SSブログ

人生成功法 年収1300万エリート会社員 [人生成功]

年収1300万エリート会社員 最短で出世する人

sarary.jpg


私はサラリーマン(会社員)です。
そして以前は、恐らく今のあなたと同じように
『起業』や『投資』で一攫千金を狙っていた平凡な男です。

しかし…

年収は1200万円以上あります。

私はやっと目が覚めました。

「起業で年収数千万円」とか「投資で億万長者」とか、これらは『おとぎ話』以外の何者でも無いと。

そうです、私達は踊らされていたいのです。

「生活のためだけの嫌な仕事をするのを辞めて、アフィリエイトや情報ビジネスでのんびり楽々大金を稼ぎましょう…」

「今伸びているアジア投資で一攫千金を狙いましょう!」

こういったそれらしいセリフに毎回踊らされて、一部のネット起業家に金を吸い上げられていた事を。

「国家が破綻するので短期間でお金を稼ぎ海外に脱出しましょう」

「あなたが頑張らないと大切な人を守れませんよ」

などと恐怖の感情を刺激されて、逆にお金を奪われ続けていた事を。

冷静になって考えてみて下さい…

あなたの親しい友人や家族の中に、ネットビジネスや投資で金持ちになった人はいますか?

もし「はい、います」というのであれば、それは良い事だと思います。

その人にやり方を教えてもらいお金持ちになって下さい。

しかし、恐らくほぼ100%の確率であなたの周りで投資やネットビジネスで金持ちになった人はいないと思います。

その証拠を見せられる人はいないと思います。

そもそも




これはネット起業家の大御所から聞いた本当の裏話です。

真面目にサラリーマンを継続している人よりも彼らは貯金がありません。

ただ高級車や高級オフィスの写真を掲載しているだけで、
実はローンや借金が大量に残っていたり、
毎月の返済に追われていたりするのです。

私達はそんな輩(やから)が販売している
高額塾や教材に毎月のように大金を支払っているのです。

私達は「これで最後」を何度繰り返したでしょう。

今日、この手紙であなたにお伝えしたい事は1つだけです。

「独立起業などという馬鹿げた妄想は忘れて
会社員で年収1000万円になるテクニック!」


この方法を細かにお伝えしたいと思います。

もちろん嫌な会社で嫌な上司の下で年収1000万円になる方法ではありません。

好きな会社×やりたい仕事×行きたい部署×好きな人と仕事をしながら、
年収 1000万円以上を目指す方法が存在するのです。。

(副産物として理想の異性とも仲良くもなれます。肩書きも年収もあれば当然モテます)

日本のサラリーマンこそ世界で最も安定した職業であり、
かつ最短で大きく稼げる職業なのです。

情報商材を買い漁って挫折した
ノウハウコレクターの私(サラリーマン)が出した最終結論です。

その根拠も説明できます。

そして好きな会社に転職する事も、
好きな部署に異動する事も、実はもの凄く簡単です。
(ネットビジネスで年収1000万円になるよりも恐らく何十倍も簡単です)

これから私がお話するほんの少しのテクニックさえあれば、
好きな会社の好きな部署で、好きな人とだけ仕事をしながら
年収1000万円になる事は可能です。



年収1300万エリート会社員!詳細はコチラ




ただし…

3日で大量の現金とか、2ヶ月で年収1000万円になれるとか、そういう話ではありません。

私は正直に本当の話しかしませんので言いますが、恐らく2年前後はかかると思います。

早い人でも1年はかかると思います。

最悪、仮に2年後に年収1,000万には到達できなくとも、

目標として1年後にはあなたの職場での環境が激変し、

揺るぎないポジションを確保し、

あなたの仕事にやりがいが見出され、

望む評価と称賛と成果を簡単に手に入れる環境を目指します。

その為の方法をこれからお話しします。

1年や2年で年収1000万円が長いと感じるか、短いと感じるか。

もしくはこの年収1000万円という金額を多いと感じるか、少ないと感じるか。

好きな会社、好きな部署、好きな人と仕事をする事に魅力を感じるか、感じないか。

職場での称賛が必要か、必要でないか。


それは人それぞれですので無理強いはしたくありませんが、
私は約5年もの歳月をかけて、起業や副業の勉強をしましたし、
高額塾などにつぎ込んだお金はゆうに300万円は超えています。

