SSブログ

マッチングビジネススクールで独立起業 [人生成功]

マッチングビジネススクール 激安の限定募集

matibuzi.jpg

周りに深く感謝されながら

5年10年と継続して収益を生み続ける

最強のビジネスモデル!

マッチングビジネススクール遂に公開!

期間限定の激安特価


マッチングビジネススクール!詳細はコチラ



多くの方の命を奪っていった東北地方太平洋沖地震。

この地震の影響で家が倒壊してしまった方や家の一部が壊れてしまった方達がこの度、想像ができないくらい激増してしまいました。

そこで現れてしまったのが「悪徳業者」です。
高いお金を取っては逃げてしまったり、手抜き工事をやっては莫大な利益を得たりと、こういう業者が現在横行しています。

当時、ニュースでもかなりやっていましたね。

実はこのマッチングビジネスは、このような悪徳業者からお客様を守ることもできるんですね。

この地震で特に「家屋などの修理」に関する需要が急激に増えました。

震災当時、私は新宿のホテルで仕事をしていたのですが、その窓から外の景色を見たとき、瓦屋根が壊れ、ビニールシートで応急処置をしている家もありました。東京でさえもこのような状況だったのです。

ここで気づいて欲しいのですが、「瓦屋根」と言ったって、これはリフォームのほんの一部ですよね。リフォームを細分化しただけでもとんでもないくらいの種類があるのです。「瓦屋根」一つとっただけでもこのような状況下なのです。

まだまだ東北の復興が遅々として進まない中、もちろん義援金を寄付するということも日本復興の手助けになると思うのですが、このようなマッチングビジネスを運営し、お客様を守るという形も、立派な復興支援、大きな社会貢献になるのです。

あなたも日本復興のためにも、最高のマッチングサイトを立ち上げてくださいね。


また、あなたが市場選びで迷わないために、


ビジネス失敗しないために私が使う秘密“ネタ元”を全て公開!


事実、「参入分野を見つけるために私が使う“ネタ元”」を使うと、2~3時間あれば30個から50個以上の参入分野が簡単に見つかります。

この“ネタ元”があれば、あなたは何も深く悩むことなく簡単に50個程度の参入分野が見つかってしまうのです。

もちろん私が教えた方達の多くもこの“ネタ元”を使い、30個から50個程度の参入分野を見つけています。

さらに!

その候補を絞り上げていく、高確率で良い分野を探すための「分野選びの9つの基準」を特別にお渡ししますので、最も成功確率が高く、あなたにしっくりとくる分野を選んでもらうことが可能となっています。

つまりあなたは、

「参入分野が見つからなくて悩む」のではなく、「参入分野が見つかりすぎて、1つに絞るのに悩む」ことになるのです。

もしあなたが今、「自分で参入分野が見つかるか自信がない・・」と少しでも悩まれているのであれば、その心配は一切しなくて大丈夫です。

逆に、「あの分野もやりたい、この分野もやりたい・・・」という贅沢な悩みに変わることになりますので。

安心して、そして楽しみながら参入分野を選んでくださいね。

私が3年前から運営している造園工事のマッチングビジネスは、情報の仲介だけで年間2億円以上を動かしています。

私が受取る収益で言えば年間3000万円を超えます。
年間3000万円以上の収益をこの情報仲介だけで得ているという事です。
しかしこの収益はあくまでもサブ的な収益でしかないのです。

「それじゃあメインの収益は何なの?」

と、疑問に思うとおもうので、今回その秘密をばらしてしまいますが、このマッチングビジネスでのメインの収益とはバックエンド販売にあります。

バックエンド販売とは、最初に販売する商品ではなく、後から別の(通常は高額な)商品を販売することを言います。

現在私は、150社程の造園業者さんと提携をしています。
その150社の提携業者さんに対してバックエンド商品を販売しているのです。

その金額は何と1社から400万円超え。

1社から400万円で、私のサイトの提携業者が150社ですので、興味がある方は、電卓で計算してみて下さい。私の口からは、申し訳なくて言えません(笑)

通常、400万円のサービスなどの商品を販売するというのは、物凄く手間もコストもかかります。
当然ですよね、400万円ですから。

しかし、私が作ってしまった仕組みを利用すると、「営業ゼロ」で、業者さんから「是非ともお願します!」と言われながらお金を頂くという、商売の常識を根底から覆すような状況を意識的に仕組みとして作ることに成功しました。

