SSブログ

神リッチプロジェクト 神王リョウの稼ぐ方法 [投資]



kamiou.jpg



TBSテレビの捜査バラエティ『Gメン99』「それってどんなヒト?」
「高層タワーマンションの最上階に住んでいる人ってどんな人?」
にも出演した神王リョウが株で儲ける秘訣を大暴露!




kamioupre.jpg


神リッチプロジェクト!詳細はコチラ


10年連続2億円を
1日たった30分で稼ぎ続けている男・・・

ついに、誰にも教えてい--なかった
そのノウハウを公開してくれました。

1日30分しか働かずに、年収2億円以上!

好きなことを仕事にして
夢を生きる幸せなお金持ちへ!

23歳から億万長者・・・
過去10年間連続で2億円以上の年収を達成している
神王リョウの稼ぎのノウハウを全て--公開!

●1日30分しか働かずに、毎年2億円以上のお金を稼ぎ続けている方法

●パソコンとインターネット環境があれば、
何の知識もない方でも簡単に稼げる方法

●神王リョウが「あと2、3年あれば、100億円はいきます!」
と自信満々で言った根--本的な理由とは?

●23歳という若さで億のお金を手に入れた、
最短で成功するために最も必要な要素とは--?

●億の資産を持つ本物の成功者が普段最も大事にしている〇〇とは?

●「〇〇をコントロールするだけで、億万長者になることができます。」
  神王リョウが語った、人間なら誰でも持っている〇〇とは?

●たった3日で3億円のお金を稼いだ方法
 たった3日という短い期間で
サラリーマンの生涯年収を稼ぐことができた〇〇とは?


神リッチプロジェクト!詳細はコチラ




株投資スクール 神リッチプロジェクト
運営事務局に届いた“お客様の声”


菅原 様より:  12月22日 16:21
お金に関して諦めるのはまだ早いと思えるようになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


市川 様より:  12月21日 12:25
僕も神王さんみたいになりたいです!
不労所得を得て、時間もお金も心も余裕のある生活がしたいです。
年収1億になりたいです。力を貸してください!


平山 様より:  12月22日 6:25
憧れの神王リョウさんにお会いできて
(実際には合ったことがありませんが・・・・(*σ・_●))とても嬉しいです。
神王リョウさんのリッチプロジェクトに参加させて頂けることとても光栄におもいます。
このプロジェクトで少しでも近づけたらとおもいますので楽しみにしています。


薄衣 様より:  12月19日 11:59
私は今大学三年です。
教員採用試験の勉強をしながらバイトもそれなりにしています。
ですが、バイトで時間を無駄にしたくないし、バイトで稼いでも意味ない気がしてきました。
そんな中、リョウさんの動画を見て、私も本気になろうと思いました。
よろしくお願いします


kobamitu 様より:  12月20日 17:19
1年半くらい前から、デイトレードを行ってきましたが、さっぱり利益が出ず、
現在は止めてしまって、ニート状態です。
もし、利益が出る方法があるなら、再度チャレンジし、自由な生活を手に入れたいです。
ご指導よろしくお願いします。


のり 様より:  12月20日 20:10
投資は興味があったので是非参考にして億目指して夢をかなえます!!


boiled egg 様より:  12月21日 00:55
いやー!!おもしろい!!
たまらんすねー!
なんだかもう見てるだけでニヤニヤが止まらんですわ!w
イチロー論、めっちゃ分る気がします!
昔椎名林檎さんとイチローさんが僕らの音楽か何かで対談していた話を
チラッと思いだしました。
神王さんの生き方がカッコいいです!!
人間目指すところは神王さんのような生き方だと思います!
次回が楽しみでなりません!!


サイトウ 様より:  12月21日 19:54
初コメントです!神王さん素晴らしすぎます。
神王さんみたいになりたいなとと憧れました


にの 様より:  12月23日 09:50
お金に縛られる人生が続いています。
サラリーだけでは豊かな生活は難しく悩んでいました。
両親の不動産負債、離婚した先にいる息子の将来の生活費、自分の残りの人生、老後など。
サラリーマンでは諦めないといけないものがかなりあります。
リョウさんの話を伺い自分にあったやり方、方法が必要だと言うことに気がつきました。
このタイミングでリョウさんのことを初めて知ったのも何かの縁だと思います。
もう一度素直になってリョウさんの言葉に耳を傾け自分の人生を取り戻したいと思います。
よろしくお願いします!