そして出した最終結論が

「サラリーマンが最も安定して稼げる!」

これだったのです。

もうあなたは財布や銀行からお金が減って行く事に不安を感じる必要はありません。

いたって安全に、そして確実にリスクの無い本当の意味でリスクヘッジがサラリーマンなのです。

もちろん「副業をするな」と言っている訳ではありません。

まずサラリーマンで年間1000万円以上を確保した上で、それから副業をしましょう、という話です。

時間もお金も無いから副業をしても切羽詰まって上手くいきません。

時間とお金に追われる毎日が続くだけです。

しかし年収1000万円をキープしていたらどうでしょう?

心に余裕ができると思います。

家族もあなたの副業に反対しないと思います。

年収1300万エリート会社員!詳細はコチラ


はじめまして、69星と言います。

申し訳ありませんが本業との兼ね合いで顔も本名も明かせませんが、もしあなたにサラリーマンの経験があるのでしたら、この気持ちを組んで下さるとありがたく思います。

これを言われるのは悲しいので最初に言っておきますが、私は特殊ではありません。

「スキルがあるから出世できたんでしょ?」
「学歴があるから年収1000万円以上なんでしょ?」

恐らく私があなたの立場で、今この手紙を読んでいたとしたら、こう感じてしまうと思います。

ですので、最初に言わせて頂きますが、私は何も凄い所がありません。

何にもです。

正直にお話しないとフェアではないので言っておきますが、この手紙もプロのライターさんに私が話した内容を書いてもらっています。(高額な報酬を請求されていますがそこまでしてあなたにこのテクニックを伝えたいのです)



公文(くもん)で小学校6年生なのに2年生の問題をやらされていました。

両親は「先生からは知能遅れの恐れがある」と言われたくらいです。

スイミングスクールでは小学校5年生でありながら、保育園児のクラスで泳がされていた屈辱的とも言える身体能力しかありません。

知能的にも身体的にも確実に平均以下です。

もちろん高卒です。地域で一番の馬鹿高校をギリギリ卒業です。
偏差値なんて言葉も30歳を過ぎるまで知りませんでした。

ありきたりなストーリーで申し訳ありませんが、本当の話なのでしておきます。

しかもほんの数年前まで…

学歴なし、資格なし、コネなし、能力なし、知識なし、勤労意欲なしであったため、

週4労働の時給750円のフリーターでした

人として必要な能力の殆どを母親の胎内に忘れてきた
ギリギリ健常者ともいうべき人間であった私が
現在では年収が1200万円以上もあります。


親族が牛耳る家族企業で、親族でもない『部外者』の私が役員をし、年収が1200万円を超えているのです。

何度も言いますが、つい数年前まではフリーターです。

30歳にもなって時給750円で働いていたのです。

で、その過程(フリーターから役員になるまで)で確信したことは、

あなたがニートだろうが
フリーターだろうが
派遣社員だろうが
出世コースから外れているリストラ対象の会社員だろうが

「今の環境がどうであれ会社員で年収1000万円は可能」

と言う事。

そして私ならあなたを、猛スピードで出世の軌道に乗せ、
最短で年収1000万円以上にさせる事が可能だと言う事。

いきなりですが、お約束します。

サラリーマンとして一緒に年収1000万を目指しましょう。

なんて言ったら…

「いえいえ、起業しないと年収1000万なんて無理」
「ネットで起業して片手間で寝ながら稼ぐのが王道で最強でクール!」
「経済が右肩下がりの日本で出世なんて絶対無理」

などなど色々批判的かつ悲観的な意見が聞こえそうですが、仮にあなたがもしそう思ってしまったのなら…

残念ですが『ネット起業家』と『ネットの情報』に
かなり綿密な洗脳されていると言わざるを得ません。

中毒末期症状が現れています。

私にはそういった人間を完治できる神様のような力はありませんが、
嘘つきだらけのネット起業とは異なり、少しはまともで
現実的なリハビリができると思っています。

年収1300万エリート会社員!詳細はコチラ


『一過性』のビジネス(ネット起業やアフィリ等)はいつまで続くかわかりません。

ましてやそれを個人でやっていくなんて…
本当に一握りの能力のある人にしかできません。

「成功できるのはトップ1%」とかよく言われていますが、1%どころか現在カリスマ的に目立っている起業家であっても、5年後には数人も残っていないと思います。

(現に3年前に有名だった起業家のほとんどが消えています)