どのようなバックエンドを、どのような仕組みで、どのようにお願いされながら課金していくかは、あえてここでは言いません。

これはこのスクールに入スクールした方だけに、特別に仕組みの作り方から課金の仕方まで、すべてをあなたが実践出来る形で公開します。

仕組みを作ると言っても、私がこのスクールで説明する通りにやれば何も難しいことはありません。
私がやってる造園だからできるバックエンドではなく、あなたが自分で選んだ分野でもできるバックエンドなのです。

あなたがこのスクールに入スクールしましたら当然ですがあなたにもバックエンドの仕組みを簡単に作って頂きます。

1社から400万円を課金する快感をあなたも味わってくださいね。

マッチングビジネススクール!詳細はコチラ


マッチングビジネスの概要

たとえメールしか出来ない人であっても完璧に理解できるように、まったくゼロの状態から一つずつ丁寧に説明しました。どうやって短期間にマッチングビジネスを立ち上げ、年収1000万円になれるのか、その全てを受取ってください。

そのほんの一部を紹介すると
・ なぜ今、このタイミングでマッチングビジネスをスタートするのが有利なのか?(むしろ有利というよりも、今この瞬間に参入しなければ人生最大のチャンスを逃す事になるのですが...)

・ 日本に数十万人から百万人以上いると言われるネット起業家のうち、稼げない人達の「厳しい現実」とは?

・ 現在、あらゆる分野にライバルがひしめいている情報起業の世界にいる人間にとっては想像すら出来ないマッチングビジネスの世界の「あまりにも美味しすぎる」現状とは?
(この現実を聞くと、馬鹿らしくて、情報起業やアフィリエイトをやる意欲が全くなくなってしまうでしょう)

・ そもそも情報商材や物販などは、物凄く高度なビジネスです。一見簡単そうに見えてとても難しいビジネスだと思います。しかし、マッチングビジネスはそれにくらべるととても簡単です。

・ なぜマッチングビジネスは資金もほとんどいらずに立ち上げが可能なのか?マッチンングビジネススクールで公開する方法を知らないと、立ち上げに200万 円~300万円が軽くぶっ飛びます。しかしこのスクールで公開する方法を知ることで、資金はほとんどかからずに立ち上がってしまいます...)

・ なぜ、マッチングビジネスは「5年前の情報起業バブルの状態」だと私は断言出来るのか?(5年前でしたら情報起業は誰でも成功出来ました。それとまったく同じ状態が今、マッチングビジネスの市場に起こっています)

・ なぜマッチングビジネススクールでは、、世の中に全く出ていない“ほとんど資金をかけずに”マッチングサイトを立ち上げる具体的なノウハウを教えることが出来るのか?

・ マッチングビジネススクールで提唱するマッチングサイトとは具体的にどんなサイトなのか?
(アフィリエイターがやっているようなFX業者の比較サイトなどとは全くレベルが違います)

・ マッチングサイトで起業する4つの“ありえない”メリットとは?(この4つのメリットが理解出来てしまうと、情報起業をやっていること自体が、あまりにも “アホらしく”思えてきてしまいます。そもそも、マッチングサイトにグーグルスラップなどとう言葉も全く存在しません!)

・ 情報起業でこれから5年後も生き延びていくことは極めて困難です。しかし、マッチングサイトではある理由から5年後も普通にビジネスを“発展させながら” やっていくことが出来きます。流行り廃りが激しいネットビジネスの世界において、なぜ、マッチングビジネスだけは、5年後も継続的に発展していくことが出 来るのか?(情報起業やアフィリエイトは来月どうなるかすら分かりませんよね。マッチングビジネスは、来年、再来年の計画も立てながらビジネスをやってい くことができます)

・ マッチングビジネスは「誰も不幸にならないビジネス」です。お客様も、業者さんも、そしてサイトを運営するあなたも、全員が幸せになるビジネスです。その 理由とは?(これは、これから5年10年とネットビジネスをやっていく上で一番重要なことです。あなたは、情報起業アフィリエイトをやっていることを、友 達や親戚に胸を張っていえますか?どこかに罪悪感はないですか?商品をあなたが一番大切な人にすすめることが出来ますか?マッチングビジネスは、そんな不 安をすべてなくしてくれる「誰も不幸にならないWIN-WINビジネス」です)

・ マッチングサイトにおいて、どの分野に参入するかですべてが決まってしまいます。参入分野を間違えると100%失敗します。しかし参入分野さえ的確であれ ば、後はマッチングビジネススクールで立ち上げ方をゼロから学んで頂きますので、最短距離で成功できます。マッチングビジネスで成功確率を極限まで高める 事ができる「参入分野を発見するため必要な9つの基準」とは?(この9つの基準に1つでも多く当てはまる分野ほど、成功確率が格段に高まります!)

