SSブログ

ネットで稼ぐ Kindle出版代行サービス [スキルアップ]

世界最大のインターネット書店「アマゾンKindleストア」への
電子出版をサポートする「Kindle出版代行サービス」が始まりました。


kindltop.jpg

kindle1.jpg

kindl.png




PCスキルがない方でも電子書籍出版することが可能!

Kindle出版代行サービスでは、


世界最大のインターネット書店Amazonで


最短4日で著者デビューをすることが可能です。











ご存知かと思いますが、従来の出版は非常にハードルが高く、
素人の方ではそう簡単に出版する事はできませんでした。

自費出版では300万円~、出版社へ企画書を送っても誰も見てくれません。

そんな中、アマゾンKindleが日本へ上陸した事で、
誰でも自由に自分の本を電子書籍として出版できる様になりました!



Kindle出版する10のメリット

1 Kindle出版したその日からあたなたの肩書きは「著者」になります。

Amazonに書籍が並んだ瞬間からあなたの肩書きは「著者」です。

今までではそう簡単に手に入れる事のできなかった肩書きも、
Kindle出版ならあなたも例外なく手に入れる事が可能になります。

2 Kindle出版は紙の出版(300万円~)に比べて
  コストが10分の1以下。

3 ブログやHPで著書を紹介すれば信用度が上がります。

名刺・ブログ・HPに書籍を紹介すれば
瞬時に「スゴい人」だと思われ信用を得る事ができます。

信用度が上がればあなたのビジネスは飛躍的に加速し、
売り上げアップに繋がります。

そして、あなたは知らないけど
「あなたの事を知っている」という人はどんどん増え、
ビジネスが向こうからやってきます。

4 名刺に書籍を紹介すればあなたの事をより深く知ってもらえます。

5 電子書籍の市場からブログやホームページへ集客できます。

6 Kindle出版すればその分野の「第一人者」になれます。

7 出版実績からメディアからオファーがくる可能性がでてきます。

出版するとあなたはその分野の第一人者になり、
メディアからのオファーがくる可能性大です。

メディアは常にネタを探しており、あなたの分野が注目された際には、
その分野で活躍している人をブログや出版実績などから専門家を探します。

すると、書籍を出版しているあなたが注目されるでしょう。
たった1度のメディア出演から一気に有名になる人はたくさんいます。

8 Kindle出版すると印税(35%or70%)が受け取れます。

Kindle出版はあなたに不労所得をもたらします。

印税率は最大70%ですので500円の書籍が1,000冊売れれば
350,000円の印税収入を受け取る事が可能です。

一度配信した後は特にやる事はありませんし、維持費も掛かりません。
(例)500円×1,000冊×0.7=350,000円
(※配信コストは計算に入れておりません。)

9 電子書籍は24時間365日、無休で働き続けてくれる
  営業ツールになります。

書籍はあなたのメッセージが詰まったものなので、言わば分身です。


そんなあなたの分身は、一度Kindleストアに配信してしまえば

24時間365日無休であなたに変わりずっと営業してくれます。


あなたが寝てる時も、食事中も一切の弱音を吐かずに忠実に、

そして毎日新しい人にアピールしてくれるのです。


10 リストが取れます。


しかし、

Kindle ダイレクト・パブリッシングに登録して
電子書籍を配信することは

意外と難しそうです



そこでKindle出版代行サービスをお勧めします


kindle2.jpg


Kindle出版代行サービス!公式サイトはコチラ



Kindle出版ストアを活用するメリット

1「先生」「著者」という肩書きが手に入ります
Amazonに書籍が並んだ瞬間からあなたの肩書きは「著者」です。
今までではそう簡単に手に入れる事のできなかった肩書きも、Kindle出版ならあなたも例外なく手に入れる事が可能になります。

2 一瞬で信用を得る事ができます
名 刺・ブログ・HPに書籍を紹介すれば瞬時に「スゴい人」だと思われ信用を得る事ができます。信用度が上がればあなたのビジネスは飛躍的に加速し、売り上げ アップに繋がります。そして、あなたは知らないけど「あなたの事を知っている」という人はどんどん増え、ビジネスが向こうからやってきます。

3 メディアから取材オファーがくる可能性があります
出 版するとあなたはその分野の第一人者になり、メディアからのオファーがくる可能性大です。メディアは常にネタを探しており、あなたの分野が注目された際に は、その分野で活躍している人をブログや出版実績などから専門家を探します。すると、書籍を出版しているあなたが注目されるでしょう。たった1度のメディ ア出演から一気に有名になる人はたくさんいます。