顧客の嗜好が移りゆく、今ブームのものは1年もすれば消えます。

最長でも2年もすれば確実に稼げなくなるでしょう。

そんな不安定な世界で、個人が一生涯の安定収入を求めていくのは不可能でしょう。

それでも運良く(本当に運良く)1億円程度稼いだところで、税金や社会保障を踏まえるとサラリーマンの生涯賃金より低いのは明白です。

ローンの信用や失業保険など色々含めて考えると、個人でやるなら最低でも4億円を稼がないとサラリーマンとイコールにはなれないのです。

(ちなみにこの4億円は”売上げ”ではなく”収入”である必要があります)

「サラリーマンは社会保障がなくなって国は守ってくれない」と言う人がいますが、少なくともそういった“自営業”レベルにいる人よりかは明らかに保障されていると言えます。


少なくとも今はまだ保障されています。

●資金繰りに頭を悩ますことなく、毎月同じ日に給料が入る。
●職を失っても失業保険がある。
●会社が費用の半分を負担する厚生年金がある。
●資格取得の費用も会社が負担してくれる。
●住宅ローンも組みやすく、社会的信用が高い。
●働かなくてもお金がもらえる有給休暇がある。
●社員旅行、新年会などの福利厚生もある。
●あなたを労働基準法ががっちり守ってくれる。
●極論、仕事をしなくても給料が入る。

などなど・・・


自営業レベルのビジネスとサラリーマンを比較したら、
実はサラリーマンの方があり得ないくらい優遇されているのです。

しかし…

それでもあなたは
「本当に私なんかが会社員で年収1000万をとれるのだろうか?」
に疑問が残っている事でしょう。

サラリーマンで年収1000万や出世する事は「ネットビジネスで年収1000万円になるよりも恐らく簡単です」と。

これは机上の空論ではなく、私もあなたと同じように数年間も副業や投資に手を出しまくり、商材を買い漁るノウハウコレクターになっていた経験の上でハッキリといえる事です。

それでもあなたは「そう簡単な事ではない」と思ったはずです。

でも大丈夫です。

もう一度言いますが、今のあなたのポジションが契約社員であれフリーターであれ窓際であれ、私が培ったノウハウとテクニックを実直に実行すれば年収1000万円は全然夢物語ではありません。

疑問や不安があっても大丈夫です。

このレポートを読み進めて下さい。

確かに正直に言いますと、
今あなたが感じているように片手間で出来るほど簡単な事ではありません。

しかし、考えてみて下さい。

冒頭で質問した通り、あなたのまわりには
ネットビジネスや投資で成功した人はいませんでした。
(いませんでしたよね?)

ネットビジネスで成功していると言われる人も証拠はありません。

そもそもその成功という定義が曖昧です。

中略


日本は素晴らしくそして様々な困難にも負けない国です。

そして日本の労働者人口の8割は私達サラリーマンです。

つまり、その国を支えているのは、私達サラリーマンなのです。

日本のサラリーマンは最高です。

そして、今あなたがやるべきことは、

その素晴らしい職業であるサラリーマンで実績をつみ

『望む成果』
『望む報酬』
『望む役職』

を手に入れて、

社長の右腕として、
会社内で一目置かれる存在として、
重要なプロジェクトのリーダーとして、
または会社にとって必要不可欠と思われる人材として、

会社内で活躍し年収1000万をめざし、

まずは私と一緒にサラリーマンで『成功』を目指すことです。

年収1300万エリート会社員!詳細はコチラ









パーフェクトメンズデオドラント
視力回復3ポイント 視力回復アドバンスメソッド 激安と特典
潜在意識を活用した資格試験一発合格術 効果
稲葉敦志の【U.S.P】 稲葉式不眠症改善プログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。