SSブログ

ゴルフ上達スイング “Perfect Swing Theory” 安楽拓也の理論 [ゴルフ上達]

ドラコン安楽拓也 究極のゴルフスイング理論

ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory” 【DR0001】


golfdorakon.jpg

golfdorakon1.jpg



まさに、あなたの常識をたたき壊すほどの
飛距離アップを実現する究極のスイング理論


国内最強のドラコン王“安楽拓也”が遂に、
389ヤードをたたき出すその飛ばしの極意を
包み隠さず全て公開…

この『Perfect Swing Theory』DVDは、
私が実践し、ドラコン日本アマチュアチャンピオンという
結果を証明したノウハウ全てをあなたに提供します。

今回のスイング理論を公開した最大の目的は、
真剣に飛距離アップを願う人達に、
自分自身の潜在能力を最大限引き出す
理想のスイングを身につけ、天空を支配するほどの
飛距離アップを手に入れ、ゴルフの“本当の面白さ”
を体感して欲しい・・・

その願いを込めてこのスイング理論には、
『Perfect Swing Theory』という名前をつけることにしました。

そこで、まずはあなたのカラダに合った
飛ばしのスイングを手に入れる上で、必要な全てのノウハウ、
そして、私がドラコン仲間にも秘密にしてきた
スイング理論をすべて公開することにします・・・


ドラコン安楽拓也のゴルフスイング理論!詳細はコチラ



■飛ばし理論1一般編(DVD1枚)~ アベレージゴルファー
 非力な女性の最短×最速飛距離アップ講座 ~ PERFECT Theory1

実は、右手の握りを変えるだけでヘッドスピードを
39.7→41.1までアップさせることができる!その右手の使い方とは?

ゴルフボールを投げれば飛ぶスイングの全てが解る。その秘密とは?
手首は絶対に固定させない!スナップを利かせて飛ばすパワーを生み出す方法とは?
両膝を内側に絞るからボールは飛ばない!遠くへ飛ばせる両膝の使い方とは?
頭はクラブヘッドと同時に動かした方が飛距離は伸びる!その理由とは?
一瞬にしてヘッドスピードを上げる“あっけないくらい簡単”な左足の使い方とは?
石川遼選手のスタンスを真似しても飛ばない!自分のカラダに合ったぶっ飛びスタンスとは?
99%のアマチュアゴルファーは知らない、飛距離を伸ばすための最重要項目とは?
たった3つのポイントを改善するだけでドライバー飛距離を
69.6ヤードもアップできる、その方法とは?
身長が低くても腕力がなくても圧倒的に飛距離は伸びる。そのアドレスの取り方を公開!
非力な女性でも59.1ヤードも飛距離アップできる。その2つの方法とは?
ヘッドスピードを32.8から34.1までアップさせた両手・両膝の使い方とは?
ボールを遠くに飛ばす人ほど例外なく使っている下半身の動かし方とは?
腕をムチのように使い飛距離アップできるカラダの軸を中心にしたスイングとは?


■飛ばし理論2上級編(DVD1枚)~パワーヒッター 
シングルプレーヤーの最短×最速飛距離アップ講座
~ PERFECT Theory2

パワーがあればあるほど飛ばない悪循環に陥ってしまう!その罠とは?
374ヤードを飛ばすドラコン選手さえ知らない!
プラス20ヤード飛距離アップできる下半身の使い方とは?
劇的にヘッドスピードを上げることができる。その左足に隠された秘密とは?
カラダの軸に蓄積されたパワーを最大加速で振り抜ける
左右非対称のスイングアークとは?
パワーがあるのに飛ばない人は力の集約ができていない!
気持ちよく振り切るためのイメージトレーニングとは?
スイングの形を意識するほどリズムやテンポが崩れる!
慣性に逆らわず自然とクラブを振りぬける方法とは?
アドレスが完璧でも飛距離が伸びるとは限らない!その理由とは?
切り返しのテンポを速めただけで飛距離アップできる。スイングリズムの法則とは?
スイングリズムを自分自身の体内時計に合わせるテクニックとは?
クラブを振り下ろすパワーを200%ボールに伝達させ、曲がらずに飛ばせる秘訣とは?
トップ、バックスイングの位置は意識しない!
精密機械のようにスイングが全く崩れない秘密とは?
スイングスピードを失速させている最大の原因とは?
クラブヘッドが外へ逃げようとするその力を利用して飛ばす!
バックスイングの動かし方とは?


■飛ばし理論3講習編(DVD1枚)
安楽拓也『飛ばしの理論』
一般ゴルファーが最短で飛距離アップする秘訣
~PERFECT Theory3

飛ばしの理論

ヘッドスピードを上げるために
安楽が常に意識している左足の使い方とは?
腰のキレでは飛ばない!
本来の自分のヘッドスピードが蘇る本当の腰の使い方とは?
ヘッドスピード60の安楽が、ヘッドスピード70m/sを超える
ドラコン選手よりも飛ばせる秘密とは?


