SSブログ

10倍速 TOEIC英語脳育成プログラム [英会話上達の最速学習法]

TOEIC 200 UP!
通常の10倍速く200点アップできた
10倍速 TOEIC 脳育成プログラム!


toeic200up.jpg


このプログラムには以下のような特長があります。

60時間という短時間でこなせる上にその半分は、机に座らなくてもできる!

時間がなければ4つの戦術のうち1つだけでも50点アップの効果アリ!

試験直前に50点アップ可能!

パート特化型練習は7つのパートうち2つを除いて必要なし!

文法の勉強は基本なし!

スケジュール管理も兼ねているので何も考えずこなすだけ!

丸暗記不要!忘れてしまうことを恐れなくてよい!

60時間の使い方は自由。平日は最小限(30分)、土日にたくさん勉強するというのもアリ!

大学受験や他の資格試験にも応用可能!

試験本番中の動きに関しても徹底解説!もう迷わない!

特に他の教材と違うのは、この4つのポイントです

1. 最新の TOEIC 試験にバッチリ対応

TOEIC満点講師だからと言って、200点を1ヶ月でアップさせられるとは限りません。

そもそも彼らは今は満点かもしれませんが
600点から800点に達するまでどの程度の期間がかかったのでしょうか?

また単に、
その学校のカリキュラムを伝えているだけの木偶という場合も少なくありません。

しかも、ここ数年実際に受験をしていない講師の場合はさらに深刻です。
TOEICも常に傾向が変わっています。古い理論は机上の空論と化している場合があります。

私の教材の最大の強みは2012年に635点からわずか1か月で830点をゲットし、
今も常に最前線で受験をし、最新の情報を知っている私が当時自身でやっていたものを昇華し、
すべて出し惜しみなく提供しているところにあります。
そして、実際に私のクライアントも今年になっても結果を出し続けています。

机上の空論ではありませんし、
リピーターを確保するためにカリキュラムを小出しにする必要もありません。

2. リスニングだけでOK! やることが明確!

結果が出る方法で迷いなく進めることで、短時間で効率よく結果を出せます。
シンプルなものこそ強いのです。あなたの大切な時間を無駄にさせません。

3. 前日に50点アップ!

たとえ、前日になってもできることはあります。
あなたの当日のパフォーマンスを最大化しましょう。

4.今後どんな学習・試験についても自分で戦術を立てられるようになる!

このTOEIC専用の戦術を手に入れ、その意味を本当に理解した時、
あなたはどんな学習・試験に今後チャレンジするとしても、
適切な戦術を構築するところから始められるようになると私は確信しています。

TOEIC 200 UP 脳育成プログラム!詳細はコチラ


今から、たった1ヶ月 60時間の投資で
TOEIC スコアを550~650点から800点台に
のせた方法を明かします。


この手紙で私があなたにお伝えするのは、

・どうやって、中学時代英語の成績がクラスで下から2番目だった私が
 TOEIC スコア 635点から、1ヶ月で 830点までアップさせることが出来たのか。
 (その3ヶ月前は570点でした)

・一般的に、TOEICテストは600点から700点までは300時間、
 700点から800点まで350時間、合計650時間かかると言われているのに、
 なぜ、通常の10分の1以下の60時間という学習時間で200点アップが可能となるのか。
 (もちろん現時点で700点を取っていても構いません。
  その場合はより800点ゲットが確実なものになるでしょう)

・なぜ、高額の教材を活用しても、スクールに通っても、
 1ヶ月では800点を獲得できることはないのに、
 私と私のプログラムに参加した方々は 1ヶ月で 800点に達することが出来たのか。

・たとえ時間がなくても、試験当日に 50点アップするにはどうしたらいいのか。

・どうやったら、TOEIC に登場する単語や熟語、表現を
 丸暗記することなく1ヶ月で勝手に憶えてしまうことができるのか。

・今後、TOEIC の価値が落ちようが、世間で有効とされる資格が変わろうが、
 全く気にすることなく、新しい資格をサクッと取っていくために、
 本当に必要なことは何なのか…

などになります。

世の中のスクールカリキュラムはあまりに金儲けのためのモノが多く、
日本人は自分に自信が持てず、可能性を閉ざしてしまっています。
だから、私のノウハウを、ここで明かすことにしました。

あなたが もしも、600点の壁を突破できずに苦しんでいたなら、
これさえ読めば 答えを手に入れることができます。

もしもご興味があれば、少しだけ時間を取って読んでみてください。
読み終わった時、あなたは TOEIC に関わらず、
この時代を生き抜いていくのに必要な学習力を手に入れているはずです。

なぜ、あなたの TOEIC スコアが
600点前後から伸びないのか?


