SSブログ

吉本巧が教えるゴルフ上達法 シングルゴルファーの方向性安定プログラム [ゴルフ上達]

シングルゴルファーの方向性安定プログラム


yosimotogolf.jpg


ゴルフコーチ・吉本巧が教えるドライバーの基礎





あなたはどちらを選びますか?

さて、想像してください。

あなたは、次のラウンドでいつものゴルフ場に来ています。

場所はスタートホールのティーグランド。

そこには2人の男性ゴルファーがいます。

1人は「一発の飛距離」を求めるゴルファー。

ティーショットをミスしないかと、不安と緊張で顔が固まっています。

もう1人は、「狙った場所にボールを打つ」ゴルファー。

余裕の笑顔を見せています。

あなたはどちらでしょうか?

実際、あなたがどんなに努力家であろうと、
その他大勢のゴルファーと同じように飛距離を求める
ゴルフ理論しか得ていないなら、プレースタイルも
スコアもその他大勢とそんなに変わらないでしょう。

もしあなたが、
ティーショットでOBを打つという不安から解放されたいなら…

もしあなたが、少ない時間で
「狙った場所にボールを打つゴルファー」になりたいなら…

もしあなたが、「一発の飛距離」よりも
「ゴルフスコア」を優先する賢いゴルファーなら…

このチャンスを逃さず
「シングルゴルファーの方向性安定プログラム」を試して下さい。


シングルゴルファーの方向性安定プログラムの効果

このプログラムに参加することで、
あなたが得るものは沢山あります。 その中の一部をご紹介します。

狙った場所にボールが打てる、スイングを安定させる6つの条件とは?
スイングを直さずに、今すぐ方向性を安定させる「2つシンプルなテクニック」
注意!方向性を安定させたいゴルファーが絶対にしてはいけないこととは?

プログラムは多数の写真を使いわかりやすく説明しています。

シングルゴルファーの方向性安定プログラム!詳細はコチラ



なぜ、殆どのゴルファーが
目標に正しくアドレスが出来ないのか?



残念なことに、これを知らないためだけでOBを連発するゴルファーは多いです。
このシンプルな方法を知れば、今後もう二度と「アドレスの向きが狂う」と悩むことはないでしょう

ラウンド中にフック、シャンク、スライスと突然の不調におそわれたらどうしますか?
  (スイングの不調を一瞬でリセットするシンプルな方法をご紹介します)
殆どのアマチュアゴルファーが知らない、意識するだけでスイングが安定する体の一部とは?
  (ここを踏ん張ることで、力強くて、安定したスイングが出来るようになります)
方向性を安定させるアドレスの重要ポイント
  (アドレスの重要ポイントを外すと、どんなに練習してもスイングは安定しません)

プログラムは多数の写真を使いわかりやすく説明しています。

シングルゴルファーの方向性安定プログラム!詳細はコチラ


「腰を切れ!」のウソ

このゴルフの常識を信じると、スイングが壊れる危険性があります。

スイングが自然と安定する「正しい腰の回転方法」とは?

下半身リードの副作用と球筋が安定する「切り返しの秘密」をお話します。

なぜ、クラブの番手によりアドレスを変える必要があるのか?
  これ知ると、全ての番手で正確なショットを打てるようになります。

球筋が安定する、短期間でできるトレーニング方法

レベル別に解説により、あなたに最適なトレーニングが見つかります。
全てのゴルファーが知っておくべき、狙った場所にボールが打てるセットアップの秘密

プログラムは多数の写真を使いわかりやすく説明しています。

シングルゴルファーの方向性安定プログラム!詳細はコチラ


正直な話、私の生徒はとても上達が早いです

そんな言い方をすると気分を害する人もいるかもしれないのですが、
事実、私の生徒は、ご本人が驚くほど短期間に上達しています。

たとえば、

120分のレッスンを受けただけで
2日後のコンペでベストスコアを更新! 113⇒「88」

240分のレッスンを受けただけで
ベストスコアを更新 102 ⇒「78」

その他にも・・・

1日のレッスンを受けただけで・・・
平均スコア100台から ⇒ ハーフベスト「36」 ベスト「85」

60分のレッスンを受けただけで・・・
ベストスコア更新 110 ⇒ 「93」

1日のレッスンを受けただけで・・・
ベストスコア更新! 115 ⇒ 「87」

1日のレッスンを受けただけで・・・
平均スコア100台から ⇒ベストスコア「82」

このゴルファーたちは、あなたと何か違っているでしょうか?

いいえ、違いはありません。

彼ら中にはプロもいれば、アマチュアも、初心者もいます。

皆、あなたと同じ情熱と、同じルールでゴルフをしている人たちです。

彼らはただ、疑いを脇に置き、
この新しいスイング理論を試してみただけです。

そして、実践した本人も驚くほど短期間に、上達を実現しています。

あなたも、ちょっとの間、疑いを脇において想像してみてください。

たとえば、今よりショットを狙い通りに打てるようになったら、
どんなにゴルフが楽しいか。

他の人が、OB、林、池、バンカー、深いラフ、斜面に苦労しているときに、
あなただけはフェアーウェイの真ん中を歩いているようになったら、
どんなふうか、想像してみてください。