PERFECT Theory3-1(リズムの重要性)

「静」と「動」この2つの交互性が飛ばすための大きな要素!
その仕組みとは一体?

左手の握りは一切気にしない!
人間のカラダの自然なメカニズムを利用した最も効果的な握り方とは?

フックグリップ、スライスグリップ、スクエアに握りなさい…は間違い!
スイングのパワーを120%ボールに伝達させ、
より遠くへ飛ばす右手の使い方とは?



PERFECT Theory3-2(アドレス)

アドレスを見ただけで飛ぶ人と飛ばない人が解る!その違いとは一体?
トッププロのアドレスを真似しても飛ばない!
あなたに合ったぶっ飛びアドレスとは?
「動」から「動」の動き出しで8割の力でも
今より20ヤード以上飛距離を伸ばせる方法

岡本綾子プロや青木功プロ、ジャックニコラスなど
トッププロが使うテクニックを、ゴルフ初心者でも
使えるものに改良し、より遠くへ飛ばすことができる画期的な方法

トップの位置、切り替えしの位置を意識しなくても
精密機械のように全くスイングが崩れない非常識な方法とは?

99%のゴルファー達が遠心力のパワーを
100%使いこなせていない一番の原因とは?

遠心力のパワーを100%ボールに伝達し、
より曲がらずに真っ直ぐ遠くへ飛ばせる方法

頭を残して腰をきれ…では飛距離が落ちる!
何度打っても飛距離が変わらない安定したスイング法とは?



PERFECT Theory3-3(ボールとインパクト)

小さいボールを躊躇せずに思い切って振り抜ける、
安楽流イメージトレーニングとは?

ボールは点ではなくスイングのゾーンで捉えることの重要性とは?

カラダの全パワーをスムーズにクラブヘッドに伝える
最も効率の良いスイングとは?



PERFECT Theory3-4(フォロースルー)

手が伸びた理想的なフォロースルーを生み出すための最重要項目とは?
飛ばすために必要なスイングスピードを爆発的に高める遠心力とは?
飛距離アップに絶対必要な遠心力を生み出すための安楽式練習法とは?



■飛ばし理論5 突撃レッスン編(DVD4枚)
 一般ゴルファー12人の最短×最速飛距離アップ講座

突撃レッスン

なぜ、真っ直ぐ遠くへ飛ばないと悩む12人の一般男性ゴルファーが、

飛距離230ヤード 球筋ドロー系の40代男性の場合・・・
飛距離220ヤード 球筋フック系の50代男性の場合・・・
飛距離230ヤード 左右両方に曲がる60代男性の場合・・・
飛距離210ヤード 球筋スライス系の50代の男性の場合・・・
飛距離240ヤード 球筋ドロー系の30代男性の場合・・・
飛距離130ヤード 球筋もバラバラの30代男性の場合・・・
飛距離260ヤードの50代男性の場合・・・
飛距離260ヤードの20台男性の場合・・・
球筋スライス系の60代男性の場合・・・
飛距離250ヤード 球筋スライス系の30代男性の場合・・・
飛距離230ヤード 30台男性の場合・・・
飛距離240ヤード 球筋フック系の20台男性の場合・・・
たった3つのアドバイスだけで飛距離アップと方向性の改善、
その両方を同時に手に入れることが出来たのか?

これが今回、あなたが手にする
極秘スイング理論『Perfect Swing Theory』の全貌です。

まさに、今まで安楽が決して誰にも明かそうとはしなかった
「極秘情報」とも呼べるもの。

そう言っても過言ではないでしょう。
この7枚のDVDをあなたにお渡しします。

ドラコン安楽拓也のゴルフスイング理論!詳細はコチラ



いち早くこのスイング理論を手にした方々の声をご覧下さい。

鹿島 健さん
(26歳)
プロゴルファー
研修生
270ヤード→290ヤード(20ヤードアップ)

今までのゴルフスイングは腰をめいっぱい使って振っていたため、
トップからダウンスイングの時にシャフトが
寝てしまっていたため方向が悪かったんです。

でも、安楽さんのアドバイスで足を使ってクラブを振るようにしたら、
トップからダウンスイングでシャフトが立ってくるようになり、
方向も飛距離もアップするようになったのでゴルフがとても簡単になりました。



太田美奈さん
スライス系126.9ヤード→ミスの少ない186ヤードへ
(59.1ヤードアップ)

安楽拓也さんとの出会い
私は身長163cmで、自分で言うのもなんですが
かなりスタイルも良い笑顔の可愛い20代後半の女の子です(笑)。

最近よく言われるのが
「上手になったね。でも、ドライバーは以前のほうが飛んでいたよね」

そうなんです。スコアを良くしようとすると、
知らない間にスイングをコンパクトにしすぎていたんです。

それによって100の壁は平均的にクリヤできましたが、
今度は90の壁が越えられないようになってしまいました。

今度は飛距離を取り戻して、ボギーを拾うゴルフからパーを取りに行く
ゴルフをしようと安楽さんのレッスンを受けました。

安楽さんにコーチをしていただいて
正直、びっくりでした。
最初は「ドラコンチャンピオンが飛距離を伸ばす」ってことなので、
筋力トレーニングとか、こと細かくスイングを強制されるかと思い
今までのゴルフが出来なくなるんじゃないかと不安でしたが、
私の不安は全くいらない心配でした。

今のスイングのままでタイミングの取り方を、
下半身を中心に教えていただき、ただリズムを取ることに
集中しただけなのに59.1yも飛距離が伸びるなんて!!

