SSブログ

FXで勝つための投資法 【AmbushFX】アンブッシュFX [スキルアップ]

FX投資で最も大切なことは勝てること!

情報の量が多くても

勝てないアドバイであれば役に立ちません!

【AmbushFX】アンブッシュFXは

月間平均50%もの利益率を3年連続で生み出している

全く新しい必勝FXロジック!


ambushfx.jpg




【AmbushFX】アンブッシュFXは
とても簡単でシンプル
pdf3ページに動画が7分

pdfの量とか動画の量よりも
短くても役に立つことは世の中いっぱいあります。


返金制度+実質無料

驚いたことに、デモトレード期間も返金制度が対象!

仮にデモトレードだけで3ヶ月間でも返金対象となるのです。

儲かったら儲かったでいいことがあります。
そのトレード結果などをサイトに載せる申請をすれば
50%のキャッシュバック

儲かったら、友達にも教えたいですよね。
そこで、2名までですが、1人につき
25%キャッシュバック

サイトに載せるよう申請すると、50%
友達二人紹介すると、25%+25%で合計100%

儲かっても上記のことをすると、この教材が無料となります。


実質無料のAmbushFX!公式HPはコチラ



老後の安心なんて微塵も出来無い不安なご時世だからこそ
一生変化する事の無い世界共通のスキルを養うべき


もし、あなたが

嫌味な上司にグチグチと嫌味を言われないストレスフリーな生活を送りたい
今後働いても10年後の給与が見えてしまう今の仕事に不安を感じている
借金が1000兆円を超えた日本国家に対して老後の生活が心配だ。
今の収入源だけでは子供の学費すら払えない現状を打破したい
退職後にアルバイト生活を送っている親に仕送りをしてあげたい。
ネットビジネスの様に時代変化が激しく理論がころころ変わるビジネスにはウンザリだ
既存のビジネスで得た収入を投資で増やしたい。
増税に次ぐ増税で生活がどんどん質素になるのは嫌だ。
家のローンや借金を早く返済し、貯金を作りたい。
という願いがあるのなら、少しだけ私の話を聞いてください。

正直、私はお金なんて楽して稼げるのであれば
法律的・倫理的に問題なければどんな方法でも良いと思っています。

そう今、世間巷で流行っている

アフィリエイトであろうとも
せどり、輸入転売のような差額ビジネスでも
情報起業家のようにノウハウを販売するビジネスでも
最近オリンピック誘致の決定から活発化している不動産投資でも
アベノミクスにより堅調な数字を残している株式投資でも
スマートフォンの普及により将来有望なアプリビジネスでも
そして、私が勧める超シンプルなFXであっても、
あなたが、

今までのように無駄な時間を過ごす事無く
一生懸命、汗水たらして稼いできたお金を失うことなく
ビジネスに対して苛立ちを感じること無くストレスフリーに
お金を稼げるのであれば何でもいいのです。

その上で私が一番伝えたいのは、
時代変化やビジネス環境、提携企業や取引先の気まぐれによって
あなたの苦労が水の泡にならないビジネスをオススメします。

実際、私は上記でお伝えしたビジネスの内、
FXしか実践したことが無いので、どのビジネスも否定する事は出来ませんし、

その道で数百万円・数千万円と稼いでいるトッププレイヤーがいる以上、
どのビジネスに参入しても絶対に諦めずに実践し続けるのであれば、
誰でも稼ぐ事ができるとは思います。

でも、少しだけ考えて欲しいのです。

アフィリエイトの様に広告次第で収入がコロコロ変わってしまう不安定ビジネス
検索エンジンのアルゴリズム変更によって集客数がころころ変わる気まぐれビジネス
せどり、輸入転売のように在庫に莫大な資本が必要な割に薄利多売ビジネス
競合他社の参入により売価を変えなくてはならないネットショップ事業
のように、『第三者の気まぐれ』によって、あなたの利益が左右されるビジネスならば
そんなビジネスを一生懸命、勉強し研究しテストを繰り返しても未来はありません。

なぜなら、『第三者の気まぐれ』であなたのビジネスが崩壊するリスクがある以上、
あなたは一生涯、何かしらの対策を講じ続ける必要があるのですから。

要するに、『イタチの追いかけっこ』が永遠と続くという事。

そんなリスクのあるビジネスに、ズブの素人の状態で参入するくらいなら、
『第三者の気まぐれ』に左右されることが無く、一生ルールが変わることの無い、
世界共通ルールのビジネスを実践する方が100倍は稼げるとは思いませんか。