・ マッチングサイトの参入分野の候補をすぐに50分野以上見つける事ができるその秘められた方法とは?(あるツールを活用することで、お金を一円も使わずに最短で参入分野の候補を見つけることが出来ます)

・ 実は、月間検索回数が数百回でも、マッチングサイトを立ち上げることは十分可能なのです。月間検索回数が数百回でも立ち上げることが出来る分野とは具体的にどのような分野なのか?
(ここでは、おそらく世の中の誰も気が付いてないであろう分野の一つを公開します!正直、参入するのなら早いもの勝ちです)

・ なぜ、私は造園業界について経験も知識もなかったのにマッチングビジネスで参入して成功できたのか?その理由とは?(この理由が分かると、未知の分野でも自信をもって堂々と参入出来ます!)

・ マッチングサイトを立ち上げて軌道に乗せると毎月安定した利益の確保が可能です。しかし、マッチングサイトは儲けだけではなく他の価値があるため、継続的にビジネスを続けていけるのです。その具体的な内容とは?

・ その業界のお客さんの頭の中で考えていることを丸裸にするために必要な、ツイッタ―を使ったマーケティング手法とは?

・ マッチングサイトを立ち上げると、ほとんどの方がサイトを自動化させようとします。しかし、自動化すると確実に失敗します。その理由とは?(ここがマッチングビジネスの肝となります!)

・ なぜ、マッチングビジネスは誰からも感謝されながらしかも継続的にビジネスを発展させていくことが出来るほど極めて魅力的なビジネスなのか?
(これは、大流行したビジネス書「FREE」の理論と同じ理由です)

・ 私の提唱するマッチングビジネスは業者から課金をしていくビジネスモデルです。しかし、ほとんどの方が課金というと「広告を掲載して月額いくら」というビ ジネスしか思いつきません。このビジネスモデルでは一生成功出来ません。その理由とは?(広告掲載モデルでも収益を上げることは可能なのですが、中小企業 が出来るモデルではありません。その理由もしっかりと説明します)

・ 課金するパーセンテージの設定で、あなたが手に入れることが出来る収益が決まります。高く設定すると業者が集まりません。低く設定するとあなたが儲かりません。誰もが喜ぶ適切な課金のパーセンテージとは?

・ 課金の%を決める際に、絶対に知っておかなければ失敗してしまう“ある原則”とは?

・ 通常の人はマッチングビジネスを考えると、数百万円程度かけてシステム開発しようとします。しかし、それは絶対にやってはいけません。たとえ資金に余裕が あったとしてもです。その大きな理由とは?(マッチングサイトを立ち上げる際に、最初からシステム開発をすると確実に失敗します)

・ 造園見積お助け隊が、サイトを自動化させない、ある2つの大きな理由とは?(造園見積お助け隊は、サイトを見て頂くと分かりますがかなりアナログなサイト です。なぜ自動化をあえてしないのかをお教えします。これがこのマッチングビジネススクールであなたが最短で成功するための肝となります)

・ 情報商材では、PPC広告で出稿している競合同士が熾烈な争いをしています。しかし、マッチングビジネスにおいてはPPC広告を出稿しているその業界のサイトを“自社の仲間”にしてしまうという裏ワザを使うことが出来ます。その裏技とは何か?

・ 私のマッチングサイトを、ある理由から業者は絶対に真似出来ません。その理由とは?(つまりライバルが現れないということです...)

・ マッチングビジネスのサイトを作る上で、多くの人が陥る間違いとは?(基本的に情報起業のようなサイトを作ると失敗しますので、情報起業やアフィリエイトをやっている方はサイト制作に対する考え方を180度変えないといけません)

・ マッチングビジネスにおいて、お客様と業者に渡す資料がすべての肝となります。どのような資料を渡すかで成約率が5倍も10倍も変わってきます。造園見積 お助け隊ではどのような資料を使っているのか?(今回、あなたには、造園見積お助け隊で使用している資料をすべてプレゼント致します)

・ 提携業者を集める時の方法の一つの方法としてファックスDMを使います。実際に2~3%の反応を取ることが出来るファックスDMの原稿はどのようなもの か?(このスクールで学んで実践されるあなたには、私が使っているファックスDMをそのままプレゼントします。この雛形さえあればあなたも驚くような数字 を叩き出すファックスDMがものの10分ほどで出来てしまいます。)

・ 情報起業はより有名な先生の商品をプロデュースされたら競合に負けてしまいます。しかしマッチングサイトは長くやっている人には絶対に勝てないビジネスモデルです。なぜ後発組は絶対に勝てないのか?(ですので今から始める事が極めて重要なのです!)