シングルゴルファーの方向性安定プログラム!詳細はコチラ


吉本巧への推薦者の声

吉本コーチにご指導していただきプロコーチになりました。

金岡和彦(かなおか かずひこ)コーチ ステップバイステップゴルフスクール大阪 代表


こんにちはSTEPBYSTEP(ステップバイステップ)ゴルフスクール大阪、代表の金岡和彦です。

私は、吉本巧コーチのご指導のもと「吉本理論」を学び
現在プロコーチとして大阪でレッスン活動をしています。

吉本コーチのゴルフに対する考え方や探究心にはいつも驚かされています。

常に前向きでゴルフへの情熱たるものは、本当に素晴らしい!の一言です。

私自身も「吉本理論」でドライバーショットの
スイングの精度を上げることができました。

吉本コーチの「吉本理論」から、
ドライバーショットを成功させる秘訣を多く学びました 。

私自身も吉本コーチにご指導していただきプロコーチになりました。

吉本コーチに出会うまでに沢山のコーチを訪ね、
多くのスイング理論を学びました。

ですが、明確で正しいスイング理論には出会うことができませんでした。

吉本コーチに出会うまでかなりの遠回りをし、時間を無駄にしてきました。

吉本コーチに出会い「吉本理論」を学び
今まで自分ではわからなかった事を明確にご指導してもらい、
正しい道を切り開く事ができました。

現在、世の中には様々なゴルフ理論が氾濫しています。

「飛距離アップには体重移動をする」「腰を切る」「右足を蹴る」など
断片的な理論が沢山メディアに紹介され、
アマチュア選手の皆様に誤解を与えてしまっています。

「本当は何が正しいのか」を悩んでいる
アマチュア選手も多くいらっしゃいます。


吉本理論は、それらの悩みを払拭してくれます。
アマチュア選手の皆様には、吉本理論をお勧めします。

シングルゴルファーの方向性安定プログラム!詳細はコチラ



信じられません! わずか120分のレッスンで・・・
ベストスコア更新113⇒88


I.N様(東京都 男性 40台)

はじめて吉本コーチのレッスンを受けたのは、約半年前でした。
それまでは我流でゴルフをしたり、
周りのゴルフ仲間にゴルフを教えてもらったりしていました。

何度が打ちっ放し練習場のグループレッスンを受けてみましたが、
なんとなく中途半端なレッスンばかりでレッスンを受けるのがイヤになっていました。

私の会社の後輩がゴルフを始めるということで
私がグリップからアドレスから教えてあげたのですが、
その後輩がゴルフにハマッてみるみるうまくなって。

会社のコンペで私よりも良いスコアで回ったのです。

それがあまりにも悔しくてインターネットで
ゴルフレッスンを検索し、吉本コーチに出会いました。

それまでゴルフのレッスンはイヤなイメージしかなかったので、
最初はあまり気が進まなかったんですが、
吉本コーチに出会って全てが変わりました。

吉本コーチのレッスンに対する情熱はすごく、人柄にも引かれました。

レッスンに対して職人のようなプロの仕事をしてくれます。
今は全て信頼して吉本コーチのレッスンを受けています。

吉本理論は非常にシンプルです。必要のない情報は一切排除し、
課題を達成するために必要なことのみを教えてくれます。

毎レッスン目からウロコの連発です。

レッスンごとに自分のスイングがよくなっているのを実感することができます。

特に打った時の「音」と「打感」が変わってきていることに大満足です。

初回のレッスンは60分の予定でしたが、
吉本コーチのレッスンに引き込まれてしまい、
60分延長して、合計120分のレッスンを受けました。

それまで私は平均スコア130ぐらい、
ベストスコア113だったのですが、
120分のレッスンの2日後のコンペでは
88でプレーすることができました!

今までの自分では考えられません。

あまりにも嬉しかったので
すぐに吉本コーチに連絡をしたら一緒に喜んでくれました。

吉本コーチのレッスンを受けて
今までのレッスンは何だったんだろうかと思いました。

もっと早く吉本コーチの吉本理論に出会いたかったです。

90切りを実現することができ、
ベストスコア88を出すことができました。

私一人の力では、時間をかけて
どうがんばっても90を切ることはできませんでした。

吉本コーチにめぐり会えたことに感謝しています。

次の目標はコンスタントに90を切り続け、
コンペで80台前半を出し優勝することです。

吉本コーチこれからもよろしくお願いします!

シングルゴルファーの方向性安定プログラム!詳細はコチラ


「バシッ」っと乾いた音でボールを打てるように・・・
念願のベストスコアを更新 87⇒79


木下徹様(兵庫県神戸市40代)

吉本コーチのレッスンを受けるまで、私は 我流でゴルフをしていました。

我流でハンデを18にまですることができました。平均すると90前後です。

90前後でそこそこゴルフが楽しかったので、
それはそれで良かったんですが、
さらに次のレベルの80台前半にいきたいと思い
有名な吉本コーチのレッスンを受けました。

当時の私のスイングでは、
ボールの手前(右側)にターフが取れてダフることはあっても、
ボールの先(左側)にターフが取れることがありませんでした。

ダウンスイングの腰の動きを教えてもらえて、
少しずつ クラブヘッドの最下点が左へ移動していき、
今では少しずつボールの左にターフが取れることが増えていきました。

一番嬉しかったことは、音が変わったこと!
うまく表現できませんが、いままでは「パフン」という
音でボールを打ってたのに、 今は「バシッ」っと乾いた音で
ボールを打てるようになってきました。

そして、先日念願の80切りを達成し、
ベストスコア79出すことができました!

吉本コーチありがとうございます。

せっかくなので、次は70台前半を目指していきます!


シングルゴルファーの方向性安定プログラム!詳細はコチラ








福岡将之の写真講座
アキュモード式不妊症改善法 北村恵実子の不妊治療
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。