今では、80台も徐々に出てベストスコアも更新しました。

心配していたアイアンショットやアプローチショットも、
逆にリズムが良くなってミスが減ったほどです。

ゴルフを好きになり、
好きになりすぎて難しく考えていたことに気づきました。

飛距離で悩む女性ゴルファーの皆さん、
無理なトレーニングもしないこのレッスン、凄く良いですよ。



鈴木崇義さん
ドラコン選手
(公式記録374y)

飛距離はパワーという概念が
ガラガラと音を立てて崩れ去りました

2008年ゴルフダイジェストドラコン日本選手権
世界ドラコン日本代表決定戦にも出場

安楽拓也さんとの出会い
僕は身長181cm 体重は90キロ前後 
体格にも恵まれ、運動も中京大学の体育学部に
進んだくらい好きですし得意でした。

ゴルフを始めたときから「飛ばし屋」といわれ、
ちょっと調子に乗って“ドラコン大会”というものに
参加してみたのですが…みんな僕より大きいし、
胸板なんかも厚くて「おいおい、ここはプロレス会場か!?」と思ったほどです。

しかも、競技が始まれば「ブゥッン!!!」って凄い音ばかり。

皆ヘッドスピードが半端じゃないんです。(汗;)

そしてスイングも、よく言えば個性的、
悪く言えば、一発勝負な一か八かスイング。

その中で、唯一、本当にゆっくり綺麗なスイングで
勝ったのが安楽さんだったんです。

ちなみに、安楽さんのスイングは、
ドラコン界でプロも認める
「NO.1ビューティフルスインガー」と呼ばれてます。


安楽さんにコーチをしていただいて

正直、これは画期的です。僕は今までは誰が見ても
上半身のパワーでボールを弾いてました。

しかし、安楽さんのスイングのポイントは下半身!!

下半身に意識をおくことで、無駄な力を上半身で固まらせない、
スムーズな力の流れをボールにぶつけるというものでした。

これは本当に目からウロコでした。

飛距離はパワーという概念を崩されたんです。

これは飛距離だけでなく通常のラウンドにも生かされました。

安楽さんに会うまでは80台半ばのスコアをウロウロしてましたが、
安楽さんの、理論により無駄な力が抜けて、
ハーフ30台が連発するようになりました。

それは、やはり上半身の無駄な力を抜いて
下半身始動のスイングを心がけているということでしょう。

安楽さんによく言われるのは
「人間なんて、大きさも関節の柔軟性も筋力も
人それぞれなんだから、絶対にこれだ!
なんてスイングはない。ただ、リズムを大切に」。

これを、頭に入れてスイングするだけで飛距離は20yアップ!

アプローチは以前より50cmはピンに近づきます。

ドラコン安楽拓也のゴルフスイング理論!詳細はコチラ


突然ですが、ここであなたに質問があります。

もし、あなたのスイングショットの練習法が・・・

グリップは左手優先で、小指、薬指、中指の三本でしっかり握る
アドレスでは肩と両腕で三角形をきちんと形づくる
テイクバックでは左肩がアゴの下にくるまで回している
テイクバックでは決して頭を動かさない
ダウンスイングではグリップエンドをボールに向けて振り下ろす様にする
 インパクトでは左の壁をしっかり作る

これらの6つの項目のうち、どれかひとつでも当てはまるなら・・・
残念ながら、ひたすら無駄な労力を繰り返していることになります。

なぜなら、これらは全て飛ばない練習法だからです。

なぜそう言い切れるのか?

それは、以前の私もあなたと同じ練習を続けては、
「なんでボールが真っ直ぐ遠くに飛ばないんだ!」と、
何度もクラブを地面に叩きつけていたからです。

しかし、99%のアマチュアゴルファーは、
今だにボールを遠くへ飛ばすのに一番重要なのは、
これらの練習法や、体格、パワー、スイングスピードが
絶対必要だと信じています。

ですが、ドラコンチャンプの私から言わせれば、
これらは一切必要ありません。


ドラコン安楽拓也のゴルフスイング理論!詳細はコチラ








ゴルフ関連リンク
Enjoy Golf Lessons 古賀公治のエンジョイゴルフ上達レッスン
ゴルフ上達レッスン シングルゴルファーの方向性安定プログラム
ゴルフ上達スイング VenusG 女子ゴルフレッスンDVD ビーナスG
ゴルフ上達レッスン動画 スイングの基本と理論

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。