4 定期的に不労所得が得られます
Kindle出版はあなたに不労所得をもたらします。印税率は最大70%ですので500円の書籍が1,000冊売れれば350,000円の印税収入を受け取る事が可能です。一度配信した後は特にやる事はありませんし、維持費も掛かりません。
(例)500円×1,000冊×0.7=350,000円
(※配信コストは計算に入れておりません。)

5 あなたに忠実に仕える営業マンをお金をかけずに雇えます
書 籍はあなたのメッセージが詰まったものなので、言わば分身です。そんなあなたの分身は、一度Kindleストアに配信してしまえば24時間365日無休で あなたに変わりずっと営業してくれます。あなたが寝てる時も、食事中も一切の弱音を吐かずに忠実に、そして毎日新しい人にアピールしてくれるのです。

Kindle出版すれば、あなたの電子書籍は名刺代りとなり、Kindle
ネット上でもリアルの場でも大活躍し、
あなたの伝えたいメッセージやあなたの魅力を
多くの人に届ける事ができる効果的なツールになります。



だけど
Kindle ダイレクト・パブリッシングに登録して
電子書籍を配信することは
意外と難しそうです


確かにそうですね。
Kindleストアが対応しているファイル形式だけでも、

・Word(DOCまたはDOCX)9
・HTML(ZIP、HTM、またはHTML)
・MOBI(MOBI)
・ePub(EPUB)
・Rich Text Format(RTF)
・Plain Text(TXT)
・XMDF Compressed Zip(XMDF)

と、複数のファイル形式がサポートされており、
一見親切のように思えますが、
慣れない初心者の方からすると、
どの形式でどう作れば良いのか混乱します。

さらに、制作したとしても、

・レイアウトが上手く表示されない
・目次を設定できない
・縦書きに対応できない
・リンクを設定できない

など、実はセルフで作業すると
中々うまくいきません。

この他にもKDPアカウントの取得や表紙のデザインといった作業もありますので、
多くの時間と手間がかかります。

なので・・・

「せっかく個人が自由に出版できるようになったし、先行者利益を狙えると思ったのに・・・
これじゃ時間も掛かるし諦めようかな・・・・」
と、出版する前に多くの人が諦めてしまうのが現実です。
これでは非常にもったいないですよね。

そこで私達は立ち上がりました!

あなたは執筆だけに専念し
それ以外の作業を私達へ任せる事で
有効に時間を活用する事ができます。

無理に自分でやろうとするとタイムロスし、
先行者利益を享受する事はできません。
(※Kindleストアには毎月約5,000冊が続々とリリースされており、
ライバルは日を追う毎に増えていきます。)

配信したあとも、あなたが行う作業は一切ありませんし、

月額費用などのコストも一切かかりません。

世界最大のインターネット書店である
アマゾンKindleストアに配信してしまえば、
あなたの書籍は資産ととなり、
売れる度に不労所得をもたらしてくれます。

Kindle出版代行サービス!公式サイトはコチラ


特典1 プロが使う出版企画書のテンプレートをプレゼント

電子書籍をただ配信するだけでは多くの人にダウンロードして頂く事はできません。
一人でも多くの人に読んで頂くには、まずはあなたの読者(ターゲット)を明確にし、
誰に、なぜ書く必要があるのかを明確にする必要があります。

この作業をしておかないと、単なる自己満足の書籍を配信してしまうことになります。
そこで、大手出版社も利用する売れる企画が作れる「企画書」のテンプレートをご用意しました。

予め用意された質問項目を埋めるだけで、
出版目的や読者ターゲットを明確にすることが可能になり、
読者の心にダイレクトに突き刺さる企画を作る事が可能です。

この企画書をプレゼントします。
(※既に原稿を書き終えてる人も参考になりますし、次回作の際にも利用できます。)



特典2 思わずタップしたくなるタイトルを作れるテンプレートをプレゼント

「電子書籍は面白ければ売れる」と思っていませんか?

