SSブログ

与沢塾3期開塾 募集ナビ [ネットビジネス]



yozawa3.jpg


こんにちは、与沢翼です。

突然ですがあなたに伝えたいことがあります。
あなたは半年後、1年後に大富豪になることが出来ます。


・・・おそらくあなたは今こう思ったはずです。

『そんな美味しい話なんてあるわけがない。』
『そんな簡単に金持ちになれれば誰も苦労しねーよ!』

そう、正直あなたの頭の中はクエスションマークでいっぱいでしょう。
私の話なんて到底信じられるはずはないと思います。


しかし、嘘じゃありません。

この手紙を一字一句飛ばすことなく
しっかり読んでもらえたら半年、1年後には
私の話が現実レベルで可能だという事を理解して頂けると思います。

なぜならこの手紙には、あなたが最短最速でお金持ちになるための
“成功の秘密と成功者になる為の全ての答え”を書いたからです。


与沢塾3期 入塾案内!詳細はコチラ



女性も男性もこれから先、
この日本で まともな大人として
自由な時間とストレスからの開放
そして、真に豊かな社会生活を営むつもりならば、

『必要なのはお金です。』

理想や夢を持ち、
自分らしい幸せな人生を送って自己実現を果たすならば
まずは自立した経済基盤を持たなければいけません。


そして、もう一度繰り返しますが、

今の時代・・・

何億の借金があろうと、怖くない。

誰にでも平等に成功のチャンスはあるのです。

いいですか、もう一度言いますが・・・

今の時代、学歴や経歴、運など一切関係なく、
誰にでも成功するチャンスが与えられています。



与沢塾3期 入塾案内!詳細はコチラ



与沢塾3期 推薦


与沢塾一期、二期卒業生から推薦する声

山田豊治さん(59歳)
与沢塾一期卒業生

自分は当時57歳。
「働く時間を極限まで減らして、稼ぐ金額を極限まで増やしたい。」と思ってました。

経過と得たもの。

・第一期、始まってすぐにローンチをやり、
与沢さんに助けてもらいました。私1日で全ての内容を観て(ほんと)、
すぐにローンチを見よう見まねでやりました。

・塾開始10日くらいに与沢さんに。
「塾生です、ローンチやります。」と報告すると狂喜してくれました。
「まさか、そんなに早く。それも56歳の方が」という感じ。

・合計1万8千くらいのメールアドレスを取得できました。

・オプトイン、試してみたら、井口さんのときで700人ほど。
50万ではなく、90万ほどの報酬でした。

どのオプトインでも与沢さん、小玉さんが上にいるくらいで3位くらいに入れました。
感謝しています。

その後、アフィリエイトではなく、自分がプロデュースする側にまわりました。
一緒に今やっているヨガ、記憶術の藤本憲幸先生は与沢さんと一緒に本を出すと言ってました。

憲幸先生は600冊、去年組んだ伝説のコンサルタント矢矧先生は300冊の本を出しています。

こういう大物と一緒に仕事できるようになったのは与沢塾のおかげ。

アフィリエイトは面白くないので(笑)、真剣にやってないですが、
先月、知人に頼まれてインフォトップのものを紹介、
セミナーを1つ紹介で100万円くらいにはなりました。

これも一般の方には信じ難いかもしれないですが事実です。

一番、収入があった月、ひょっとすると700くらいかもしれないけど
600くらいにしといてください。

与沢さん。
腰が低く、誠実な方です。

これは一般のイメージと違いますが、虚像が出回っていると思います。

「信じて良い人、決して疑ってはいけない人、黙って従うしかない人」





松下トサポンさん(26歳)
与沢塾二期卒業生<

まず始めに、嘘ではなく本音でお伝えする事を約束します。

こんにちは、トサポンです。

こういったレターで書かれている実践者の声や、
推薦文などは本当に信じていいのか?

本当に信じられるものなのか?

そう思う方がほとんどだと思います。1年前の私のように。

元々リアルビジネスで活躍していた私がネットビジネスをスタートした
きっかけは与沢翼さんのYouTubeの動画に出会ったからです。

あまりの素晴らしさに衝撃で「俺の人生はこっからだ」と思い、
眠れずに徹夜でネットビジネスについて調べまくっていた事を鮮明に覚えています。

フリーエージェントを提唱し、頂点を極め、
大物起業家である与沢翼さんはテレビなどの演出で
世間のイメージはあまり良くないかもしれませんが、
実際にお会いすると、こんな若造の私ですら
可愛がってくれていつも応援して下さいます。

私から見た与沢翼は、素直で寛大で本当に愛に溢れている方です。

又、与沢塾の、塾の期間中で
私は得たかった大きな結果を得る事はでませんでした。

しかし、「仲間」のアドバイス、「仲間」からの指摘、
本当に多くの事を教わりながら仲間に助けられながら、
私は得たい結果を得る事ができました。

与沢塾はアフィリエイト塾と思う方は多いですが、それだけではありません。

塾では本当に多くの事を学べます。

私のメインの収益は輸出転売ビジネスと、ジョイントビジネスです。

そちらでの収入もサラリーマンの10倍以上の収入を得る事もできていますし、
アフィリエイトも普通に生活できるレベルまで稼げるようになりました

稼ぎ方よりも「本質をたくさん学べた」これが私の成功の秘訣です。

さらに、少ない時間で稼げるようになったので、
家族との時間を大切にする事が出来るようになったので、
長男と生まれてきたばかりの愛娘の成長を毎日近くで見守る事ができています。

