SSブログ

在宅ブルーオーシャン貿易で起業成功 [人生成功]

社会的に地位の高い在宅ビジネス

実店舗に仕入れに行くことがない

全くの在宅で出来るアマゾン転売

在宅ブルーオーシャン貿易!


zaitakub.jpg

19歳の学生でビジネスど素人の木野瑛太が公開する

商品が売れてから仕入れるだけの

リスクのない

毎月100万円をコンスタントに稼ぐ

在宅ブルーオーシャン貿易!


zaitakub1.jpg


在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ


今回僕の教材を購入し参加し、個人貿易を実践していく方には、
できる限りリスクを少なく始めてもらうため、
最初に仕入れ資金を作るための方法や効率よく構築できるように、
僕が使っているツール等も提供させて頂きます。

また今回資金が少なく、リスクを負えない方のために、
売れてから商品を仕入れる、無在庫販売のノウハウも
提供させて頂きますので
まずそちらで売れる商品の見つけ、資金が出来たら、
在庫を持って売ってもらい、
収入をさらに増やしていってくださいね!

また今回、全額返金保証まで用意しましたので、
リスクを追わず、安心して実践していってください。

ただし、ここまで保証を付けると 安心してしまい、行動せず、
何もしない方が出てくる可能性がありますので、
そのようなチャンスを無駄にする行為だけは、
絶対にしないと約束してくださいね!


zaitakub2.jpg

在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ


在宅ブルーオーシャン貿易!実践者の声

こんにちは、井上大輔と申します

木野さん、
この度は教材の発売おめでとうございます!!

初めてセミナーを一緒にさせて頂いたのが木野さんで、
その後も、一緒にお仕事をさせて頂く機会が多かったので、
僕は、木野さんのことをよく知っている人間の一人だと思います^^

彼と、初めて会ったのは、
輸出に関するセミナーの懇親会でした

その時は、僕より少し年下で頑張っているコがいるなあ、という
程度の印象だったのですが・・・・

後日、彼の年齢を聞いて驚きました!!

「僕よりも1回り以上年下じゃないか・・」

ということで、その日1日は、立ち上がれない程のショックを
受けたのを覚えています

当然のことながら、社会経験がゼロなので、
最初は、色々な人に怒られたり
苦労しているところをみてきました

最初の頃こそ、部下を教えているような感覚で、
接していましたが、その後すぐに、互いにライバルのような関係となり、
切磋琢磨しながら道を切り開いてきました!

今では、あっという間に
売上でも軽々と追い抜かれてしまいました(笑)

2月の売上を彼に聞いたところ、

「1,500万円を超えました^^」

と、聞かされて、
また半日ほど立ち直れませんでした(汗)

それは冗談ですが・・・

彼はすごい勢いで進化しています!

年でこそ、ひと回り以上離れていますが、
今は僕は、木野さんのことを尊敬しています

一番尊敬できる点は、その人柄です!

普通、19歳の大学生が、月に1,500万円も売り上げをあげて

月に200万円以上も稼ぐようになったら、

調子に乗って、
手がつけられなくなると思いませんか?

僕だったら確実にそうなってます(笑)

でも、彼は、人に接する態度一つみても

以前と全く変わりはありません

だから、改めて僕は彼のことを好きになりましたし、
これからも一緒に仕事をしたい、という気持ちがより強くなりました!!

そして何より彼は、とても親孝行です^^

僕は、実績なんかよりも人柄の方がはるかに大事だということを
身をもって経験しているので、彼が教材を出す、という話を聞いた時に、
僕なんて何の力もないけど、ただ応援したい、という気持ちで
いまこの文章を書いています^^

少し、教材について話を戻すと・・

彼を見ていると、彼の一番の武器は、

『素直さ』

だと思います!!

学んだことを素直に吸収して、
徹底的にやり抜く!

彼を見ていると、
その地道な作業の繰り返しです

でも、今ではそれが独自のノウハウとなって、
僕が知らないノウハウをたくさん持っている、というような話を、
人づてで聞きました^^

僕もけっしてサボっていたつもりではありません

売り上げ500万円、利益100万円は昨年内に達成していたので、
まさかそんなに売上げで差をつけられるとは思ってもいませんでした。。。
地味にショックです(笑)

その独自ノウハウでは・・

特に、欧州での販売に関しては色々なノウハウを持っているようなので、
僕も木野さんに教えてもらって、心機一転、頑張りたいと思います!!

在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ



いつもお世話になってます。
福田です。

“そもそも輸出ってなに?”
”海外へどうやって商品を送るの?”
”言語が違うのにコミュニケーションは?”