・何冊もの参考書を使って、自分なりに勉強してるのに、どうして、
 もう2年近くも TOEIC 500点台後半でウロウロしているんだろう。

・ここ1年くらい英会話教室に通ってるし、TOEIC 対策講座だって受けたのに、
 どうして TOEIC の点数は伸びないんだろう。

・海外の映画を字幕なしで見たりとか、自分なりに工夫してるのに
 どうして 単語は聞き取れるのに、全体の意味はなかなか把握できないんだろう。

・なぜ、たくさんの英語を聞いているのに、いつまで経っても、
 英語を英語のまま聞く・読むなんてできないんだろう。

・いつも、やろうやろうとは思ってるんだけどな…

そのうち、あなたはこんなことを考えるんじゃないかと思います。

・独学なんて無理なんだ…

・習った先生との相性が悪かったんだ…

・もっとたくさんの時間が必要なんだ…

・なかなか、やる気が出ないし、自信もないしな…

・やっぱり、そんなことができるのは特別な人だけなんじゃないか?

もうそんな風に悩まなくていいんです。

TOEIC 800点なんて簡単です。

学生時代に英語をそれなりに勉強してきた方なら、1ヶ月で達成できるほど簡単です。
TOEIC 800点程度なら、学力とか頭の良さとか関係ありません。

実際に私も取れましたし、私のクライアントの皆さまも
1ヶ月という短期間で800点台という結果を続々と出しています。

実際に私も取れましたし、私のクライアントの皆さまも
1ヶ月という短期間で800点台という結果を続々と出しています。

人間は勝手に限界をつくります。
生い立ち、経験、資格、出身校、親、…勝手に「何か」のせいにしてあきらめてる。
「私はこの程度までの人間」なんだって。

私は、あなたのその限界を壊したい。
自分に自信を持てるようになって欲しい。だから、

答えを言います。

結果を出すためには、
TOEIC テストがどんなテストなのかを理解すればいいんです。
そして、一般の TOEIC 受験生と全く違う思考を持ち込んで学習を行えばいい。

具体的な文法だとか、単語よりも、
「何を」勉強すべきか、「どうやって」勉強するのか、
そっちの方がよっぽど大事です。

実はこの考え方は、
書店の本や TOEIC 対策コースなどでは、あまり触れられていません。

関係ない方向に全力で走っていっても、目的地には着けません。
学生時代の勉強のようにひたすら知識を詰め込むのはもう終わりです。

やるべきことは、次の3ステップです。

1. TOEIC が、どんなテストなのかを理解し
2. テスト本番に最高のパフォーマンスを発揮するよう訓練して
3. 準備万端でテストに臨む

どれだけ時間をかけるかでも、
どれだけたくさんのことをやるかでもなく、
結果を出すことにフォーカスすることです。

この根本的な思考の違いが理解するからこそ、1ヶ月間という短期間での200点アップが実現します。

ご挨拶が遅れました。私は熊沢と申します。

私は、公認会計士の資格を持ち、とある部品で世界一のシェアを持つ
一部上場企業に正社員として勤めているサラリーマンです。

学校を卒業してしばらく英語学習から遠ざかっていましたが、
転職をきっかけに英会話を習い始めたのが約2年前のことです。
1年ほど前にTOEICをはじめて受験してみました。

570点、ほぼ日本人平均スコアです。
3か月後、再受験しました。635点でした。

やはり一気には上がるモノではないのだなあと落胆していましたが、
試行錯誤の末、その約1か月後の試験で195点アップの830点を取ることができました。

さらに言えば、点数がアップしただけではありません。

会社で子会社の現地社員と英語でメールをする際に
600点前後の時と800点を超えていた時では
明らかにメールの内容の理解のスピードが違いました。

600点の時は一語一語訳していました。
800点を超えるとまるで文章をスキャンするように、
日本語を読むときに近い感覚で、
英語を英語のまま受け入れられるようになっていました。

まわりからは、「1日10時間、勉強したのか?」と聞かれました。
そんなわけはありません。私は忙しいサラリーマンです。

勉強に使ったのは1日平均すれば2時間、
トータルでたったの60時間。
私の方法なら、それで200点アップが可能です。


とはいえ、

この60時間は決して楽な時間ばかりではありません。
中には1秒たりとも気を抜けない高負荷の勉強方法もあります。

なぜなのか、
それは、TOEIC 自体が2時間で200問を解くという高負荷のテストだからです。

1問当たり1分40秒しか与えられていない非日常の中で最高のパフォーマンスを発揮するには、
学習段階から、その高負荷状態に慣れておく必要があります。

どんな試験も同じです。

1. どんなテストなのかを理解し
2. テスト本番に最高のパフォーマンスを発揮するよう訓練して
3. 準備万端でテストに臨む

ポイントはたったこれだけなんです。

本当にこれだけなんです。

だから、私は公認会計士の資格も取れたんです。

でも、熊沢さんだから、できたんでしょ?!

時々、そう言われます(笑)
確かに、プレイヤーとしての資質と、コーチとしての資質はまた別物です。

あなたが本当に聞きたいのは、
この1ヶ月で私も800点台を取れるのかということですよね?

こちらは、実際に直近でこのプログラムにご参加いただいた方の結果です。

受験日は2013年5月28日、
結果が出るのに3週間~4週間かかりますから、まさに直近の結果ですね。
彼女は元々は690点でした。

TOEIC 200 UP 脳育成プログラム!詳細はコチラ









後藤式糖尿病改善法
バイリンガル英語講師養成 3ヶ月集中講座 桐嶋亜樹レビュー
辛勇と邱淑恵の高血圧改善DVD
タグ:TOEIC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。