実質無料のAmbushFX!公式HPはコチラ



そう、FXの最大の魅力とは、
あなたの頑張りを水の泡にすることが無いという点にあるのです。


AmbushFX(アンブッシュFX)の開発者の永井翔が
FX投資業界に入るきっかけ、徹底的にFX関連の情報を調べていった。
資金を投入しながら、試行錯誤を繰り返し、とうとう借金が300万円となった。

ヒントが見つかった。

そのヒントで、FX投資をしたところ、
1年で2,800万円になった。

が、が、が、です。

その2,800万円が1週間でゼロになった。

そうあのリーマンショックですっからかんに。

一度2,800万円を稼いだ自負もあり、
資金を稼ぎながら、徹底して研究していった。

ある日、取引回数に反比例して、勝率が伸びている事実から
オリジナルロジックを生み出したのです。

それからの3年間は安定的に月利50%、調子のいい時は、1週間で300%

もちろん、投資なので、永井翔でも負けることはあります。

実質無料のAmbushFX!公式HPはコチラ



永井翔のFX物語

国際為替相場を見通す予知能力を発見した野球バカ永井翔 (31歳)

こんにちは、永井翔です。

まず、簡単に自己紹介させて貰おうと思うのですが、
最初だからこそ正直に告白させて下さい。

私は本当に頭がよくありません。偏差値レベルでいうと40~45くらいのアホンダラです。

ですから、もし分かり辛い点などが御座いましたら当ページの最下部に
メールフォームをお付けしておきますので、何でも質問して下さい。

なぜ、私が自分自身の事をバカだと公言するのかというと、
学生時代に野球という1つの夢だけを本気で追いかけていた夢追い人だったから。

永井翔社会人野球時代の一日のスケジュール

高校にはスポーツ推薦で入りましたし、大学には行かず、
社会人野球でひたすら野球三昧な生活を送っていた生粋の野球バカでした。

それでも心の底から、野球が出来ればお金も地位もキャリアもいらなかったので、
勉強する人の気持ちなんて全く分かりませんでしたし、
これだけ一生懸命、頑張っていれば必ずプロにスカウトされると本気で思っていたんです。

実際、社会人野球時代には、朝の7時から夕方の16時30分まで野球の練習をして、
その後17時から23時まで仕事を行い、土曜日と日曜日は全国各地に遠征試合に行く毎日・・・。

休日なんて月に1日あるかないかの日々は本当に過酷でしたが、
それでも私は自分の夢を叶える為に苦しさにも耐え、
ひたすら練習に明け暮れる毎日を過ごしていたのです。

勿論、お給料なんて微々たるものです。

月給は手取り14万円、ボーナスなんて勿論無し、
ゼロ円残業なんて当たり前、当時はひとり暮らしをしていましたので、
家賃と光熱費、携帯代金を支払ったら、残るお金なんて5万円もありませんでした。

それでも、『プロにスカウトされれば念願のプロ野球選手になれる!!』
そんな夢ばかりを追い求めて青春時代を送っていたのです。

ですが・・・

過酷な労働環境が生んだ悲劇!
何も知らない野球バカの未来を潰した非常な事件


時に運命とは残酷なもの。

そして、日本の教育環境とはそういったリスクを負わない為に、
様々な学問を教え、チャンスを平等に与えてくれるもの。

ですが、中学時代から1つの夢だけを追い求め、
全ての学問を放棄してきた人間にとって『野球』という1つの夢が潰れるのは、
廃人になれと死刑宣告を受けているのと同じです。

世界戦を目前としたボクサーが網膜剥離になって露頭に迷ってしまうかの様に、
プロ野球選手が肘を手術して戦力外通告になってしまうかの様に、

私は仕事中の交通事故によって頸椎を損傷してしまい、
本気でボールを投げれない体になってしまったのです。

それでも、ピッチャーからバッターに転向して
活躍できるチャンスが与えられれば良かったのですが社会人野球は残酷です。

使えなくなった選手はゴミ。

私は過酷な生活環境が生んだ居眠り事故によって、
企業から免職処分を受け非情にもクビになってしまったのです。

野球がしたい・・・。
でも、本気で野球をさせてくれる環境すら無い・・・。

1つの夢だけを追い求め、1つの目標に向かってひたすら突っ走ってきた反動から、
私は全く働く気力を失い、接骨院のリハビリ以外は何もしない
無気力な日々を過ごすようになった行ったのです。