だとしたら残念ながらあなたのKindle出版は失敗してしまうでしょう。
決して「面白い=売れる」ではないのです。

では、どうすれば売れる電子書籍を配信できるのか?
そこにはタイトルが大きく関係しています。

どんなに面白い書籍も、タイトルに魅力がなければ売れません。
そこで、どんなタイトルが売れて、どんなタイトルだと売れないかを独自に分析し
ユーザーが思わずタップしてしまうタイトルをつけられるテンプレートを作成しました。

このテンプレートを使えば、あなたの書籍もタップされる
魅力的なタイトルに変身させる事が可能です。


特典3 有料セミナーで使用した電子書籍ブランディング資料

以前、有料で開催した際に使用したセミナー資料をプレゼントさせて頂きます。
このノウハウを使って実際にランキングを攻略する事に成功しました。

そして、電子出版する事で、どうすれば効果的にブランディングする事ができるのかも解説しています。

PDFデータ53枚にもおよぶ濃密な資料になりますので、
あなたが出版する際に必ず役に立つ資料になっています。

この資料で電子書籍ブランディングを成功させ下さい。


特典4 ランキング上位になる為のたった5つの秘密(動画)

多くの読者はランキングから書籍を購入します。
従って、どうせKindle出版するならただ配信するだけでなく、
「ランキング上位に入りたい!」と思うのは当然の事だと思います。

ですが、やみくもに出版してもランキングを攻略する事はできません。

しかし、ある事に気を付けていただくだけで、
あなたも世界最大のインターネット書店、Kindleストアでランキング上位になる事が可能です。

この情報を実戦すれば、あなたはAmazonでランキング上位になるだけでなく、
あなたの存在を多くの人に知って頂くチャンスを掴む事が可能です。

この秘密を解説した動画をプレゼント致します。


特典5 米国源泉徴収税30%を合法的に免除する方法(PDF)

Kindle出版は外資系であるAmazonとの契約になりますので、
売り上げは米国からの受け取りになります。

その関係上、収益を受け取る際の源泉徴収税率は30%となっております。

ですので、せっかく苦労してKindle出版しても、売り上げの30%を源泉徴収されてしまうのです。

ですが、このアメリカからの源泉徴収30%を合法的にカットする方法があります。

この手続きをするとしないでは、受け取れる収益に大きな差が生まれますので、
知らないと相当な損失になります。

実は、この手続きだけを代行する業者がありますが、
平均3万円ほどの料金が掛かるので、依頼すれば痛い出費になります。

しかし、このレポートを頼りにセルフで手続きをすれば、
そのコストもカットする事ができるのです。
(※全て画像を使い解説していますので誰でも手続きが可能です。)


特典6 Kindle出版のノウハウが詰まった特設サイトへご招待

お申し込みいただいた方だけ閲覧できる、
秘密のパスワードで管理された特設サイトへご招待致します。

ここではKindle出版に必要な情報や、配信後にやるべき事、
最新のKindle情報などを受け取る事ができるので、
あなたはライバルよりも常に一歩先をいく事ができます。

一度パスワードを取得していただければ、
24時間365日制限なく入室する事が可能ですので、
出版時や出版後にぜひお役立てください。


特典7 配信できなかった場合に全額返金保障する権利の付与

Kindle出版するには利用規約に準拠したコンテンツを配信することが条件です。

万が一規約に違反している場合、配信できないケースもあります。
(これはあくまで当方の判断ではなく、Amazon側の独自の判断です。)

そこで、もしもあなたが料金を支払い、
当サービスを利用して頂いたにも関わらず、
Kindleストアに配信されなかった場合、
いただいた料金は全額返金させていただきます。

この返金保障があれば「お金を払ったのに出版できなかった」
という最悪のリスクをなくす事ができますので、安心してお任せください。

返金保障について:
原稿をご提出後3ヶ月以内に配信されなかった場合には料金をご返金致します。
配信後に何らかの理由によってストアから削除された場合につきましては、
返金保障の対象外とさせていただいておりますので予めご了承ください。

返金方法についてはメールにて info@e-e-books-publishing.jp までご連絡ください。

30日以内に指定の口座へお振り込み致します。


特典8 書籍PRには欠かせない魅力的なバナーをプレゼント

配信後はできるだけ様々な媒体で書籍をPRしたいですよね。

そこで、あなたのブログやホームページに訪れてくれたユーザーに対し、
効果的かつ魅力的にアピールできるバナー広告を無料で制作致します。

このバナーがあれば、あなたが「出版している人」だと一発で分かりますし、
クリックするだけで書籍を購入できるページへ誘導する事が可能です。

テキストでリンクさせるよりも、
視覚的にアピールした方がクリック率は遥かに向上します。

そこで、今回は特別に書籍をPRするバナーを1枚制作しプレゼント致します。

Kindle出版代行サービス!公式サイトはコチラ








視力回復3ポイント 視力回復アドバンスメソッド
断糖食の基礎知識
アキュモード式不妊症改善法 北村恵実子の不妊治療
福岡将之「花と庭の写真講座」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。