稼げる、稼げないの分かれ目の一つに、誰の元でビジネスを学ぶのか?
これはかなり大切な事です。

学ぶなら間違いなくNo.1の男から学んで下さい。
心から与沢塾をお勧めします。

なぜなら私のような成功者・幸せ者になってほしいからです。

もし、信じられないようでしたらFacebookで私にメッセージをしてください。
真剣にご相談にお答えします。

そしてこれから入塾される後輩の皆さんの成功を誰よりも応援しております。




なかたやすあきさん(38歳)
与沢塾一期生ダイヤモンドメンバー

与沢塾一期ダイヤモンドメンバー(塾生内講師)のなかたです。

与沢塾に入ったきっかけは、
購読していたメルマガに号外広告が入ってきたことです。

そのあと、YouTubeにたくさんアップされていた
与沢さんの動画をいくつもいくつも見あさって入塾を決めました。

そもそも一日30分のコピペで○億とか行くとは思っていませんでしたが、
自分の主業務だった逆SEOを極める意味で、
アフィリエイトは避けて通れないだろうという結論に至りました。

どうしてもその業務で確固たるカタチを作りあげたかった当時の自分は、
できることはすべて手を尽くしてやろうという一心で、
会社とも関係なく個人的に学びのために入塾しました。

それだけ、逆SEOとしては、それまでもかなりの量をやり込んでいたのです。

当時、他にもSEO強化という意味では色々と方法を検討していましたが、
なぜ与沢塾にしたかというと、未だ見ぬ『与沢翼』という男が気になったからです。

YouTubeでもやたらと目立ってるし言うことは理路整然としているし、
おまけにミッドタウン在住ということは、
我が家と目と鼻の先じゃないか!ということで、
これは会いに行ってやろうと思ったのでした。

ところが塾自体はe-ラーニングだったので、
アレ?会えないや、ということで、
実際に会うために、セミナーにも申込みました。

もうここまで来ると、ただ、“会うため”だけに行動を起こしていたように思います。

とにかく、近くに『なかた』という男がいることだけは
存在として知らせてやろうと、それだけを考えていました。

受け身で塾を受講しようというより、
興味は、やっぱり“人”で、会ってやろう、繋がりを作ってやろう、と。

それが何をするにも成果を出すにも一番の近道だと思って行動していました。

そして会って何度かやりとりをしているうちに、
あっという間にダイヤモンドメンバーに指名していただき、
講師を引き受けてくれませんか?というオファーを受けたのです。

その後も塾期間中であるにも関わらず、
『なかたさんジョイントしましょう!』と声をかけていただいたり、
とにかく動いたことで得た成果・経験は大きかったです。

受け身でなく、自分からチャンスを掴み取りに行くという意味で、
ぜひこの与沢塾をひとつのきっかけにしていただければと思います。





後藤あゆみさん
与沢塾一期卒業生

もしも、与沢塾に入ってなかったら・・・なんて、考えられません。
そのくらい、私の人生にとって必要なものとなりました。

単にネットビジネスを学んだだけというわけではなく、
人生を大きく変える転機にもなりました。

送られてきたDVDを毎日見て、音声をiPhoneに入れて、いつも聴いていました。

中でも、「成功マインド」は、何回、いえ何百回見て、聴いたか分かりません。

拙速、決断、多くをやらない、損して得取れなどなど・・

今までやってこなかったことを学びました。

それらになるべく気をつけて、行動していきました。

今までの私だったら、何でも後回しにして、
行動するのに時間がかかっていました。

そして、行動したとしても、
途中であきらめて、挫折ばかりしていました。

ところが、そんな私でも、毎日行動し、あきらめず、
小さな達成感を積み重ね、結果を残すことができました。

これもひとえに「与沢マインド」のおかげです!

拙速だけで行動し、レポートをたくさん作り、
そのうちの一つはナントe-Book大賞優秀賞を受賞することができました。

こんな結果を出せた理由のもう一つは、
与沢塾生のFacebookグループでの仲間の励ましです。

いくらいいものを作っても、自分一人では、どうすることもできません。
しかし、仲間の応援があったからこそ、こんな賞もいただけたのだと思います。

この仲間というのは、本当に貴重でした。ただの友達ではありません。

与沢塾に入るという決断をした志が高い同志です。
ですので、困ったときは助け合い、
成果は一緒に喜び、共に成長してきました。

そして、3か月間、テレビも見ず、遊びにも行かず、趣味も絶ち、
仕事と必要最低限の家事以外はせずに、更に大好きな晩酌も控え、
とにかく目の前のことを一生懸命やりました。

そしたら、おまけがついてきました。

1,000人くらいの与沢塾2期生の、その中のFBGにいた500人くらいの中から、
たった10名のIBSの副担任に抜擢されました。

ほんの数か月前までは、ネットビジネスのことは何も知らず、
ブログすら書いてなかった、40代のこんなただの主婦でも、
ちょっとしたきっかけで、こんなにも変わることができたのです。

何かを始めるのに、遅すぎるということは、ありません。
もし、残りの人生を、より豊かなものにしたければ、決断してください。

「その世界のトップから学ぶ」のが、「最速最短で成功できる秘訣」です。

与沢塾3期 入塾案内!詳細はコチラ










インターネットビジネススクール【戸高塾】
与沢塾3期 入塾案内
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。