再就職先すら見つからない過酷な現実。残されたのは野球で鍛えた丈夫な体だけ。

流石に故障を抱えた選手を迎えてくれるような
優しい社会人野球はどこにもありません。

リハビリも順調にこなし、次第にボールが投げれるようになってきた頃、
私は必死に別の社会人野球を探しましたが、ほぼ全ての企業から
選手としては受け入れられないという無情な勧告を受けました。

『夢を追いかけ続けてきたツケが回ってきた。』

野球バカから野球を取ったら只のバカとしか認識して貰えず、
ハローワークに通い詰めても、インターネットで再就職先を見つけても、
肉体労働以外の仕事は全く見つからない現実を突き付けられました。

勿論、肉体労働を否定するわけではありません。

ただ、頸椎を損傷したことがある身としては、
出来れば体を酷使しないオフィスワークで働きたかったのです。

ですが、、、いつまでも親のすねをかじってニートな状態は続けられません。

私は意を決し、近所のコンビニで購入したフロムAで募集記事が載っていた、
ヤ●ト運輸のドライバーとして働く事を決意したのです。

正直、初任給は18万円と決して待遇が良かったわけではありませんが、
面接時に私の体の状況を話したところ、ある程度考慮してくれるという事で、
就職する事にしたのです。

ピンポーン・・・。
『どーも、ヤ●トです。お荷物をお届けに参りました~^^』

ピンポーン・・・。
『出掛けてるのか、不在伝票入れておかなきゃな・・・。

ピンポーン・・・。
『こんにちは~。ヤ●ト運輸で~す。』

これが、僕の勤めたヤ●ト運輸での仕事です。

せっかく野球という夢を諦めてまで社会人になるのだから、
色々な事にチャレンジ出来る【やりがいのある仕事】を見つけたい。

そう思っていた私の感情とは裏腹に、
ヤ●ト運輸での業務は機械的なルーチンワークの繰り返しでした。

さらに、私をがっかりさせたのは、

毎朝、片道1時間もの無駄な通勤時間
頭ごなしに命令ばかりを繰り返す嫌味な上司
10年以上働いているその嫌味な上司ですら月給30万円にも満たないという現実
でも野球という夢を失ってしまった私には他に行くところなんてありません。
ですが、働けば働くほど、

『本当にこんな仕事をしていて大丈夫なんだろうか?』
『将来、結婚して子供が出来たら生活していけるんだろうか?』
『この肉体労働を20年後もやっていけるんだろうか?』

という不安に駆られるようになったのです。

もっとクリエイティブな仕事がしたい。
もっとやりがいのある仕事がしたい。
野球では手に出来なかった成功を掴み取りたい。

こんな、理想と現実のギャップに日々、葛藤し、悩み、苦しんでいたある日、
私は今までの人生を大逆転させるほど強烈な運命の出会いを経験するのです・・・

中 略

後日、、、

そのバイト君が本業として行っている仕事について教えて貰うと、
なんと、FXですでに数億円を稼いでいるトップトレーダーだというのです。

しかも、大学時代にアルバイトで稼いだ数十万円という僅かながらの準備金から、
わずか3年足らずで数億円まで稼ぐ事が出来たと言うのですから俄かに信じられません。

でも、実際にベンツもロレックスも財布の中身も自分の目で見てしまった以上、
この話が嘘だとは、どうしても思えなかったのです。

そして、FXが

世界共通のルールで取引が行われるためルール変更が無い点
投資ビジネスの中でも圧倒的な市場規模の大きさを誇る事
投資ならではの利益操作が不可能だという点
1対1のフェアな環境下で勝負するゼロサム取引な点
まだ歴史が浅いため、教育機関が無く独学実践者が多いという点。
を聞き、

非常にチャレンジしがいのあり、個人でも参入可能な健全なビジネスである事を知ったのです。

実際、当時の私からすれば、ヤ●ト運輸で死んだ魚の目をした同僚に囲まれ、
月給20万円にも満たない給料で働き、日々将来に不安を感じていたのですから、
目の前に突然現れた億万長者の実話に魅力を感じない訳がありません。

そう、今までお先真っ暗で、出口の見つからない洞窟に迷い込んでいた私を救う
一筋のまばゆい光が差し込んできたかのように、私はFXに夢中になり
日々、チャート画面に没頭するようになっていったのです。

ここで、少しだけ私自身がアルバイト君から教わったFXの魅力を説明すると・・・

実質無料のAmbushFX!公式HPはコチラ











Rの実践的恋愛マニュアル 恋愛新書
金も女も手に入れる PGSプログラム
森田優也のガールハント SEX体験
オーガズム催眠セックス
第3の性感帯シークレット動画講座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。