こんなド素人の私でも
2014年の1月からAmazon輸出をスタートして、
わずか1ヵ月目で月商50万を達成することができました。

誰でも不安に感じる「壁」。
そう、輸出って生き物みたいでどうしてもトラブルが付き物です。

商品発送や、購入者さんから届くメッセージの対応など、
私一人なら不安でどうしたらいいかもわからず
確実に、逃げ出していたと思います。

「キノッチ先生」の優しい人柄や
とても親切丁寧な、ご指導のおかげで売れなかった時期やヘコんでいた時にも、
どれだけ勇気づけられ、励まされたことか。

私と同じく、バスケが大好きで19歳という年齢からは想像できない
まるで「安西先生」のような温厚さ・・・。

的確なアドバイスでブレを修正し、
正しい解決法へ導いてくれます。

時に神々(こうごう)しく見えました☆

P.S.
「キノッチ先生」これからもどうか、ご指導、ご鞭撻の程。

在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ



木野さん このたびは、
教材販売おめでとうございます。

とは言ったものの、内心は複雑な心境です・・・

なぜならば、木野さんのノウハウが
これ以上拡がると困るからです!(笑)

私は、今年の1月から、
木野さんの指導を受けている受講生です。

本業はサラリーマンで、
副業としてAmazon輸出を始めました。

先日初めて木野さんにお会いしたのですが、
落ち着いた受け答え、ビジネスに対するしっかりした考え、
そして責任感等は、 19歳にしてすでに立派なビジネスマンでした。


最初は売れない日々が続き、分からないことだらけで不安でしたが、
木野さんのアドバイスを積極的に取り入れながら、
取り組んできた結果、わずか1ヶ月で約40万もの売上げに成功し、
利益もしっかり確保することができました。

しかも、ここ最近、 売上が伸びてきている
手応えを感じています。

真剣に、ビジネスとして
アマゾン輸出に 取組む強い気持ちがある方が、

木野さんのノウハウを身につけて取組めば、
必ず、結果は残せます。

なぜなら、私が、現在進行形でそれを実証しているからです。
一緒に頑張りましょう!

在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ



キノッチ教材発売おめでとうございます!
キノッチとの出会いは去年の8月になります。

そこからAmazon輸出を通じて
一緒に仕事をさせてもらっているのですが、

今まで輸出に関して質問をして
即答されなかったことがありません!!

それは僕が思うに、
彼は輸出に関しての勉強に貪欲で、

常に新しいこと、
挑戦的なことにチャレンジしてきたからです。

そしてこの結果が
今の彼の実績につながっています。

又、指導にもとても優れており、
彼に助けてもらった人は 数しれず・・・

なぜ指導にも彼が優れているのか?
それは彼が今でも現役のトッププレーヤーだからです。

ノウハウやAmazonの仕様というのは日々変化します


少しの期間でも現場を離れてしまうと効果は激減です。
現役を続けて、実績を出し続けているからこそ
適切な指導が出来ます。

彼以上にこの技術を持つ人はいないのではないかと思います。
その凄みを実感して頂ければと思います。

彼は変な落ち着きようから「おっさん」と言われることが 多いですが、
一緒に過ごしているとわかるのですが
本当は感情豊かな熱い青年であり、 勢いがあります。

今回教材を発売されるということで
またたくさんの実績者が生まれると思います!

自信を持って僕は彼を推薦致します!

在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ


木野さんのコンサルを受ける前は
無差別に商品リサーチと出品をしていたため
丸一日かけて1~2個程度しか出品できないほど 作業効率が悪かったです。

また、主観的に商品を評価し
的外れな出品をしていたので まったく売れませんでした。

そこで木野さんからアドバイスをいただき、
商品を体系的にとらえ
リサーチの幅を狭めることにより 作業効率が格段に上がりました。

また売れ筋もわかりやすくなったので、
ポイントを絞った出品ができるようになりました。

木野さんは人当たりが良く、
誰とでも良い関係を築くことができる印象です。

開始当初から積極的に声をかけていただき、
こちらからも遠慮せず 何でも相談させていただくことができ、
滞りなく作業ができました。

人情味があり、心から信頼できる木野さんを
私は自信をもって推薦させていただきます。

在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ


この度、教材販売にあたって
推薦文を書かせていただくことになりました、
島村と申します。

私は現在、輸出チームNEOSの講師や、
輸出事業の拡大をはかり、日々新しいことに挑戦し、活動しています。

これも今となっては、貿易ビジネスというものに
出会えたおかげだと強く思っています。

今では成果として、月商で800万円以上、利益で150万円以上、
をたたけるまでになっています。

ここ2-3ヶ月の伸びがものすごくて、
ビジネスで一番大切な、積み上がっていく感じを体感しています。

そして木野さんとも、この貿易ビジネスを通して知り合ったのですが、
年齢を感じさせない、とてもしっかりした方。
そういった印象を強く持っています。

私が同年代のころは、ビジネスというとバイトですし、
向上心というものがまったくありませんでした。

その点、木野さんは、『未来を見据える力』が、
ものすごく長けていると思います。

また、それに向かって『走る力』馬力ですね、
これも非常にすばらしいと思います。

最近またぐっと大人になり、
一回りはなれた世代とは到底思えなくなってしまいました。

それにこれは一番お伝えしたいことなのですが、
木野さんはビジネス以外では普段の大学生に戻るので、

プライベートでもいい仲間として、
とても楽しく仕事ができる間柄です。

やはり素を出せる関係性というのは重要で、
今後一緒に走っていける、大きな要素の1つになります。

木野さん、これから先の貿易ビジネスの展開
どうなっていくかとても楽しみですね!