ハッピー より:  12月24日 19:13
ルールを守ることの重要性と難しさ、そのためのメンタルトレーニング。
心理面などの重要性は巷でも言われているかもしれませんが、
動画でより改めてその大切な理由がわかったような気がします。
神王さんでさえ、勝てるシステムができても、
実施段階ではルール通りできずうまくいかなかった。
もしかすると大部分の投資家の勝ててない理由は手法やスタイルは完成していても、
肝心なルールを守れないこと=心理面からきているのかもしれませんね。
最後の砦のごとく。
その点神王さんは毎日1時間は投資の勉強や他にも反省の時間をとっておられ、
それらもルール化というか決まりごとを普段から守ることが
できていらっしゃるように思います。
普段の生活からも、そうしたルールを守れるよう鍛えていきたいです。
また、ルール自体も整理しておく必要を感じました。神王さんの場合、
きちんとルールが完成されていらっしゃるようでしたし。
ワンピースからもメンタルの極意(?)を学んでおられるところがさすがです(笑)
しかし学ぶ姿勢というか、書物などからそうやってどれだけのものを引き出せるかという点も
非常に長けてらっしゃるからこそのご成功かとも感じました。
同じく投資の本を読んでいる投資家は沢山いる中、神王さんのような方との差が
世の中にできるのはそうした吸収の姿勢や能力も原因かと思いました。
経験・問題発見・改善というサイクルのスピードも速いということで、
やはり細かな秘訣も大事ながら、
そうした行動や改善のスピード自体も上げていくことが大切かと感じました。
軌道に乗ってからはスランプがないのもそうしたスピードが要因のようですし、
未だに勉強されていることは驚きでしたが、日々の勉強とともに、
行動や改善のスピードや反省なども大切にしようと思います。
なにか投資の効率よい秘訣を探すよりも、
まずこうした行動のスピード自体も大切にする必要を改めて感じました。
きっと秘訣を知ってもその後の行動スピードによって、
成長度合いや勝てる投資家になれるかも決まってくるのだと思います。
投資に限った話でもなさそうなので、日頃から基本として心がけたいです。
その意味でも「負けは勝ちへの必要なプロセス」といったお話も効いてくるのだと感じます。
成功ばかり求めていると失敗や無駄が怖くなり、つい足が止まりますが、
負けというか失敗や無駄も恐れず、あきらめず行動することも大切と感じました。
お時間を割き、動画を作成して頂きありがとうございます。


yama 様より:  12月25日 15:38
めちゃめちゃ勉強になります。
今まで色んな方の無理動画見ましたが、一番勉強になりました。
私も神王さんのよろしくのようになります?


有川 様より:  12月26日 05:44
暖かく、心の広さ、ゆとり…
一言では、人間像語れませんが、神王さん、素敵な方ですね。
メンタルが重要…スゴくわかりやすかったです。
日々の生活にも、心の持ちように【イチロー】の哲学を心に生活してみたいと思いました。
(投資はしておりませんが)
負け・失敗を笑って、勉強の機会だととらえるマインドを実践させれてる
【生】の成功者の声を聴けて勇気をいただきました。
ありがとうございます。
書物からの活字とは違い、【生】の音声・動画から伝わる【モノ】は大きいです。


田中 様より:  12月26日 21:55
神王さんへ。太っ腹な企画をありがとうございます。
投資家として勝ってるセルフイメージをもつ、
そのための一手段として、実際に勝ってる投資家に会う。
投資以外にも通じる考え方だと思いました。
リアルな企画が多いのも魅力的ですね。


加藤 様より:  12月24日 03:02
私の大切な人を幸せにしたいという思いで頑張ってる途中です。
将来的には一流のフリーエージェントとして成功したい…
私は昔、両足に大火傷をしてしまい将来歩く事が出来なくなる可能性があります。
不自由を生活だと大切な人に思わせたくありません。
足が使えなくても頭と手は使えます。
アイデアは沢山思いつくのですが、それをビジネスとしては一つも実行できていません。
ネットを通して資金を増やし、最終的にはフリーエージェントとして私の考案した
アイデアビジネスを世界的に展開していきたいと考えております。
足が不自由な体になる前にこの夢は絶対に叶えたい。


shimo 様より:  12月27日 15:36
楽しく学べるっていうのは大事ですよね。
「好きこそ物の上手なれ」ということわざもありますし、
辛いだけの勉強では続かないことも多いので、すごくいいと思います。
本気で楽しく学んで、その先に自由を手に入れることができたら最高ですね。


