あなたはなぜ資格試験を取得するのですか


勉強に対してモチベーションが続かない・・・
勉強がつらくて楽しくない・・・
なぜ私は勉強しているのだろう・・・
この勉強が将来役に立つのだろうか・・・

勉強を続けていれば、勉強の内容以外に様々な不安が襲ってきます。

だからあえて言わせていただきます。

もう資格試験を取得するためだけの勉強はやめてください。

そんな無駄な時間は使って欲しくありません。
人生の時間は限られています。


あなたは、資格試験を取得することでどうなりたいのでしょうか?

あなたはその資格を活用することで社会でどんなふうに活躍したいでしょうか?

あなたはそれを明確にしてみませんか?

そして知識を習得する自己満足の勉強から脱却して、
あなたの幸せな将来に繋がる勉強法に切り替えてみませんか?


潜在意識を活用した資格試験一発合格術!詳細はコチラ


潜在意識を活用した資格試験一発合格術!体験者の声

公認会計士に5回目で合格できました!

東京都 高橋様

私は公認会計士試験に4度失敗しています。

「今年こそ合格するぞ」と試験対策を万全に望むもいつも
ちょっとしたケアレスミスを起こしたり、一つの問題に時間をかけ過ぎ、
時間が足りなくなったりと失敗続きです。

私には合格は無理なのではと思うようになり、そんな時、梅村さんと
ご縁を頂くことができました。

勉強に対するアプローチを聞いたときは目からうろこでした。

ご指導いただいた通りに学習を進めていくうちに今年は合格できるという
手ごたえを感じるようになりました。

試験当日は全く緊張することなく受験できました。

結果、5回目の受験で合格でき本当にうれしい思いでいっぱいです。
合格のうれしさあまりに涙が出てきて思わず梅村さんに電話したものです。

本当に感謝で一杯です。ありがとうございました。



国家資格に4度目の挑戦の末、合格することができました
愛知県名古屋市 青山幹雄様

梅村さんは常に前向きで、明るく、周りの人たちを元気にわくわくさせてくれます。

先日、私は資格試験を受験しましたが、前日に梅村さんからたまたま?連絡があり、ワンポイントアドバイスしていただきました。

内容はヒ・ミ・ツですが、それを実践し、4度目の挑戦で合格することができました。ありがとうございます。

悩みのある方は是非相談してみてください。梅村さんの熱い熱い情熱が伝わり、きっといい結果を得ることができると思います。


私はアラフィフティーですが、資格試験に挑戦中のふつ~のサラリーマンです。

その試験は4つのPartがあり、1Partずつ受験することができます。

Part1とPart3は1回で合格しましたが、Part2はなんと3回も不合格でした。

今回、試験前日に梅村さんよりワンポイントアドバイスをいただき、さくっと合格することができました。

前日、試験前、さらに2時間45分という長丁場の試験でしたので、途中でも「私は完璧に解答することができる」と“つぶやき”、
落ち着いて臨むことができ、お陰さまで結果は『合格』、本当にありがとうございました。




おかげ様で、AFPの資格試験に、無事合格できました。
兵庫県 神戸市 安藤孝則

この度、(商品)を購入した安藤孝則といいます。

私はサラリーマンをしていますが、不況の煽りをうけて収入が減り、会社ではリストラされた人が何人かいます。

このままの状態では将来に不安があり、ファイナンシャルプランナー(AFP)の資格を取ろうと考えました。

ファイナンシャルプランナーだったら保険会社への転職もできますし、将来的に独立も可能だと思ったからです。

しかし実際に勉強を始めても、ライフプラン、金融、証券、保険・年金、ローン、不動産、税金等の幅広い知識が必用で、かなり大変でした。AFPはあきらめて、ワンランク下の3級FP技能士に落そうかとも思いました。

この(商品)を見たときは、正直、半信半疑でした。(ごめんなさい)

でも、買って本当によかったです。

今まで通信教育で黙々と勉強して、なかなか結果が出なかったのですが、こんな勉強に対してのアプローチ方法があったんですね。

今まで苦労したのがバカみたいでした。

おかげ様で、AFPの資格試験に、無事合格できました。

大学受験のときにこの方法を知っていれば、もっと楽だっただろうなと思います。

この方法は勉強だけではなく、他の方法にも十分応用できそうですね。

本当にありがとうございました!






IQ191の驚異の頭脳を持つ
金融コンサルタント関様より推薦文を頂きました


わくわく試験合格術という高性能スポーツカー
で確実にゴールラインを駆け抜けてください!
「試験に合格する」、というゴールに向けて走り続ける受験生の皆様、
この推薦文を読んでいるということは、わくわく試験合格術を手にしていることですね。おめでとうございます。
目標としている試験に合格するいうことは、ある意味、自動車レースのラリーに似ています。

あたかも、世界的に有名な「パリ~ダカール・ラリー」において、フランスの首都パリから遥か彼方のダカールに向けて何千kmという地図の無い砂漠を自動車で目指すという過酷なレースのようなもの。

あなた(ドライバー)が相談できる相手はナビゲーター(道先案内人)だけ。
道に迷えばチェックポイントにもたどり着けず、壊れた部品の交換もガソリンの給油もできずリタイアなんてことも。
その点、これを読んでいるあなたは、ゴール(試験)に向けてはっきりと最短の地図を描き、安全・快適克つ素早く走ってくれる高性能な自動車を手に入れたようなもの。
しかも、チェックポイントではしっかりとメンテナンスを担当するメカニック付きです。

試験というゴールにたどり着くには、飛行機のようにチェックポイントを飛び越えてたどり着ける乗り物も、新幹線のようにきちんと敷かれたレールもありません。

是非、「わくわく合格術」という高性能スポーツカーを”わくわく”心躍るように操り、
確実にゴールラインを駆け抜けてください。

関雅也




潜在意識を活用した資格試験一発合格術!詳細はコチラ






木多崇将 人を笑わせる会話術
体質改善する美容・健康法
インターネットビジネススクール【戸高塾】
受験、資格、講座などの厳選情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。