これからも楽しみながら、
未来をみて共にどんどん進んでいきましょう!

在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ



木野さん、
教材販売おめでとうございます!

私は木野さんの指導を受けながらも、
我流に走ってしまって停滞する時期がありましたが、
それでも、粘り強く支えて下さり、私も反省し、一からやり直したところ、
欧州からの注文がポツポツと入り始めて3日に1回の注文になり、
再発起して1ヶ月で、約30万円の月商を達成しました。

木野さんが、素晴らしいと思うのは、
失敗する人の気持ちを理解してくれていて、

ノウハウは当然ですが、テンションが落ちてしまった時、
落ちそうな時をみて優しさのオーラのようなコメントを
かけていただける事ではないでしょうか。

ノウハウだけのコンサルタントが多い中で、
人情のあるといいますか、

メンタルの面まで面倒みてくれる
責任感のあるこの方は「本物」だと思います。

転売抜きに憧れる人です。

私の当初の失敗を辛抱強くサポートしてくださった事は
一生忘れられない感謝です。

そんな経験から、
私は木野さんを堂々と推薦させて頂きたいと思います。


在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ


在宅ブルーオーシャン貿易は
大学生の僕でもできたように、
仕事が忙しいサラリーマンの方はもちろん、
子育て中の主婦の方でも、誰でも気軽に始められて、
少ない資本で「成果」を出しやすい転売手法です。


【貧乏大学生でも実践可能なビジネスモデル】

今までの転売のように、わざわざ店舗まで足を運んで、商品を仕入れる必要も無いですし、
アフィリエイトのように、利益が出るまで、何ヶ月もかかるビジネスではありません。
僕のように1日の通学に3時間をかけて週5日間大学に通っている貧乏学生でも、
日々のスキマ時間だけで、月100万円以上を稼ぎ続けている仕組みをお伝えします。

【ライバル不在の圧倒的な先行者利益】
輸出転売をしている方は、 全世界Amazonのお客様の数に比べ、
圧倒的に少ない状態です。つまり需要に対する供給量が圧倒的に少ない状態なので、
ライバルがいないうちに、実践していくことで、圧倒的な先行者利益を教授することができます。


【ビジネス初心者でも一切問題なし】
海外の方とのやり取りになると、
不安が先立ち、どうしても抵抗を持たれるかもしれません。
でも実際はそんな心配は全く必要ないのです。

そして、上記のような抵抗を持つ方が多いからこそ実践者が少なく、
その分ビジネスチャンスになります。

また、迷うこと無く実践してもらえるよう丁寧に
ノウハウを解説していますので、安心して、実践してください。


【円安・円高でも稼いでいける長期的ビジネス】
僕の教材は、当たり前のことなのですが、為替が円安・円高になろうとも再現できる、
約600年間続いている本質をついたビジネスモデルです。

また、利益率が非常に高い商品を狙って稼ぐ方法なので、為替に関係なく、
稼ぎ続けることができます。

【常識を覆すリサーチスピード】
既存の転売ビジネスで、失敗してしまった方の多くは、 リサーチに時間がかかり、
諦めてしまうことが要因でした。
僕のノウハウでは、売れる商品を素早く、 かつ大量に見つけることができます。


【長期的に収益をあげられる王道ビジネスモデル】
当然のことながら、僕のノウハウは、 いずれ使えなくなったり、通用しなくなる、
一時的なノウハウではありません。
なぜなら、インターネットで買い物をする人の数は、
年々世界中で、右肩上がりに増え続けています。
ですから、インターネットがなくならない限り、稼ぎ続けることが出来るのです。
僕がお伝えするノウハウを、しっかりと頭に叩き込み、 利益がでる商品を見つけ、
長期的に稼ぎ続けていきましょう。


【現金がなくてもOK】
既存の転売ビジネスで、大きく稼ごうとすると、 莫大な資金が必要でしたが、
僕がお伝えするノウハウでは、仕入れ資金がなくても実践できます。
また利益を加速させるために、 短期間で資金を作るための、
ツールとノウハウも提供していますので、仕入れ資金が0の方でも、
安心して取り組むことができます。



【ローリスクのビジネスモデル】
僕は、このビジネスを始めた時、 アルバイトしかしたことのない大学生だったため
現金はほとんどありませんでした。
ただこのビジネスモデルでは、 現金がなくてもクレジットカードさえあれば、
仕入れ金額が引き落とされる前に、売上が入金されるので赤字になるリスクはまずありません。
ですから、安定志向で、不安症な僕でも在庫・赤字が気になって、
夜が眠れなくなるということは一切ありませんでした。
僕と同じように、安定志向で石橋を叩いて渡るタイプのあなたにこそ
このノウハウを実践して欲しいと思っています。


在宅ブルーオーシャン貿易!詳細はコチラ







【上田式】腱鞘炎解消プログラムDVD
パッとSPEAKING 60 戸田亮のスマホで学べる簡単英会話教材
マタニティセラピストへの道 DVDの内容
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。