・ マッチングビジネスを始める際に、あなたの周りの人の意見を聞いてはいけません。それはなぜか?また、ある条件が整のった場合だけ意見を聞いてもOKです。それはどのような場合か?

・ マッチングビジネスのモデルは、業者から後払いで紹介手数料をもらうビジネスモデルです。基本的には事後報告ですので必ず「不正」が発生する可能性があり ます。しかし、ある方法を用いることで、造園見積お助け隊では、業者の不正を高確率で防ぐことに成功しています。(この「不正」防止方法を知らないと、不 正が乱発して、そもそもマッチングビジネス自体が成り立ちません。ですので、この「不正」防止方法は極めて重要です)

・ 実は、造園見積お助け隊がお客様と業者の間に入ってお金も仲介すれば、不正は発生しません。しかしこれは絶対にやってはいけないのです。その理由とは?

・ 実は、造園見積お助け隊は、お客様と業者との仲介による紹介手数料がメインの収益ではありません。メインの収益は4種類のバックエンドです。では、その4 種類のバックエンドの具体的な内容とは?(弊社では、この4種類のバックエンド販売のために、マッチングサイトをやっています。そして、あなたにも、同じ ことビジネスモデルを作って頂きます)

・ 造園見積お助け隊は、提携業者が150社程度います。しかも、バックエンドは、1社につき最大で400万円を課金しています。どうして、1社からそのよう な莫大なバックエンド販売が可能なのか?(マッチングビジネスでは、バックエンドによる莫大な収益を得られることが最大の魅力です。しかも、通常のビジネ スと違い、業者さんから頼まれて受けるという理想的な形でバックエンド販売をすることが出来ます。要はありがとうと感謝されながら400万円を頂くという ことです)

...そろそろ紹介を止めておきます。

すべてをご紹介していたらタウンページ一冊以上になりそうですので・・・。これらの内容がマッチングビジネスを完全収録した映像に含まれています。

まさか、もうこれで十分だと思っていませんよね?
私と佐藤さんで開催するスクールなのですからこの程度で終わるはずがありません。あまりにも凄すぎる内容に圧倒されながらテレビに釘付けになってください。

マッチングビジネススクール!詳細はコチラ





行政書士試験短期合格術
License to Steal 一条正都






佐藤さんのマインドセットの秘密のごく一部を紹介すると・・・

・ 人間の行動心理に基づいた、脳に“稼ぐ記憶”を焼き付ける最適な方法とは?(たった20秒の説明でこの全てが理解できます)

・ 1万冊の本を読んでも成功できない大きな理由とは?(あるたった1つのスイッチを入れた瞬間に、成功確率ゼロだったものが180度大きく化けます)

・ 稼ぐ理由を明確にするその本当の意味とは?(多くの人は目標の意図を大きく履き違えています)

・ 稼げる人間、稼げない人間、この2つを分ける決定的な違いとは?

・ 経営者だろうがサラリーマンだろうが主婦だろうが、爆発的にエネルギーを作るたった1つの方法とは?

・ 何も行動に移さない人こそが損をしているその本当の理由とは?(行動に移さない事がバカバカしく思えてきます)

・ 10年先なんて考える必要は無い?10年先を読む意味がまったく無意味であるその理由とは?

・ 間違った努力は自分のためならず。最適な努力の仕方とは?(多くの人はフルマラソンを30分で走ろうしているのです。そんなの一生不可能ですよ。もっと簡単に走れる方法を教えます)

・ 困った事が起こらなくなってしまう、至上最高のマインドセットとは?(この話を聞いてしまったら、困った事は起こらなくなってしまいます)

人に好かれる事が人生を成功させる最大の秘訣である、その本当の意味とは?

・ あなたは感謝の反対語を知っていますか?この反対語を知るだけで人生は100倍幸せになれるその言葉とは?(僕の友人はこの言葉を聞いて人生が180度変わりました)

…これが佐藤さんのマインドセットの秘密のごく一部です。

佐藤さんはビジネスでもプライベートでもいつでも幸せそうです。仕事と家庭の両立は難しいと言われる中、誰よりも幸せに生きている佐藤さんのマインドセットを是非あなたも手に入れてください。

マッチングビジネススクール!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。