小幡 様より:  12月27日 14:14
何事も成功させるには「努力」と「諦めない心」が絶対必要なんですよね!
自分はやりたい事の知識を学ぶ事は全く苦にはならないので、俄然やる気になりました。
有難うございました。


飯田 様より:  12月28日 16:44
神王リョウさんの生き方とても参考になります。
会社勤めなど時間に縛られず好きな時に仕事をして、
好きな事に時間を使っていける生活にしたいです。


森川 様より:  12月28日 19:11
夢は、多くの方に本当の自分に出会っていただいて、
心からの笑顔を増やしたいと思っています。
その架け橋になれたらと思っています。
神王さんのお名前久々に見ました。
随分前にアフィリさせて頂いていたので懐かしくなり、拝見させて頂きました。
いいですね「人生青春である」
スカッとします。


谷内 様より:  12月28日 23:32
自分の勤めている会社の社長よりかなり若いし30億の資産を築けるなんて本当に尊敬致します。
ぜひお会いしたいです。


松崎 様より:  12月29日 09:21
自由人といいながらもその裏には緻密な分析と計画がなされているのに頭が下がります。
そして、ストレスなし。見習いたいです。


みひら 様より:  12月30日 17:17
1日1日を楽しく過ごせるように頑張っていきたいと思います!


なかの 様より:  12月30日 19:43
すごく爽やかなかたですね いやみがなくて 1/100でもまねできたら


伊藤 様より:  12月30日 20:22
うらやましい生活!ただ、それだけ、陰でやるべきことをやっているわけですね。
勉強させていただきます。


チェスワフ・メイエル 様より:  01月01日 00:31
素敵な人生ですね。
憧れます!


西谷 裕 様より:  01月02日 04:51
神王さんは、たしかにすごいと思う。目標をもったら絶対あきらめない、ような。


サコ 様より:  01月02日 15:47
モチベーションや考え方や、学ぶ姿勢がとてつもない!


池谷 様より:  01月03日 11:28
ストレスがない好きな事だけやる。すばらしいコメントをいただきました。
すべてのおきて来る出来事をこのコメントに変えたいと思います。
2013年の目標ができました。万歳


sugayuki 様より:  01月03日 16:38
余裕のある雰囲気の中にも、しっかりした話し方、その内容・・・
素晴らしいですね。


中野 様より:  01月04日 20:19
神王さんが、時間管理のことを
さりげなく、言っていましたが、
非常に勉強になりました。
ありがとうございます。


大下 様より:  01月05日 06:37
初めまして。私の主事情で動画を見るのが遅れました・・・
現在私も神王さんと同じ33歳です。
高校卒業からサラリーマンですが、正直給料アップの見込みが無く
第二の人生を構築したいと願っています。
神王さんと同じように好きなことを今後はしていきたいと考えていますので
よろしくお願いします。


カトウ 様より:  01月05日 08:19
流石で御座います
魔法はなく成功の王道を歩まれているようです。


大井 様より:  01月05日 14:42
60歳を過ぎて、残りの人生もそんなに多くありません。
FXを始めて半年過ぎました。まだ損している状態ですが、
トレードや投資で利益が出るようになり、
その利益で、自分の人生でやり残す事が減らせる生活をして行きたいと思っています。
成功者の話を聞くことはとても良いエネルギーになります。


ayako 様より:  01月05日 15:03
リュウさんは以前テレビで見たことがありました。
私には無理なこととおもっていました。
勉強させていただき少しくらい近づきたいです。


茂木 様より:  01月05日 17:09
「神王さんと一緒にプロジェクトをする事ができて、
これからが非常に楽しみです。」
自分もそう思います。


milmi 様より:  01月05日 20:23
最高ですね(~∀~*)


神リッチプロジェクト!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。